Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

チャレンジマッチ中止のお詫び

本日、北海道のスポルト苫小牧さんにチャレンジマッチに行く予定でしたが、東京が大雪のため、飛行機が欠航となり中止になりました。
明日の午前中にもチャレンジマッチが予定されていましたが、そちらも中止となります。

ご参加予定だった皆様、本当に申し訳ありません。
なかなか北海道にお邪魔する機会は少ないので、私もとても残念な気持ちでいっぱいです。
ぜひ、また機会があれば北海道でもチャレンジマッチをやりたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、東京だけではなく全国的に大雪になっている地域が多いようですね。
車を運転される方はとくに気をつけて、安全運転で事故などないようにしてくださいね。
外を歩くときも、転んでケガなどしないように気をつけてください。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-08 22:45 | Comments(18)
Commented by 荘一郎 at 2014-02-08 23:16 x
すごく楽しみにしていたので本当に残念です(>_<) 次はいつになるかわかりませんがその時はよろしくお願い致します(^-^)/

北海道はいい天気だったんですけどね〜(。-_-。) 彩奈江プロもお体ご自愛ください(*^^*)
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-08 23:16 x
今回のチャレンジは残念ですね。
神奈川でもこんなに降ったのは生涯初めてかもしれない位凄かったです。
中止にはなってしまいましたが、その分しっかり休養して、次に備えて下さい。
Commented by 肝胆 at 2014-02-08 23:54 x
今回は残念でしたね。
気を配るさなえさん、素敵です。
Commented by チャボ at 2014-02-09 00:06 x
すごーい雪です。
自分の地域でも外は銀世界。
ニュースで見たけど、東京もかなりの大雪。
彩奈江プロも足元に気をつけて下さいね!
Commented by オサム☆ at 2014-02-09 00:22 x
北海道でのプロチャレが中止になったのは、多分史上初でしょうね^^;

今回はσ( ̄∇ ̄;)参加出来なかったので複雑な気持ちですが…

次回北海道でチャレがあれば是非よろしくお願いしますm(__)m
Commented by 磯島 純 at 2014-02-09 08:37 x
今回のPリーグ大会の試合内容とても残念でしたね。
いつも森選手が大好きで応援させてもらっているだけに、結果が出せていなくて本当に何年に思っています。
次回は頑張って優勝を目指して下さい。
Commented by やまもと at 2014-02-09 15:59 x
こればっかりは、自然の力には勝てないのでしかたないですよね。
東京も北海道並みに雪降ってますし。。。

これだけの大雪を東京で経験するのは初めてです。
できるだけもう家から出ないのが得策かも。
Commented by けんさん at 2014-02-09 16:26 x
森さんこんにちは、チャレンジマッチの中止は残念ですが、あの大雪では仕方ないですね。(>_<)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-09 21:54 x
彩奈江さんも、油断しないで過ごしてね。
Commented by あべひでき at 2014-02-09 22:57 x
こんばんは!ちょっとご無沙汰してましたが、ブログは毎回チェックしてましたよ!ただコメントを書く暇がなかったのでお休みしてしまいましたが、また今回から復帰させてもらいますね!さてさて、関東は大雪になりましたねぇ。東京は27センチくらい積もったという事で、これは1969年(昭和44年)以来45年ぶりだそうです。静岡の方は大丈夫だったんですかね?何も聞いてないけど…。ホントは昨日から北海道のスポルト苫小牧さんでのチャレンジに伺う予定だったそうですが、飛行機が欠航になって中止になったそうですね。残念だけど、こればかりは仕方ないですよね。苫小牧の人達も楽しみにしてたでしょうし…。ではでは、続きいかせてもらいますね。
Commented by あべひでき at 2014-02-09 23:17 x
ではでは、続きいきます!新潟もしばらく雪はほとんど降ってなかったですが、昨日は東京ほどではないけど、ちょっと積もりました。そんな中、昨日はサウンドボウル見附店で真実ちゃん達、所属の4人でのバレンタインチャレンジがおこなわれたので行って来ました!真実ちゃんと堀田さんは新潟の冬を十分熟知してるので、東京へ帰ってからも大丈夫だろうと思うけど、のいちゃんとまなちゃんは慣れてないと思うので、ちょっと心配してます。彩奈江ちゃんもあまり慣れてないと思うけど、外出する際は十分気をつけて下さいね!俺も気を付けます!ではでは、あさってまた休みなので、明日1日また頑張って仕事へ行って来ます!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by マイマイ at 2014-02-09 23:22 x
そちらも結構降ってますもんね〜
森さんも外歩くときは転ばないように気をつけてくださいね
Commented by ulty at 2014-02-09 23:58 x
残念ですね。天災は仕方なし、静岡市内周囲は全く降らなかったです
Commented by かめぞう at 2014-02-10 00:01 x
さなえさん、こんばんは~土曜日は全国的に大雪が降った見たいですね!!大丈夫でしたか!?気をつけて下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by イーグル at 2014-02-10 00:18 x
東京は大変だったみたいですね・・・関西ですら家の前の公園とかが雪化粧をしていましたし

今から録画している48戦のCグループをみようかどうか悩んでいます
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-10 12:31 x
さすがに大雪には勝てませんね。彩奈江プロも雪道を歩かれるときは気をつけてくださいませ。
Commented by じょう at 2014-02-11 06:06 x
遅くなりました。
週末の大雪は大変でしたね⁉︎(>_<)欠航なのは仕方ないですよ。次のチャレンジのために休養しましょう!
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:34 x
あの雪はヤバかったですね~!!
(>_<)
折角の北海道チャレンジも断念しなくてはならないなんて…残念でしたね(>_<)
『大自然のおしおきだよ』と言わんばかりに白い悪魔を降らせる自然には誰も勝てませんね…
(´;ω;`)
ちなみに…その日は名和プロも朝一の飛行機でチャレンジへ向かう予定だったみたいだけど、やはりダメだったみたいですね…
(+_+)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム