Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

新小岩サニーボウルさん&山科グランドボウル

d0156990_222938.jpg

日曜日は東京の新小岩サニーボウルさんでチャレンジマッチでした。

実は家から近距離にあり、投げてみたいなぁとかねてより思っていたセンターさんだったので、実現させていただけて嬉しかったです(^_^)
ご近所トークが出来て、いろんな情報も教えていただいて楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな楽しみにしていたチャレンジマッチでしたが、その直前まで雪の影響であたふたでした。

宅急便で送ったボールが東名高速道路の通行止めの影響で2日間トラックの中で足止めをくらってしまいました。
急遽父が新幹線で予備の用品類を届けてくれて事なきをえましたが、本当に父に感謝しきりですm(_ _)m


ここ数日間、雪に振り回されっぱなしで移動だけでなくボールの手配にもハラハラしてしまいます(>_<)

今日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
やはりボールを送れず、新幹線でボールバッグを手持ちの移動になってしまいました。

今日の山科グランドボウルでのチャレンジマッチは、平日ということもあり人数が少なめでちょっぴりさみしいチャレンジになってしまいましたが、参加してくださった方に感謝です!
また来週の26日も山科グランドボウルでチャレンジマッチがありますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-19 22:26 | Comments(19)
Commented by 相棒11 at 2014-02-19 22:42 x
初めて、投稿いたします。
本日の山科に、私の友人が『力作』を持参したと思います。
前日に見せてもらい、とても「男の手作業」には見えませんでした(笑)

私もまだ、プロと投げた事がないので、大阪もぜひお願いいたします。
では、また。
Commented by 肝胆 at 2014-02-19 22:57 x
雪で大変な中お疲れ様でした!
来週はお客さんが多いといいですね!
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-02-19 23:34 x
毎週、遅れての放送ですがPリーグを楽しく見ております!来週は山科でのチャレンジですね!
夫婦揃って遊びに行きま~す♪
Commented by チャボ at 2014-02-19 23:43 x
記録的な大雪でしたから、彩奈江プロもやっぱり影響が多かったんですね。
でも、お父様の助けがあって良かったですね☆
ご近所トークで、新たな情報のゲットも何よりです!
まだまだ、寒いので、体調には気をつけて!!
Commented by ulty at 2014-02-19 23:48 x
それは父上に感謝ですね。人情大事に
Commented by DCAD at 2014-02-19 23:57 x
日の当たらない裏庭には寒い事もあってまだ雪が積もってます
(-ω-)/

こんな事しばらくなかったのでほんとに驚いてます

道路不通で孤立されてる方々には大変だと思います

今日は雪の予報だったのですが、回避されましたね
2月も後10日足らず、上手くいけばいいですねε( ̄、 ̄;)ゞ

この時期乾燥には十分注意してお仕事されます様
食事でもスタミナつけられますようにO( ̄¬ ̄*)

Commented by 白鳥礼二  at 2014-02-20 00:23 x
週末の大雪の影響の中、東京から京都へと大変慌ただしかったですね。早く雪が溶けて普段どおりに移動できるようになれば良いですね。
Commented by さと at 2014-02-20 00:47 x
今日、たまたま嫁さんとボーリングに行ったら森プロとお会いしました。ゲームが終わった後も笑顔で手をふってくれて、嫁もウキウキで帰りました。pリーグ、がんばって下さい。応援してます。
Commented by やまもと at 2014-02-20 00:48 x
ここ2週間ぐらいは、ほんとに雪に翻弄されちゃってますね。
生活に影響が出ていないだけ、まだ恵まれてるのかもしれませんが・・・

新小岩サニーボウルは初めて行きましたが、けっこう投げやすかったかも。
最後の1ゲームマッチはご愛嬌でしたが・・・(^^;)
Commented by じょう at 2014-02-20 03:31 x
山科チャレンジ、お疲れでした。
先週の大雪は想像以上でしたね(>_<)いろんな所で影響出ました。遠征が続くとボール運びが大変ですね⁉︎
集合写真に写ってしまいました(*^^*) 来週も山科参戦します。
Commented by あっきー at 2014-02-20 07:36 x
彩奈江さん、おはようございます。
今回の雪は本当に交通機関に支障を来す大雪になりましたね。
日曜日無事に参加できた時はホッとしました。
新小岩サニーボウルさんは隣に温泉もあって色々遊べそうですね(^_-)
Commented by あべひでき at 2014-02-20 07:42 x
おはようございます!先ずは日曜日の東京の新小岩サニーボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!彩奈江ちゃん家のご近所にあるセンターさんという事で、今まで投げてみたいという思いがあったそうですね。ご近所トークなども出来て楽しい時間を過ごした様ですが、雪の影響で宅急便で送ったボールが東名道で2日間足止めを食らったそうですね。でも、お父さんが予備の用品類を新幹線に乗って届けてくれたという事で、お父さんも大変だったけど、ご苦労様でした!ですね。まだ関東の過疎の地域では交通が寸断された状態みたいなので、早く正常に戻ると良いですよね。ではでは、続きいきますね!
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-20 07:43 x
お疲れ様です。
今回の雪は半端なかったですね。
その影響もあり、新小岩のチャレンジ参加出来なくて申し訳ありませんでした。
雪のせいで商売道具が届かないって事だと大変ですよね。
今月はもうチャレンジ参加できませんが、体調には気を付けて頑張って下さい。
Commented by あべひでき at 2014-02-20 07:52 x
ではでは、続きです!今日は京都の山科グランドボウルさんでのチャレンジだったという事で、お疲れ様でした!今回もボールを送れないという事で、新幹線でボールバックを手持ちしての移動だったそうですね。今回は平日という事もあって、お客さんがちょっと少なめだったそうですが、来週の26日も山科グランドボウルさんでチャレンジがあるという事で、その時はいっぱい参加してもらえると良いですよね!いや、こうして彩奈江ちゃんがPRしたんだから、来るでしょ!(ちょっともう古いか…。)ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-20 13:32 x
あっちこっち雪の影響が大きいですね。まさかボールバッグを持って新幹線に乗るとは。周囲の人にはどう見えたのでしょう。
Commented by かめぞう at 2014-02-20 15:22 x
さなえさん、こんにちは~新小岩サニーボウルさんと山科グランドボウルさん両方とももろに雪の影響を受けた見たいですね!!でも楽しめて良かったですね♪次の山科でのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by けんさん at 2014-02-21 00:33 x
森さん今晩は、そして新小岩サニーボウルでのチャレンジお疲れ様でした。しかし最近は本当に雪に悩まされていますね。(>_<)
Commented by こたつ at 2014-02-21 21:45 x
新小岩井でのプロチャレお疲れ様でした!
明日は九州かな?あちこち移動大変そうだけど、体調崩さない程度に頑張ってくださいね。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 19:14 x
新小岩サニーボウルさんのチャレンジ及び山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(^-^)
新小岩サニーボウルさんのチャレンジにも参加してみたいけど…開催が土曜ならまだしも、スタートが日曜の夜だし、終電がまず間に合わないので断念です
(´;ω;`)

ボールバックを持って電車移動は大変ですね!!
(>_<)
オイラの場合はチャリボウラーとしてもトレイン・トラベルボウラーとしても慣れているので平気ですが…
(´・ω・`)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム