Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

青山エースレーンさん&Pリーグ第48戦前夜。

d0156990_2332366.jpg


昨日は福岡県の青山エースレーンさんにてチャレンジマッチでした。
今年初めて飛行機に乗って、九州にいきました。

一昨年も1月にお邪魔したので、ちょうど2年ぶりでした。
今回、ほぼ等身大の自分のパネルをつくってくださってあってパネルと並ぶと不思議な感じがしましたが、嬉しかったです(*^^*)
また、チャレンジの参加者の方が、パーフェクトと7ー10スプリットメイドを達成されました!
お二人から良いパワーをいただけた気がします(≧∇≦)
皆さんとボウリングを楽しめて、よかったです(^o^)
ご参加の皆様、ありがとうございました!



明日は、東京都の田町ハイレーンさんでPリーグ第48戦の収録があります。
シーズンの第3戦なので、シーズンチャンピオン決定戦に進出する3名が決まる大事な戦いです。

その必勝祈願と、今年1年の必勝祈願を兼ねて東郷神社にお参りに行ってきました。
東郷神社は東郷平八郎を祀った神社で、勝負事にご利益があるそうです。

第1シーズンでは、シーズンチャンピオン決定戦で悔しい思いをしたので、そのリベンジを果たしたいです。

皆さんの応援をパワーに変えて、精一杯戦ってきます!o(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-01-12 22:56 | Comments(22)
Commented by 肝胆 at 2014-01-12 23:36 x
明日の収録で活躍できるよう応援してます!
シーズンチャンピオンになれるように頑張ってくださいね♪
Commented by こう at 2014-01-12 23:50 x
ハートは熱く、頭はクールに!!
( v^-゜)♪
Commented by DCAD at 2014-01-12 23:53 x
福岡、お疲れ様でした

福岡も一応日本海側で寒い地域でもあるのですが
問題なかったですかね?(((=_=)))

これから2ヶ月ほど一番寒い時期になるので防寒対策はしっかりと

P☆リーグについてはここしばらく好成績が続いてるので
心配して無いですよ(^-^")/

それよりレーンコンディション把握の難しさから
皆さんリザルトが軒並み下がってるのが気になりますね

集中力決めてうまくやって見せましょう
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by チャボ at 2014-01-12 23:54 x
Pリーグの方は、シーズンチャンピオン決定戦に進出できるように、また第48戦の優勝ができるように応援しています。
必勝祈願のお守りの効果があるといいですね!
Pリーグの方も良いスタートが切れるといいです。
シーズンチャンピオン目指して頑張って!
Commented by ulty at 2014-01-13 00:04 x
そうですか、よかったですね(((^_^;)
Commented by ミータロー at 2014-01-13 00:13 x
昨日の青山でのチャレンジマッチではお世話になりました~。
自分にとっては森プロはボウリングを本格的に始めるきっかけとなった方なので、
1ゲーム目から同じボックスで投げることが出来て、
嬉しいやら緊張するやらで大変だったです。
しかも、隣のボックスの方がパーフェクトや、7-10スプリットメイドまで・・・
自分もそれには及ばないですが、過去のプロチャレの最高スコア更新出来て本当に楽しい1日でした。
また来月も北九州に来られるようなので、楽しみにしてますね。
Commented by とんすけ at 2014-01-13 00:41 x
福岡のプロチャレお疲れ様でした!!
観戦のみでしたが、初めて生で森プロの投球が見れたので感動しました。
当日は夜勤だった為に昼の部しか行けなかったのですが、パーフェクト出たんですね。そちらも是非生で見たかったです~
引き続きPリーグでも頑張ってくださいね。これからも応援してます。
おやすみなさい!
Commented by 柳澤仁 at 2014-01-13 04:12 x
Pリーグ大切なシーズン3戦目(^o^)頑張ってください♪

森さんの頑張ってる姿にたいへん勇気づけられてます
Commented by じょう at 2014-01-13 04:13 x
福岡ではありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!(*^_^*)
パーフェクトに7ー10メイクとレベル高かったぁ!(>_<)また行きたいです。
今日はP☆LEAGUE、森ちゃんの活躍を心から祈ってます‼︎(^-^)
Commented by absraider at 2014-01-13 04:19
オハヨウございます(∀)
勝負所は、平常心と自分を信じる心。(時の運もありますが…)
自分も森pに頑張っての、念を送りますね(-人-;)(;-人-)
こちらの寒さが一段と厳しいっす。体調管理、気を付けて下さいね~m(_ _)m
Commented by かめぞう at 2014-01-13 10:42 x
さなえさん、おはよう~八幡の青山エースレーンでのチャレンジだったんですね!!楽しめて良かったですね♪ところで今日のPリーグの収録頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by おやじん at 2014-01-13 12:36 x
他のスポーツは一日に一試合のものが多いように思いますが、ボウリングの試合(大会)は一日に何ゲームも投げるものばかりですよね。見ている分には、好きな選手が何回も出てくるので嬉しいのですが、投げているご本人はさぞかし大変だろうと思います。僕など、丸一日集中力を切らさずにいるのは、それだけでヘトヘトになりそうです。本当に尊敬します。48戦でも彩奈江さんのゲーム終了後の笑顔を楽しみにしています。
Commented by 白鳥礼二 at 2014-01-13 14:48 x
福岡でのチャレンジマッチ大変お疲れ様でした。Pリーグ第48戦では彩奈江プロが上位進出してシーズンチャンピオン決定戦に進出できるよう祈っています。
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2014-01-13 16:25 x
こんにちは。彩奈江プロ。
今頃、田町で奮闘中だと思いますが、良い成績で終われる事を遠く
八戸からお祈りしております。
来月初めにこちらに来られるそうですね。お待ちしてますよ。
Commented by 夕闇 at 2014-01-13 18:37 x
しっかり『楽しんで』下さいね♪

応援しています(*´・∀・)ノ゙
Commented by あべひでき at 2014-01-13 22:51 x
ではでは、こちらのコメントいきますね!おとといは福岡の青山エースレーンさんでのチャレンジお疲れ様でした!今年初の九州で、2年ぶりにお邪魔したそうですが、等身大の彩奈江ちゃんのパネルを用意していただいたという事で、良かったですね!お客さんでパーフェクトと7-10スプリットメイドを達成された方がいらっしゃったそうで、何か今年に入ってから良い事ずくめですよね!年女効果かな?そして今日はPリーグの第48戦の収録もお疲れ様でした!果たしてチャンピオン決定戦に進出してシーズン女王になれたかな?必勝祈願のご利益が現れてると良いんだけど…。ではでは、俺も明日から仕事なので頑張りますね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by やまもと at 2014-01-14 00:40 x
収録が終わって、もう結果が出ているはずですけど、オンエアまで時間があるのがちょっともどかしい気も・・・

今年1年の勝負運がいいものになることを祈ってます。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-01-14 14:48 x
今更の話題ですが、一回のチャレンジマッチでパーフェクトと7-10が出るなんて珍しいですよね。どちらも観られてラッキーでした。
Commented by けんさん at 2014-01-15 01:18 x
森さん今晩は、プロチャレンジでは、パーフェクト達成者と7、10スプリットを、とる人達がいたりと、かなりのパワーを貰ったのでは、Pリーグ48戦も頑張って下さい。
Commented by 71マークⅡ at 2014-01-15 07:42 x
遅くなりました。
今年初の九州とPリーグ収録お疲れ様でした。
パーフェクト、7-10とドラマがあったみたいですね。
Pリーグはどうなったか放送が楽しみですね、早く拝見したいです。
Commented by しばやん at 2014-01-16 20:34 x
お疲れ様です。九州も飛行機で行けるんですね。

チャレンジもパーフェクトがあると盛り上がりますよね。

私はまだ初投げしていない始末でちょっとボール投げるの怖いです(T_T)

また森さんの活躍観て元気貰いたいと思います。

頑張ってください!応援しています。
Commented by ミニョ at 2014-01-20 00:25 x
九州でのチャレンジお疲れ様でした(^-^)

パーフェクト達成者に7-10をスプリットメイドした方までいて…ミラクルパワーが貰えたのではないでしょうか(^^)

Pリーグ収録も結果が気になりますね☆
壁∥ω・)コソーリ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム