人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

グランドボウルチャレンジマッチ!

グランドボウルチャレンジマッチ!_d0156990_014887.jpg


25日は愛知県の稲沢グランドボウルで、26日は静岡県のグランドボウルで鈴木亜季プロと、今日は東京都の高田馬場グランドボウルでチャレンジマッチでした。
平日のチャレンジマッチもありましたが、たくさんの方にご参加いただきました。
高田馬場グランドボウルでのチャレンジマッチは初めてでしたが、楽しかったです(^_^)

これで、今年のチャレンジマッチはすべて終了しました。
今年も全国各地のセンターに呼んでいただき、たくさんの方と触れあう機会をいただけました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

そして、今年の私の投げ納めは明後日に静岡県の藤枝グランドボウルで開催される、マラソンボウリングになります。
15ゲームの長丁場ですが、最後まで参加者の皆さんと触れあいながら楽しみたいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2013-12-28 23:47 | Comments(15)
Commented by チャボ at 2013-12-29 00:19 x
1年間、チャレンジ、お疲れ様でした。
今年も多くのファンとお会いできる機会があって良かったですね!
今回の亜季プロとのお写真も良いですね。
マラソンボウリングも楽しんで、良い締めくくりを!
Commented by toshi300 at 2013-12-29 00:28 x
本日も、ありがとうございました。

来年は、森さんの飛躍の一年になりますよう、南蔵院(板橋区)での初詣出で、お祈りしてきますね
(^^)/~~~
Commented by absraider at 2013-12-29 15:18
森p、お疲れ様でした。
今年も残りわずかですね(´д`)
ボーリングを知って森pを知ってから、あっという間の年末となりました。
毎週2~3回の練習、夜中はpリーグを鑑賞しながらの睡眠。
趣味にこんなにのめり込んだのは、小学生以来です。
来年は森pに希望だった直接お会いする大会や試合に参加し、話をしたいと思います。
お忙しい年末でしょう、体調不良に気を付けて良いお正月をお迎えくださいm(_ _)m
お疲れ様でした。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-12-29 16:02 x
私もいつかは、稲沢グランドボウルへ行きたいです。そしてそこで双眼鏡で彩奈江さんを探すということをしてみたい。
マラソンボウリングもやってみたいなあ。近頃ターキーやってないので、15ゲームもやったら感覚が戻るかも。
Commented by あっきー at 2013-12-29 16:18 x
彩奈江プロ、昨日は東京のど真ん中チャレンジお疲れ様でした!
900とかおっきな目標を達成できなくて残念でしたが、改めてボウリングの奥深さを実感しました。はじめてのボウリング場はやはり打てないです(+_;)
明日は今年一番の熱いボウリングしましょうね!
Commented by ulty at 2013-12-29 22:40 x
それはよかったですね。マンネリ化してるマラソンですか…頑張ってね
Commented by 肝胆 at 2013-12-30 01:15 x
一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします(^.^)
ずっと素敵なさなえさんでいてください♪
Commented by やまもと at 2013-12-30 01:24 x
今年もたくさんのチャレンジマッチがありましたね。
全部でいったいいくつあったんでしょ?
ほんとにおつかれさまでした。

最後のマラソンボウリングは、もう楽しみまくってくださいね。
途中で眠くなっちゃうかもしれませんけど(笑)。
Commented by かめぞう at 2013-12-30 08:21 x
さなえさん、おはよう~今年のチャレンジマッチお疲れ様でした!!仕事の都合で参加できなかったこともありましたけど参加できたときはとっても楽しかったです♪来年も宜しくお願いします!!じゃ~年末のマラソンボウリング大会頑張って下さいね!!
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-30 11:32 x
チャレンジお疲れ様でした。
そして1年間ご苦労様でした。
なかなかないグランドボウルでのチャレンジだったので、参加出来ず残念です。
この前に体調崩したと言いましたが、何とか回復し、今日のマラソン投げたいと思います。
今年最後の投げ納め、楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
では後程。
Commented by けんさん at 2013-12-30 13:31 x
森さんこんにちは、そして 高田馬場グランドボウルでのチャレンジお疲れ様でした。公式戦の緊張感もいいですが、気軽に楽しめるプロチャレンジも、いいですね。最後のマラソンボウリングも頑張って下さい。(^O^)
Commented by おっとっと at 2013-12-31 20:48 x
今年一年お疲れさまでした。
&ありがとーございました。
彩奈江プロのおかげでPリーグ楽しめました。(^_^)b
良いお正月をー☆
Commented by じょう at 2014-01-01 16:50 x
稲沢・袋井・高田馬場とチャレンジお疲れでしたm(_ _)m
マラソンは久しぶりの長丁場でハードでしたが、すっごく楽しかったです(*^^*)
Commented by 白鳥礼二 at 2014-01-02 10:53 x
大変お疲れ様です。今年度は無理でしたが、マラソンボウリングには、今後は是非参加したいと思っています。
Commented by ミニョ at 2014-01-19 22:09 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

Σ(゜Д゜;)ハッ…冬眠してた!!

壁∥ω・){あけおめ。ことよろ。}
ボソボソボソ…
(笑)

さてさて(*´∇`*)
各センターさんでのチャレンジお疲れ様でした☆
(^-^)

高田馬場は1部だけの参加でしたが…楽しかったです(^^)

夜は八潮での美月プロのチャレンジに行きたかったのですが…
素手投げで最強の方…
サイレントビューティーとも言われている名和秋プロのスクール&チャレンジに参加の為…北小金ボウルさんへ行ってきました☆
(//∇//)

Σ(゜Д゜)ハッ…

あ、いえ…その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム