Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

山科グランドボウル!

d0156990_02435.jpg


昨日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
駅で降りて、京都も先週に比べて気温がだいぶ暖かくなったように感じました。

前回のチャレンジマッチはちょっぴり寂しい感じでしたが、今回は参加してくださる方が増えて嬉しかったです(≧∇≦)

平日なのに、わざわざスケジュールの都合をつけてくださって参加してくださり、ありがとうございました!
チャレンジ後に残っていてくださった皆さんと写真を撮らせていただきました♪

来月も5日と26日にチャレンジマッチが開催される予定ですので、また所属であるグランドボウルのチャレンジマッチにたくさんの方のご参加お待ちしています!(*^^*)

明日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、土曜日は福島県のからしまボウル福島さんで、日曜日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチが開催されます。

こちらもたくさんの方にご参加いただけることを楽しみにしています(^o^)

明日からスケジュールがかなりタイトですが、楽しみながら頑張るぞー(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-02-27 23:48 | Comments(24)
Commented by じょう at 2014-02-28 00:10 x
山科チャレンジ、お疲れでした。
徐々に参加者が増えるのはいいことですね⁉︎これからハードなスケジュールですが、体調には気をつけてくださいね⁉︎
Commented by やまもと at 2014-02-28 00:24 x
山科のプロチャレンジの開催ペースがすさまじいですね(^_^;)
オープンしたての頃はほぼ毎日でしたし、いまもかなり多いですし。

明日は参加できるといいなぁ。
仕事の終わる時間次第なので、なんとも言えないんですけど。
Commented by ulty at 2014-02-28 00:28 x
それはよかったですね。でもその前に…為すべきことを。そして気持ちで乗りきってね
Commented by みねっしー at 2014-02-28 00:39 x
こんばんは(^〇^)
昨日はありがとうございました!!
二週連続参加出来て嬉しかったです(*´∇`*)
また、来月も参加できたらしますね♪

スケジュール大変みたいですが、お体に気をつけて頑張ってください☆
ファイトさなっし~♪
Commented by 71マークⅡ at 2014-02-28 00:42 x
こんばんは
今週は確かに先週と比べて参加者が多いですよね。
俺もその中に入りたいけど、仕事がね~(泣)(笑)
明日からまた大変ですが、頑張ってくださいね。
明日、仕事速攻で終わらせて八潮にすっ飛んで行きます。
頼むから間にあってくれ~(笑)
Commented by 肝胆 at 2014-02-28 00:57 x
京都いいですね(^.^)
週末お忙しそうですが、体調崩さないようにいつもの綺麗なさなえさんで頑張ってくださいね♪
Commented by 白鳥礼二 at 2014-02-28 00:58 x
山科でのチャレンジマッチ大変お疲れ様でした。とても盛り上がったようですね。お忙しいスケジュールの中無理せずにお過ごしください。
Commented by チャボ at 2014-02-28 01:02 x
だんだんと春の足音が聞こえてくるのはいいですね☆
かなりハードなスケジュールかとも思いますが、どの会場でも楽しんで来てください!!
花粉症の時期も本格化しそうですし、体調には気をつけて!!
Commented by DCAD at 2014-02-28 01:29 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。

のど、痛くないですか?今の情況はかなり酷いので
外出時には対応のマスクされますように(>o<;))((;>o<)

スケジュールからだと月二回は山科でチャレンジされるようで
関西がホームグラウンドになればいいなと
思っております(*^ー^)ノ

暖かいですが気を許す事など無くしっかり体調管理。

3月も頑張りましょうw( ̄o ̄)w !
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-28 04:03 x
チャレンジマッチ参加させていただきました~☆
お忙しい中サインもしていただいてありがとうございました♪
優しくてきれいなそしてユーモアあふれる森プロに感激しました♪
またいつかチャレンジ参加したいと思います!!

お体には十分に気をつけてくださいね♪
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-02-28 05:14 x
先日のチャレンジマッチを妻と観戦に行かさせて頂きました~♪初めてプロが投げるボウリングを見て勉強になりました!
会場に集まった方たちも温かく、楽しく拝見させてもらいました。私も早く腕を研き、チャレンジマッチに参加できるレベルまでになるぞ~♪

森プロも体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます(*´∀`)
Commented by かめぞう at 2014-02-28 06:44 x
さなえさん、おはよう~昨日は山科グランドボウルさんでのチャレンジだったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪楽しめて良かったですね♪明日からの3日間チャレンジ頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by あっきー at 2014-02-28 07:21 x
彩奈江さんおはようございます。
京都まで行きたかったですけど(/_;)
賑やかなチャレンジマッチになったみたいで何よりです!
最近春を感じさせる暖かさと共に花粉もやばいですね。。昨日から鼻やばす(>o<)
今日は勝負ですね(^-^)
Commented by あべひでき at 2014-02-28 07:52 x
おはようございます!山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!京都も先週に比べて暖かかったそうですが、新潟も暖かかったですよ!さてさて、今回のチャレンジは彩奈江ちゃんのPRが効を奏して、先週よりも多くの方達に来て頂いた様ですね!来月も来週の5日と26日に開催されるという事で、また更に来て頂けると嬉しいですよね!そして今日はサードパークレーンズさん、明日はからしまボウル福島さん、そしてあさって日曜日は宮城のスポーツドームK-1ボウルさんとチャレンジが続きますが、かなりタイトで大変だけど、楽しんで来て下さいね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by 高上武志 at 2014-02-28 10:45 x
彩奈江さんプロチャレお疲れ様~3月11日のP☆リーグ49戦に彩奈江プロの応援に観戦しに行きますよ~!6ショット本戦と頑張って下さい(^-^)/
Commented by と〜る at 2014-02-28 12:28 x
こんにちは。

26日の14時からの方で応援、見させて頂いたものです。

優しい笑顔で写真を撮らせてもらい、
気さくにサインも頂き感謝感激ですo(>◡<)o
本当にありがとうございました!
大切にします^ ^

テレビで見ていた森プロの投球を間近で初めて見られて、とても嬉しかったです!
ボクも練習して、参加できるようになりたいです。

今後もスケジュール盛りだくさんですが、体調に気をつけて頑張ってください。
これからも応援しています(*^^*)
Commented by けんさん at 2014-02-28 13:16 x
森さんこんにちは、京都でのチャレンジマッチが終わった後に、今度は東北地方でのチャレンジと、かなりハードなスケジュールですが、体調管理に気をつけて頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-02-28 15:37 x
チャレンジマッチが続く。洗濯物がたまる。東京に帰る。洗濯機が活躍する。彩奈江さんの数日後が見えました。
Commented by 祐太 at 2014-02-28 23:18 x
森ちゃん。毎週金曜日にP★LEAGUEを見ます。森ちゃんもお体に気を付けて下さい。本当に頑張って下さい。
Commented by 吉田祐太 at 2014-02-28 23:20 x
森ちゃん。お体調に気をつけて頑張って下さい。
Commented by りりー at 2014-02-28 23:32 x
3月24日、久留米で待ってます\(^o^)/
Commented by いわむら at 2014-03-01 00:04 x
チャレンジお疲れ様でした。
2度目の参加でしたがめっちゃ楽しめました。
来週も仕事が早く終われば参加します。楽しみにしています。
Commented by すぎちゃん at 2014-03-01 23:16 x
山科グランドプロチャレお疲れさまでした。いままでもかわいいとおもってました、今回おあいしてもかわいかったでした。これからもかわいい森さんでいてください。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 19:33 x
山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(^^)
本来なら3/1は、からしまボウルさんへ行く予定でしたが…年末にしたFCの手続きがまだ完全に完了できてはいないので断念しました
まだシャツも届いてない状態なので…会員になるのには少しに時間がかかりそうです
(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム