Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

お部屋改造計画☆

d0156990_22393360.jpg


私の趣味のひとつである部屋の改造を、コツコツとしていますo(^▽^)o

今週は洗面台周りにとりかかりました。
なかなか気に入ったランドリーラックがみつからなかったので、思いきって自分で作ってしまいました!⊂((・⊥・))⊃

ホームセンターに行くと材料も豊富で、どんどん想像が膨らんでいきます。
長さをはかって材料を組み合わせてピッタリ出来上がると、とても嬉しくて気持ちがいいです(^_^)

鏡周りに木枠をつけたり、木目調シートをはりつけたりして、だいぶ雰囲気が変わりました。

ここから楽しみながら少しずつアレンジを加えていきたいです☆


明日は長野県のココレーン松本店さんでチャレンジマッチがあります。
長野はかなり寒そうなのでしっかり防寒対策をしていきたいです。
ご参加の皆さん、よろしくお願いします(^-^)/



ブログに掲載しているチャレンジマッチや大会のスケジュールを更新しました。
もし、参加や観戦ができそうなものがありましたら、ぜひ会いにきてくださいね♪(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-01-25 22:20 | Comments(15)
Commented by トノ at 2014-01-25 22:43 x
ホームセンターに行くとワクワクしますよね!
Commented by チャボ at 2014-01-25 23:30 x
自ら作るとはすごい!
オリジナルでいいですね☆
僕も部屋の模様替えとかは気分転換にたまにしますが、きちっと決まったときは嬉しいものです。
また、部屋の改造したらブログで紹介してね!
Commented by 肝胆 at 2014-01-25 23:57 x
素敵なお部屋ですね♪
Commented by かめぞう at 2014-01-25 23:58 x
さなえさん、こんばんは~部屋の改造が趣味なんですね!!本当部屋の趣が変わっていくのは楽しいですよね♪良いなぁーところで明日のココレーン松本店さんでのチャレンジ頑張って下さいね!!
Commented by やまもと at 2014-01-26 02:08 x
自分で作った、ってさらっと書いてますけど、これってすごいことですよね。
というか、私にはできないです(笑)。
こういうところにも、凝り性な性格が出てるのかも?!

今年はグランドボウル、とくに山科でのチャレンジマッチが多いですね。
それにしても大忙しだなぁ。
Commented by absraider at 2014-01-26 14:41
森p、こんにちは(´▽`)ノ
けっこう器用なんですねぇ~( ´艸`)
模様替えがうまくゆくと、気分も生活リズムも良くなりますよね~。
北海道、とうとう冷凍庫の時期になりました。
こちらに来る頃はかなり冷え込みがありますので、十分に気を付けて下さいね。地域によって雪の降雪量が違いますし…。
逢える頃、全然うまくなってませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
インフルエンザが流行ってます、体調不良にならないで下さいね(;´Д`)
Commented by あっきー at 2014-01-26 17:37 x
彩奈江さんこんにちは。お部屋の改造ですか(^^)/俺の部屋も彩奈江さん流にアレンジしてほしいな(笑)ただ寝に帰るだけの部屋になりつつあるからね。
北国チャレンジツアー頑張ってください。
Commented by DCAD at 2014-01-26 20:12 x
収納のお勧めはIKEAのシェルフ、ですね

収納の大きさに合わせて引き出しや写真にあるようなボックスが
用意されていて自由にレイアウト出来るんですよ
(*^ー^)ノ

IKEAは横浜にもあるけど、通販もしてるので
ぜひホームページもみてくださいね

でもIKEAは一度行って見ると一日いても飽きないですよ
(^-^")/

安さならばニトリでしょう、お洒落なものもあるんですよ

今日は長野ですか、気をつけてお帰りなさい
(^ー^* )
Commented by はまの19 at 2014-01-26 20:47 x
風邪をひかない様に、気をつけて下さい❗️
Commented by てづくん at 2014-01-27 01:22 x
久々にコメント・・・
ガンバてっかな!今年は緊張しないで頑張ろう!
洗濯場って本当に収納に考えるかど、良く出来ました!!
素晴らしい!マネしよう・・・
Commented by けんさん at 2014-01-27 04:53 x
森さんおはようございます。部屋の模様替えをすると、気分転換になって良いと思います。プロチャレンジも頑張って下さい。(^O^)
Commented by じょう at 2014-01-27 11:07 x
こんにちは。部屋の改造が趣味なのはいいことです。手作りしてしまうのはすばらしいですね⁉︎自分は部屋を片付けなきゃな(^_^;)
スケジュール更新ありがとうございます。すごく助かります!
Commented by 白鳥礼二 at 2014-01-27 18:25 x
彩奈江プロは大変まめですね。私も少し見習って部屋の整理をしたいと思います。
Commented by 71マークⅡ at 2014-01-28 09:58 x
おはようございます。
自分で製作するのは凄いですね、俺も見習わないといけないな~(笑)
今後の楽しみも出来ていいですね。

松本のチャレンジは行けずに残念でしたが、その前の八潮は楽しめました。

来月から上から下へと大変ですが体調には気を付けて下さい。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 17:50 x
ご自身で製作するのは凄いですね☆(^^)
器用でないと…なかなか出来ないので…
(´・ω・`)
あ、チャレンジの方は4月にある北小金ボウルさんへはMKB主催者の…たっちゃんと参加予定です♪
(・ω・)ノ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム