Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

人生いろいろ♪

d0156990_22494356.jpg

昨日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
京都もとても寒かったです。
お正月以来でしたが、参加者の皆さんと楽しめてよかったです(^-^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は午後に東京に帰ってきた後、タカラトミーさんにお邪魔させていただきました。

私は大人になった今でも玩具やフィギュアなどが好きです。
特にカプセルトイにはついつい手を伸ばしてしまいます♪
何がでるかなという、ドキドキわくわくがたまりません。

玩具には様々な夢が詰まっています。

いつもタカラトミーさんにお邪魔させていただくのが楽しみです。
夢が産み出される場所だと思うとわくわくがとまりません。

帰り際にお土産で人生ゲームの最新版をいただいてしまいました(^o^)/
昨年の流行語などが盛りだくさん!
すぐにでも遊びたい気分ですが、今日は誰も一緒に人生ゲームをやってくれる友人がつかまらないです…。
一瞬ひとりでやろうか迷いましたが、人生はひとりじゃ楽しく歩めないなと思いとどまったところです⊂((・⊥・;))⊃


考えてみれば、私はプロボウリングの世界に夢を抱いてプロボウラーになりました。
プロになり、今度は私自身が夢の世界をつくる一つのピースになっているということを感じます。
子供たちに夢をたくさん持ってもらえるようなプレーや人生を歩みたいですp(^_^)q


今週末は北海道のスポルト苫小牧さんでのチャレンジが控えています。
今夜は身体を暖めてゆっくり寝たいと思います。
皆さんも体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-06 22:27 | Comments(22)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-06 23:02 x
タカラトミーさんも粋なはからいですね。ただ、一人ではできない・・・。
その後クレイジーアンティクスの調子はどうですか。
Commented by 肝胆 at 2014-02-06 23:05 x
人生ゲームは中学生以来やってないです。
森さんと人生したーい♪
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-06 23:20 x
こんばんは。
俺も昔懐かしい玩具を見ると興奮しますね、手を出したくなりますが、一緒にやる人がいないから意味ないですね。
山科、寒い中お疲れです。
ただ今週末もっと寒いところだから、体調を万全にしないとね。
ゆっくり休んで北海道も楽しんでください。
Commented by チャボ at 2014-02-06 23:24 x
自分も大人になってもフィギュアは好きで集めているものもあります。
「玩具には様々な夢が詰まっている」
そうですよね、さすが彩奈江プロ。
それにしても、最新版の人生ゲームは流行語がたくさんなんですね。
人生ゲーム、1人では、確かにつまらないかも…。(笑)
彩奈江プロも、全国各地の移動などで気温差があるのでお身体に気を付けてね!
Commented by マイマイ at 2014-02-07 00:05 x
お疲れ様です
人生ゲームいいですね羨ましいです
これからも皆さんの尊敬できる森彩奈江さんでいてください
Commented by よっしー at 2014-02-07 00:09 x
人生ゲーム プレステでしか やったことないです…ボード版 やってみたいです
あと、座りから カメラ目線 可愛いですね(⌒‐⌒)
Commented by やまもと at 2014-02-07 00:56 x
チャレンジマッチおつかれさまでした。

大人になって、おもちゃに触れる機会は一気に減っちゃいましたけど、なんかおもちゃ売場に行くとワクワクしますね。
けっきょく、見てるだけで満足しちゃったりもしますけど(笑)。

ボウリングの魅力を十分に伝えられていると思いますよ。
ボウリングに夢を見てもらえることを願うばかりです。
Commented by かめぞう at 2014-02-07 01:27 x
さなえさん、こんばんは~本当人生いろいろですねぇ!!さなえさんはもうプロとして少なくとも私には充分夢や希望を与えてらっしゃいますよ♪寒いので体調管理に気をつけてチャレンジ頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい
Commented by DCAD at 2014-02-07 01:29 x
昨日、今日と関西は冷蔵庫でした{{(>_<)}}!
大事なかったでしょうか

こう言う日は普段より食事の量増やして
代謝良くしたいですね

彩奈江さんの頑張りが皆の元気になるのだと
意気に思って稼業続けてほしいと思いますね

北海道と言っても太平洋側なので
道央ほどではないでしょうけど外へ出るなら
それなりの装備しましょうね"\( ̄^ ̄)゙

気をつけていってらっしゃい( ̄^ ̄ゞ
Commented by イーグル at 2014-02-07 01:29 x
人生ゲームを見て今までの自分の人生に思いを馳せている彩奈江プロが、なんとなくかっこよく感じました!

僕ももうすぐ20歳になるんですが、ここまで来れたのは決して自分の力だけではないと思います。そのことをこのブログを読んで、あらためて実感させてもらいました
Commented by じょう at 2014-02-07 05:24 x
山科チャレンジ、お疲れでした。
一日中雪が舞ってましたが、楽しい一日でした。次に人生ゲームする時はぜひ誘ってください。(^ ^)
森プロは憧れの存在です!これからも活躍期待してますよ!
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-02-07 06:54 x
あ、そうですか・・・躊躇って遊ばなかったのですかぁ(・念・)
俺っちは自称“一人遊びの達人”なので、昔からよく一人で
ボードゲームや囲碁、将棋とかやってたよ。
違った人格?の立場でプレイしていくからこれはこれで
十分楽しめます。脳の活性化にも繋がるだろうし・・・
1度一人でトライして人生のお勉強でもしてみてくだされ。
で・・・ たからとみぃ には一人でojamaしたんかな?
Commented by テンガロン和 at 2014-02-07 08:16 x
大人になってからの人生ゲームって、意外と面白いよね!おれ、インフルで家に引きこもって暇してるので、一緒にやりますよ(^_^ゞ
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-07 12:52 x
コメント出遅れました。あいかわらず彩奈江プロの人気はすごいですね。タカラトミーさんといえば、家には息子が集めたトミカがいっぱいあります。苫小牧でのチャレンジ寒いですががんばってください。
Commented by 札幌のレフティー at 2014-02-07 13:33 x
さなえプロこんにちは。久しぶりの北海道ですね。
ここ数日道内は冷え込んでいます。
札幌は今も吹雪いています。
日曜日からは、平年並みになるそうです。
足元滑りますので、気を付けて来道してくださいね。
自分は、相棒と二人で9日の日参戦します。
サウンドボウル本庄駅前店以来なので、とても楽しみです。
Commented by あっきー at 2014-02-07 15:13 x
彩奈江さんこんにちは。
昨日はゆっくり休めましたか?
人生ゲーム、俺も良く家族でやりましたよ。
明日から北海道チャレンジですね。人生ゲームみたいにルーレットで仕事の時間を飛ばせたらいいのにと今思いました。16日の彩奈江さんチャレンジまでパスしたいです(笑)
気をつけて行ってきてください。向こうで彩奈江さんの1マス目が待ってます(^_-)
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2014-02-07 18:05 x
 彩奈江ちゃん。山科でのチャレンジご苦労様でした。
 風邪の具合どうですか?裸足で写っていたから大丈夫なのかな?
 また北国に来られるようですね。
 大雪になるようですから移動等、気を付けて下さい。
Commented by ulty at 2014-02-07 23:00 x
そっそれは懐かしくまだあるのですね(((^_^;)
Commented by 北海リーグ at 2014-02-08 12:30 x
いゃ~残念!
荒天とはいえ飛行機が飛ばなく苫小牧市に来れなくなって。
ボーリング場のHPにも早々と中止の告知…。
見学の予定でした。
改めて開催とのことでしたので待ってますよ。
道央圏の苫小牧市で。
Commented by すぎちゃん at 2014-02-09 11:05 x
山科グランドボウルのプロチャレをスルメイカを焼き食べながら見学させていただきました。いつも元気をいただいております。森さんとボウリングができること、それが僕の人生ゲームです。がんばってくださいね。
Commented by けんさん at 2014-02-09 16:23 x
森さんこんにちは、タカラトミーの人生ゲームは最高ですね(^O^)
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:24 x
人生ゲーム楽しそう(^^)
兄弟はいるけど、意外にもこういったゲームはやらなかったなぁ…
基本的にTVゲームばっかりだったし…
(´・ω・`)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム