Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

春物ショッピング☆

d0156990_21441426.jpg

鼻風邪が長引いています(/ _ ; )
なるべく安静にして、テレビでオリンピック観戦をしながら過ごしています。

一昨日あたりからは目まで痒くなってきたので、もしや花粉症かもと思い始めています(^_^;)

そして花粉症のムズムズとともに、春の到来を感じます。
ショップでは爽やかな春物の洋服がたくさん入荷していて、私にとっては1番服が欲しくなる時期です。

今年の春はどうしても白いシャツやシンプルなニットをさらっとかっこよく着たくてたまりません。

そんな大人カジュアルを目指したくて、ムズムズする鼻と痒い目をこらえて千駄ヶ谷と有楽町のロンハーマンに洋服をみにいきました。
私は普段着る服はシンプルで質感が良いものが好きで、ロンハーマンに置いてある服はかなり好みで欲しいものばかりです。
久しぶりにデニムパンツを購入しました。
一緒に購入したシャツや、カーディガンを合わせて履きたいなと思います(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-12 21:21 | Comments(20)
Commented by 荘一郎 at 2014-02-12 22:11 x
それ以上美しくなってどうするんですか?
なんてね( ^ω^ ) よりお美しい姿を楽しみにしております(≧∇≦)
Commented by ulty at 2014-02-12 22:12 x
おぉー買い物もいいですね。でもその前に…
Commented by DCAD at 2014-02-12 22:18 x
彩奈江さんはお買い物でストレス発散する方なんですかね?

今頃冬物探しても在庫一掃されてるので
これだけ寒いと大変になりますね

体を暖かくするためにも肉食べましょうね
Oo( ̄¬ ̄*)

週末また雪模様のようですね
注意するに越した事は無いので
寒さ対策しっかりと_s(・`ヘ´・;)ゞ..
Commented by じょう at 2014-02-12 22:39 x
こんばんは。
これからの季節は花粉症にはツライ季節ですね(>_<)でも、おしゃれに心掛ける森ちゃんは尊敬してます。私服姿も素敵です!
(*^^*)
Commented by マイマイ at 2014-02-12 22:47 x
花粉症は辛いですね・・・わかります!!
デニムとカーディガン素敵ですね
私ごとですが今日大会がありまして森さんにサインしてもらったシャツきてでたら1位になれました
ありがとございます!!!
Commented by チャボ at 2014-02-12 22:52 x
そうか、もう春物の出回る時期なんですね。
そう言えば、ニュースで今年は消費税の関連で早めに春物がお店にならぶって言ってた。
彩奈江プロも鼻風邪ですか…。
自分も先日の大雪のせいで鼻風邪に…。
お互いに早く、体調を戻したいですね!
Commented by (^ー^) at 2014-02-12 23:21 x
そ~ゆうの、似合うはず! (^_-)-☆

マジ、早く春にならんかな~(>_<)
Commented by 肝胆 at 2014-02-13 00:21 x
鼻風邪大丈夫ですか?

そんな中、新しい服とてもお似合いです(^-^)
Commented by やまもと at 2014-02-13 00:29 x
こんな冬の気候って感じでも、もう花粉は舞い始めてるんですね。
でも、今年の春は花粉は少なめって聞いたので、これは朗報でしょうか?!

いまはまだ部屋の中でしか、大人カジュアルな春物は着られないでしょうけど、早く思う存分外でも着られる季節が来てほしいですよね。
Commented by イーグル at 2014-02-13 03:02 x
風邪ですか~ゆっくり休んでくださいね(>_<)

20歳で免疫力が生涯の中でも高い時期にあたるからかもしれませんが、高校生の時とかと比べて風邪をひくことがほとんどないです(笑)

ピーリーグの放送みました!彩奈江プロの悪いところだけが全部でてたように感じました
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-13 09:49 x
花粉シーズン到来しますね。
自分は大丈夫だけど、何か今年は鼻に違和感を感じるのでヤバいかも…気を付けよう(笑)

新たな彩奈江ちゃんのファッションを見てみたいな~。
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-13 12:58 x
彩奈江プロはチャレンジマッチ等でとてもお忙しくされてましたので、買い物をしてリフレッシュできて良かったですね。先日放送のp-leagueのゲ-ムでもめずらしくお疲れの表情をなさっていたので気になっていました。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-13 13:44 x
彩奈江さんのクローゼットって洋服でいっぱいなのかな。洗濯物もベランダにいっぱいで部屋の中が暗いほどだったりして。
いらない服、ちょうだいとか言ったりして。
Commented by あっきー at 2014-02-13 19:08 x
彩奈江さんこんばんわ!
今うちの母親も4日間風邪治らないで家にいますよ。日曜日までに喉良くなると良いです!!
彩奈江さんはジーンズ似合いますよ。黒のコートもお似合いでしたが白も良いですね(^_-)
俺もふらっと洋服とか見るの好きですよ。
Commented by てづくん at 2014-02-14 01:55 x
今しか出来ない事、悔いなく楽しんで下さい。ボウリングの楽しくね!
ハウスボウルでパーフェクト出せる人、沢山居るんだ・・・って最近すげーっておもいます。
ズボン、5年以上同じのはいてます。田舎もんで・・・
服の買い方分からない・・・
また勝負したい!もらったボウル、活躍中!
Commented by けんさん at 2014-02-14 11:53 x
森さんこんにちは、春に近づくにつれて、花粉症の人は憂鬱な気分になりますね。(>_<)
Commented by 青い森のイチFAN at 2014-02-14 17:58 x
2月頭に大会で来られた折は、ありがとうございました。サイン沢山いただけて、たのしかったです。その時も風邪気味でいらっしゃって、また各地を回られてお疲れだったかと心配してました。十分に身体を休めて下さいね。応援してますっ!!
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-15 23:39 x
4月の長崎マリンボウルは、12日と13日のどちらにおいでになるのでしょうか。二日ともですか。宮崎オープンの前だから、お邪魔はしたくないけど、どちらかは会いに行きたいなあ。
Commented by あべひでき at 2014-02-16 22:39 x
こんばんは!先ずはこちらからいきますね!鼻風邪が長引いてるそうですが、大丈夫ですか?俺もこの間、鼻と喉をちょっとやられて医者に行って薬もらったらすっかり良くなったので、彩奈江ちゃんもまだ医者に行ってなければ、早く行った方が良いと思いますよ!それと花粉症の症状も出てる様ですが、俺は花粉症ではないので、その辺は大丈夫なんですけどね!さてさて、春のファッションが気になって、千駄ヶ谷と有楽町のロンハーマンっていうお店に行って、デニムパンツや、シャツや、カーディガンを買ったそうですが、彩奈江ちゃんなら上手くコーディネート出来ると思いますよ!ではでは、次いきますね!
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:43 x
鼻風邪が続いてるようですが、今は大丈夫ですか!?
(´・ω・`)
花粉症の時期が来てしまったのですね…
( ̄ω ̄)
という事は、美月プロも鼻がムズムズし始めているに違いない!!
(`・ω・´)

ん?オイラでつか?
(・ω・`)

オイラの身体には花粉症なんてものは全く効きませんがね…
ヽ(´ー`)ノ

おや?何だかオイラの鼻もムズムズしてきましたぞ…
(´・ω・`)

ぶぇっくしょん!!
(´>ω<`)

(´・ω・`)

ま…いっか(笑)
(・ω・`)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム