Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

オールスターチャンピオンボウリング!

d0156990_1936345.jpg

昨日は、東京都の荻窪ユアボウルさんでCSのフジテレビONEで放送されるオールスターチャンピオンボウリングの収録に参加しました。
芸能人と男女プロボウラーがペアを組んでトーナメント方式で対戦していきます。
出演者の方は、芸能人が安田大サーカスの団長安田さん、中村昌也さん、マテンロウのアントニーさん、MAXのLINAさん、中村仁美さん、仁藤みさきさんです。
プロボウラーは加藤祐哉プロ、小林哲也プロ、川添奨太プロ、渡邉航明プロ、小林よしみプロ、渡辺けあきプロ、川舩愛美プロ、私です。
放送日時は3月25日20時~23時の予定です。
ぜひたくさんの皆様にご覧いただけたら嬉しいです(*^o^*)

夜は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
平日の夜にも関わらず、たくさんの方が参加してくださって盛り上がりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

今日はこのあと20時から福島県のからしまボウル福島さんで、明日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがあります。
たくさんの方のご参加をお待ちしています(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-01 19:34 | Comments(15)
Commented by てづくん at 2014-03-01 20:02 x
久しぶりのコメント。福島から転勤で神奈川に来てます。からしまボウル福島では、何回か御一緒させて頂きました。
今度は、関東でのチャレンジに参加出来たら行きたいです。
CS見れないのが残念・・・見たい!
チャレンジ頑張って下さい!福島に帰ると、あのCMよく夜に出てました・・・
Commented by チャボ at 2014-03-01 20:56 x
CSかぁ…。
観れない。(涙)
今週も大好きなボウリング三昧ですね!
どの会場も盛り上がって楽しんで下さいね!
う~ん、やっぱり、CSでの放送、観たい…。(笑)
Commented by あっきー at 2014-03-01 23:15 x
彩奈江さん、昨日はお疲れ様でした!
昼間撮影だったのですね。CS見たいけど見れないー(/_;)
今日の福島もすごい行きたかったんですよ。
次会うときはもっと成長した姿見せれるように練習にはげみますよ。
Commented by かめぞう at 2014-03-01 23:52 x
さなえさん、こんばんは~昨日はオールスターチャンピオンボウリングの収録に参加されたんですね!!芸能人とプロボウラーがペアを組んでトーナメント方式で対戦していかれたんですね♪放送日が楽しみですね♪そして夜はザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!盛り上がって良かったですね☆今日のからしまボウル福島そして明日のスポーツドームKー1ボウルさんでのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ulty at 2014-03-02 00:06 x
そっよかったですね。忙しい中頑張ってね。ゆす
Commented by 白鳥 礼二 at 2014-03-02 00:13 x
オールスターチャンピオンボウリングは彩奈江プロをはじめとして豪華な方々が出演なさっているのですね。そう遠くないうちにボウリングブームが再来するような予感がします。
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-03-02 09:59 x
森プロ収録お疲れ様でした~♪
チャンピオンボウリング見たいけど
CSみれないので残念です(ノД`)
なんで地上波でやってくれへんのや~!
Commented by 塩田 at 2014-03-02 12:06 x
昨日参加いたしました。昨夜はお疲れ様でした。


森プロの投球ホームを見て勉強になりました。



また機会がありましたらチャレンジ致します。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-03-02 15:07 x
私の大好きなユニホームを着てますね。彩奈江さんのかわいさがひきたつ。
Commented by やまもと at 2014-03-03 01:38 x
去年あたりから、フジテレビONEでボウリングの放送が増えましたね。
PBAの大会も放送されてますし。

うちはフジテレビONEが観られるので楽しみです。
誰と組んでどんなボウリングしてるのかなぁ。
Commented by 71マークⅡ at 2014-03-03 07:59 x
テレビ収録お疲れ様です。
どんなトーナメント戦か25日の放送を楽しみにしています。
八潮も仕事終わりに直行しましたが、間にあってよかったです。
新小岩も投げれず、これを逃したら2月は一度も投げれずに終わってしまうので投げれたのとみんなに逢えてよかったです。
ハードなスケジュールが続きますが、頑張ってください。
さぁ~浜岡オープンまで6勤頑張るぞ~!(笑)
Commented by けんさん at 2014-03-03 13:40 x
森さんこんにちは、オールスターボウリングは凄いメンバーですね。絶対に観ます。o(^-^)o
Commented by あべひでき at 2014-03-04 07:42 x
おはようございます!金曜日のお昼はフジテレビONEのオールスターチャンピオンボウリングっていう番組の収録に参加して来たという事で、お疲れ様でした!芸能人とプロからそうそうたるメンバーが集まりましたが、契約してないので、残念ながら視る事が出来ないんですよねぇ…。BSフジだったら視れるのに…。そして夜はサードパークレーンズさん、土曜日はからしまボウル福島さん、日曜日はスポーツドームK-1ボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!レポート待ってますね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by じょう at 2014-03-05 04:29 x
こんばんは。豪華なメンバーですね⁉︎これは要チェックですね⁉︎
八潮・福島・白石チャレンジ、お疲れでした。ハードでしたが楽しかったです。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 19:45 x
荻窪ユアボウルさんで収録したのですね♪
(*´∇`*)

しかも豪華なメンバーですね♪
(*´∇`*)

よしみプロとまなぴょんプロとは、同じBOXでも投げた事があります♪
(//∇//)

川越シェフとも呼ばれている(笑)小林哲也プロも参加していたのですね♪(^^)

あ…3/1の日は今月閉鎖されてしまうスポルト池袋さんで美月ちゃんチャレンジでした♪
(*´∇`*)
その後は北小金ボウルさんへ移動して、大石奈緒プロのスクール&チャレンジへ急遽参加してきました♪
(*´∇`*)

Σ(゜Д゜;)ハッ…

あ、いえ…その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム