Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

福岡県でチャレンジマッチ!

d0156990_23514861.jpg

金曜日から前日入りをして福岡県にきています。

時間があったので、黒崎駅から電車にのり、ショッピングができるリバーウォークに行きました。
小倉城がすぐ近くにみられて感激しました(*^^*)

チャレンジマッチで全国各地にお邪魔していますが、じっくり観光する機会はなかなかないので、楽しかったです(^-^)

昨日はスポルト北九州さんで昼と夜の2シフトでチャレンジマッチでした。
ほぼ1年ぶりの来場になります。
また参加者の方たちと一緒にボウリングを楽しめて嬉しかったです!

そしてくまモンの生地でできたボール入れをいただきました。
ちゃんと名前とライセンスナンバーもいれてくださっていました(*^o^*)
作ってくださったりゅうのひげ様ありがとうございましたm(_ _)m


今日は仲原Jボウルさんでカワシン様主催のチャレンジマッチがありました。
カワシン様所属の愛甲恵子プロと野瀬千春プロ、ゲストとして中谷優子プロ、津島健次プロと私の5人のプロが参加しました。

ただ投げるだけのチャレンジマッチではなく、4ゲーム終了後に参加者の方とプロのスカッチダブルスもありました。

プロはカバーボールだけしか使えないというルールになり、初めての体験でしたがとても楽しかったです(≧∇≦)

イベント盛りだくさんで笑顔溢れる大会でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

次のチャレンジマッチは水曜日に、京都府の山科グランドボウルで開催されます(^-^)
皆さんのご参加をお待ちしております♪
d0156990_23514915.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-23 23:46 | Comments(19)
Commented by やまもと at 2014-02-24 00:43 x
福岡というと、いろいろおいしいものもあるイメージですけど、そちらも堪能されましたか?

カバーボールだけって、PBAではプラスチックボールしか使えない大会もあったような気がしますけど、実際スコアはどうなっちゃうんでしょ?
それは観てみたいですねぇ。
Commented by じょう at 2014-02-24 00:48 x
福岡2daysお疲れでした。
今回は新ボールだけで参戦しましたが、意外とハマって好感触でした。仲原ではいろんな企画あったりして楽しかったです!先月に続き今月もお土産あって、また福岡行きたいですね!
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-24 08:22 x
福岡でのチャレンジマッチ大変お疲れ様です。今回は観光する時間がゆっくりとれたということでよかったですね。
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-24 10:09 x
福岡お疲れ様でした。
チャレンジの前に観光も出来てよかったですね、
なかなか時間がとれないと思うので貴重でしたよね。
去年行ったカワシン主催のチャレンジも凄く楽しかったようですね、今回もいきたかったな~。
また企画があれば、参加しようか考えよ~(笑)
Commented by 本間水産 at 2014-02-24 10:24 x
20日は袋井での亜季プロとのダブルスチャレンジマッチお疲れ様でした。

何気なく観てたPリーグで
「華奢な女の子が凄いボール投げてるな」と
調べてみたら年齢が一つ違い、同郷、依然住んでいた近所の神明ボウル所属のボウラーさんだと知り
親近感わいてファンになりました。

本格的にボウリング始めて3ヶ月の自分にとって
初チャレンジ、自身初の200UP、初の他参加者のパーフェクト達成の瞬間に立ち合えて、彩奈江プロともお話ができ
良き記念日になりました。

3月9日の浜岡オープンは
ボウリングが好きな姪っ子達を連れて応援に行きます。

体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by けんさん at 2014-02-24 11:12 x
森さんこんにちは、そして福岡でのチャレンジお疲れ様です。それにしてもカバーボウルでしか投げられないのは凄いですね。o(^-^)o
Commented by ulty at 2014-02-24 16:18 x
よかったですね。小倉には親戚いるので参加してもらえばよかった今日この頃
Commented by チャボ at 2014-02-24 18:53 x
彩奈江プロ、お疲れ様。
ちょっと変わったルールのボウリングも変化があってたまにはいいですね。
あっ-、くまモンがたくさん。
ボール入れも良いですね!
Commented by あっきー at 2014-02-25 06:52 x
彩奈江さん、九州チャレンジお疲れ様でした!
プロと組んでのダブルス、面白そうですね!
金曜日楽しみに待ってますね。体調気をつけてください☆
Commented by あくび at 2014-02-25 12:53 x
森さんこんにちは!
仲原Jボウルに、森さんを観にいきました〜☆
ボウリングをはじめて数ヶ月。
ピーリーグを見て1番大好きになった
森さんをこんなに早く間近で見られる機会にめぐり合うなんて、
本当に嬉しかったです。
めちゃスタイル良くて、
笑顔もすごくかわいくて感動!
また、福岡に来てくださいね☆

Commented by ミッチャン at 2014-02-25 13:55 x
タマには、横浜にも来ていただきたいです。
Commented by りゅうのひげ at 2014-02-25 16:53 x
森P初めまして、ボールキャリーを制作させていただきました、りゅうのひげと申します。 早速ブログにUPして下さってありがとうございます。感激です♡ Pリーグも毎週観て楽しませて頂いています*^^* これからも頑張って下さいね。 陰ながら応援しています^^/
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-26 08:54 x
初めてコメントします♪
Pリーグのファンで初めて名前を覚えたのが森プロでした♪
勢いでマイボール持ってまだ一ヶ月の未熟者ですが今日の山科のチャレンジ参加させていただきます!!
憧れの森プロと投げるのが今から楽しみです☆よろしくお願いしますm(__)m
Commented by あべひでき at 2014-02-27 06:50 x
おはようございます!福岡のスポルト北九州さんと仲原Jボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!前日の金曜日から福岡入りして、リバーウォークというトコにショッピングに行って小倉城をすぐ近くで見る事が出来たそうですね!新潟に来られた際に、もしお時間があれば、新潟の色んなトコにも足を運んでみて下さいね!さてさて、先ずはスポルト北九州さんですが、昨年に続いてお邪魔したそうですが、今回も楽しく投げる事が出来て良かったですね!それと、お客さんから名前とライセンスナンバー入りのくまモンと同じ生地で出来たボール入れを頂いたという事で、良かったですね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-02-27 07:10 x
ではでは、続きです!翌日の仲原Jボウルさんでは、愛甲プロと野瀬プロが所属するカワシンさん主催のチャレンジがおこなわれたんですね!ゲストとして中谷プロと津島プロと、そして彩奈江ちゃんが参加したそうですが、通常のチャレンジだけでなく、参加者の方とプロとのスカッチダブルスもあったんですね!プロはカバーだけしか使えないルールだったという事で、難しかったと思うけど、楽しかったそうですね!そして昨日は、先週に続いて山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!昨日はいっぱいお客さんに来てもらえましたか?レポート待ってますね!ではでは、今回はもう1つ続きいかせてもらいますね!
Commented by あべひでき at 2014-02-27 07:39 x
すいません、もう1ついかせてもらいますね!彩奈江ちゃんも既にご存知だと思いますが、真実ちゃんがオメデタという事で、俺も真実ちゃんのブログを見てビックリしました!でも、いつそうなってもおかしくはないですよね!今は辛い時期だと思うけど、安定期に入るまではゆっくり静養して欲しいし、そして元気な赤ちゃんを産んで欲しいですよね!因みに8日に見附店でお会いしたばかりだったんだけど、まさかもうその時にお腹の中に赤ちゃんがいたとは…。しばらくは全て活動休止になると思うけど、これは仕方ないですよね。お会い出来ないのも残念だけど…。ではでは、今回はめっちゃ長文になってすいませんでした!じゃあ、仕事へ行って来ます!
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-27 12:14 x
櫻井眞利子さんのブログを見たら、鈴木亜季が突然登場。グランドボウル以外の人とも中が良いんですね。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-27 12:15 x
今、人の名前にうっかり「さん」をつけずに投稿したかも。大変失礼しました。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 19:24 x
福岡県でのチャレンジお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

2~3年前に福岡県にはライブを観に遠征した事が一度だけあります♪
(^^)

ふむふむ…(・ω・)
プロはカバーボールのみしか使用できないルールも、なかなか面白いものがありますね☆
(*^∇^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム