Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

サンサンボウルさん&ゆりの木ボウルさん☆

d0156990_20273525.jpg

更新が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _)m

今日、青森県から帰ってきました(*^_^*)
この時期は雪が心配なので新幹線での移動でした。

行きは、うとうとして目が覚めると雪の世界でした。
今年はまだ例年の半分くらいの積雪ということで、想像とは違いましたが、やはり寒さは厳しかったです。

しかし、ボウリング場内は暖房がしっかりきいていて暖かく、また参加者の皆さんの明るさや熱気で外の寒さは忘れてしまうくらい楽しかったです(^_^)

土曜日はつがる市のサンサンボウルさん、日曜日は八戸市のゆりの木ボウルさんでチャレンジマッチでした。

サンサンボウルさんは5年ぶりに来場させていただきました。
1シフトでしたが、たくさんの方にご参加いただいて本当に幸せでした。

ゆりの木ボウルさんでは2シフトの開催でした。
ご観戦の方もたくさんお越しいただきました。

そして、参加者の方がパーフェクトゲームを達成されました!

私は1ゲーム目にニューボールのLX16で9フレーム目までストライクでしたが、10フレーム1投目に7-10スプリットとなってしまいました(;´Д`A

かわりに達成していただいて、私もとても嬉しかったです(≧∇≦)

両日ともに、久しぶりにお会いできた方も多く、わざわざ駆けつけてくださったことがとても嬉しかったです。
初めてお会いした方ともこの縁を大事にして、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!

青森県のグルメも堪能しました。
せんべい汁もいただきました。
美味しくてからだが暖まりました。
風邪気味で日本酒を飲めなかったのが少し悔やまれます(^_^;)


喉と鼻の調子が悪く、終始鼻声になってしまいましたが、今日と明日でしっかり体を休めて体調を万全にしたいです。
そして、水曜日の京都の山科グランドボウルでのチャレンジマッチでまた元気にボウリングをしたいと思います!
d0156990_20273629.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-03 20:25 | Comments(20)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-03 21:13 x
LX16で検索してみても、ボールは出てきませんでした。残念。
Commented by チャボ at 2014-02-03 22:26 x
お疲れ様-!
青森でも楽しい時間を過ごせて良かったですね。
せんべい汁とは有名ですが、食べたことがない。
どんな感じなんだろうか?
風邪気味みたいですが、暖かくして、早く体調回復するといいです。
あまり無理せずにね☆
Commented by かめぞう at 2014-02-03 22:28 x
さなえさん、こんばんは~2日間の青森県でのチャレンジお疲れ様でした!!楽しかった見たいですね♪パーフェクト惜しかったですね!!グルメも堪能して、せんべい汁も食べたんですね☆早く風邪を治して山科グランドボウルさんでのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 茨城のT.S at 2014-02-03 23:06 x
お疲れ様です。寒い日が続いていますので、今はもうとにかく
風邪を治すことその一点だけ考えてほしいと思います。
Commented by 肝胆 at 2014-02-03 23:23 x
お体大丈夫ですか?
また元気なさなえさんが見たいです(^.^)
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-03 23:42 x
青森県でのチャレンジマッチは大変お疲れ様でした。寒くて大変でしたが、とても充実した時間を過ごされたようですね。煎餅汁美味しそうだなぁ。
Commented by ulty at 2014-02-03 23:51 x
それはよかったね。昨日は静岡地区プロアマ交流会50名足らずでしたが盛り上ってました。地元よりチャレンジ?どちらもその他大事ですね
Commented by やまもと at 2014-02-04 00:57 x
おかえりなさいませ。
とはいっても、また今週末にはまた北海道ですもんね。

各地のおいしいものを食べられる、っていうのはチャレンジマッチの楽しみのひとつなんですよね?
なんともうらやましいなぁ。

久々の300も近いうちに出そうじゃないですか?
Commented by じょう at 2014-02-04 04:29 x
青森チャレンジお疲れでした。
9コールの後の7-10は厳しいね⁉︎(>_<) でも青森のグルメ堪能できてよかったね!(^-^)まだまだ寒いので、体調万全にして山科で会えるのを楽しみにしてます。
Commented by ターキーひろし at 2014-02-04 07:10 x
さなプロ、おはようございます。風邪の、方は、如何でしょうか?青森遠征チャレンジお疲れ様です。楽しんで来たみたいで、何よりです。自分も、ニューボウル、アキュスゥイングゴールドやっとGETしました。まだ、投げてないけど、ストライク是非続けたいです。p(^_^)q三寒四温の、折、体調管理には、気をつけてくださいね
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-04 07:47 x
青森2日間お疲れ様でした。
さすがの東北、寒さが半端ないですよね。
彩奈江ちゃんが9コールがきたり、お客さんがパーフェクト達成と盛り上ったみたいですね。
グルメも堪能できたようですね、食べたかった~(笑)
カゼひかない様にチャレンジ頑張ってくださいね。
Commented by あっきー at 2014-02-04 08:50 x
彩奈江プロお帰りなさい!
目が覚めたら雪景色とはなんともロマンチックですね(^^)/
風邪大丈夫ですか?北に南に移動大変でしょうけど、今日ゆっくり休んであまり無理しないでくださいね。
自分は体の調子よりボウリングの調子が悪いです。クマモンを失ってから下降する一方ですよ。タイミングがわからなくなりました(/_;)
Commented by けんさん at 2014-02-04 17:28 x
森さん今晩は、青森でのチャレンジは寒さが厳しくて、大変そうですね。パーフェクト達成間近の9コールも凄いけど、パーフェクト達成者も出るとは、凄いチャレンジでしたね。o(^-^)o
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2014-02-04 22:07 x
彩奈江ちゃん。お疲れ様でした。
ゆりのきボウルで一緒だったカルウサ印の八戸せんべい汁男です。
プロが9連続だとアナウンスが有り、自分の投げる番そっちのけで
10フレ1投目を見届けましたが・・・。残念でした。
まあ、次のトーナメントの時にでも軽く出して下さいね。(^-^)
せんべい汁もそうですが、八戸は日本酒もうまいんです。
次に来られた時はぜひ飲んでいって下さい。
お待ちしてまーす。
Commented by マイマイ at 2014-02-04 22:31 x
寒い中本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした
また一緒にゲームしたいです
これからも応援してます
Commented by ぱん at 2014-02-05 00:04 x
初めてコメントします!

先日はお疲れ様でした!

憧れの彩奈江プロと会えて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました!(*´∀`*)

私はまだ、ボウリングを初めて1年くらいで

なかなか上達しません…挫折の方が多いですが、楽しくやってます☆

いつもボウリング場で流れてる、Pリーグにとって、彩奈江プロはボウリングだけでなく、女性として尊敬できるお方です!


あと、余談ですが
彩奈江プロもAKBとSKEがお好きなんですね!

私も大好きです☆
中でも、私は松井珠理奈が一番好き
です♡

話はそれましたが、これからも応援しています!

日曜日の夜の部にいた者より(*´ω`*)


先日の大会途中も『REVER』流れてました

『REVER』がこんなに、ボウリングにマッチしてる歌とは知りませんでした(笑)
Commented by 通称わさお! at 2014-02-05 22:52 x
土曜のサンサンボールでのチャレンジマッチどうもお疲れ様でした^-^
5年ぶりの森プロとのチャレンジマッチ楽しかったです♪
三度目の津軽にぜひまた来てくださいなのだ^^
Commented by みゆパパ at 2014-02-07 15:39 x
青森チャレンジお疲れ様でした。

森プロからのアドバイスから、焦らずに練習を重ねていきたいと思います。ありがとうございました。

一緒に投げれて楽しかったです。

今度は寒くない時の青森にお越し下さいませ^^

体に気を付けて頑張って下さい。


一緒に人生ゲームやりたいよー!!
Commented by シロクマのぬいぐるみ at 2014-02-07 17:58 x
八戸でのチャレンジはお疲れ様でした。

昨年はスポルト下田でも参加しましたが、今回も何も出来る事無く終わったチャレンジでした。


また来られた時はドーナツでなく他の物を考えておきます(^-^)/(笑)
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:19 x
青森でのチャレンジお疲れ様でございました☆
(^^)

オイラも青森に行ってみたい♪
(・ω・`)
あ、ちなみに…テイクダウンとクレイジーアンティクスは激安にて入手しちゃいました♪
(//∇//)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム