Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

からしまボウルさん&スポーツドームK-1さん☆

d0156990_22111832.jpg

土曜日は福島県のからしまボウル福島さんで、日曜日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチでした。
どちらのセンターも何度もお邪魔していますが、今年になってからは初めてでした。

福島の私のファンクラブで作ったウェアを着て参加してくださった方がとても多く、すごく嬉しかったです。
東北はまだ少し肌寒かったですが、皆さんの心のあたたかさを感じました(^o^)

打ちあげで時代屋さんにいきました。
生ギターでの歌は今だに緊張しますが、皆と一緒になって食事をしながら歌を歌い過ごす時間は一体感があり癒される時間です。
福島でファンクラブを作っていただき、福島の皆さんとの素敵な縁を作っていただいたからしまボウルの辛島常務に心から感謝しています(*^o^*)


日曜日のチャレンジマッチの前には、スロットドームK-1さんでのイベントにも参加しました。
みちのくボンガーズの天竺一さん、神道裕さんとご一緒させていただきました。

私も仕事柄、人前で挨拶したり話したりすることが多いので、芸人さんのイベントでのトークや盛り上げ方はとても参考になります。
プロとしてのお仕事を見せていただいたような気がします(^_^)

そして先ほどスケジュールを更新して、5月までの予定を入れました。
お近くのセンターで大会、チャレンジマッチがございましたら、会いに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

明日は山科グランドボウルにて14時と20時30分の2シフトでチャレンジマッチ開催です!
皆さんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-04 21:57 | Comments(17)
Commented by チャボ at 2014-03-04 22:25 x
土曜、日曜は東北でのチャレンジ、お疲れ様!
からしまボウルさんはファンクラブもあり、すっかりおなじみになりましたね☆
来週で大震災から3年。
これからも、彩奈江プロの元気あるボウリングで東北を盛り上げて下さいね。
Commented by 田中秀和 at 2014-03-04 22:57 x
からしまボウルのチャレンジマッチ楽しかったです♪(*^▽^*)

次のチャレンジも必ず参加しますね♪(^^)
ファンクラブにもその日に入りましたので次はオレも森シャツ着て参加します♪(*^▽^*)
Commented by わか at 2014-03-04 22:57 x
和歌山にも来てもらいたいなぁ。

森プロのめっちゃファンで一度チャレンジに参加してみたいなぁ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-03-04 23:10 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
色々と行かれて体調大丈夫ですか?(>_<)
そして、5月までのスケジュールを見ましたよ(*^o^*)
なので、明後日の地元のチャレンジで去年の4月で同じ守山エースレーンで、これ以来のチャレンジに参加出来ると思いましたが、今月は来月から消費税アップや缶ジュースの値上げなどで残業があり9時までなので、参加出来ません(;_;)
せっかく楽しみだったのに残念です(*_*)
なので、次は何処でお会い出来るかわかりませんが、またお会いした時には宜しくお願いします(^_^)v
Commented by てづくん at 2014-03-04 23:13 x
からしまボウル福島なつかしい!多分知り合いも行ったんだろうな。K1カップ以来行ってませんです。久々にお会い出来たら勝負よろしくです!飲み過ぎないように・・・
Commented by 肝胆 at 2014-03-04 23:18 x
Pリーグの衣裳をきたんですね(^.^)
素敵です!
Commented by ulty at 2014-03-04 23:26 x
おぉーそれはよかったですね。皆に感謝です。そう言えば最近AKBメンバーさんのある言葉をお借りして思いつきました。
ゆきりん、あきちゃ、麻里子さまでもやっぱり彩奈ちゃ
Commented by 白鳥礼二 at 2014-03-05 00:24 x
連日のチャレンジマッチ大変お疲れ様です。彩奈江プロが近くにお見えになったら是非参加したいです。
Commented by やまもと at 2014-03-05 00:27 x
東北はまだ東京よりはひとまわり気温が低い感じですね。
まだ下手すると雪が降っちゃうこともありそうですし。

スケジュール、ほんとに全国各地でチャレンジが入ってますね。
公式戦もだんだん近づいてきていますし、体調にはほんとにお気を付けてくださいね。
Commented by じょう at 2014-03-05 04:24 x
福島・白石チャレンジお疲れでした。
からしまボウル福島さんでのチャレンジは特別な感じがしてます。スケジュール更新ありがとうございます。すごく助かります(*^^*) 今日の山科は参戦しますよ!
Commented by 71マークⅡ at 2014-03-05 07:29 x
東北2日間お疲れ様でした。
こっちよりはかなり寒かったみたいですね。
スケジュールの更新有難うございます、今後の予定を考えます。今日の山科もみんなと楽しんじゃってくださいね。

Commented by かめぞう at 2014-03-05 10:52 x
さなえさん、おはよう~からしまボウルさんとスポーツドームKー1さんでのチャレンジお疲れ様でした!!楽しかった見たいですね♪からしまボウルはファンクラブがあるんですね!!良いなぁーそしてスポーツドームKー1さんは皆さんと歌を唄ったんですね!!良いなぁーじゃ~山科グランドボウルさんでのチャレンジ頑張って下さいね♪
Commented by あっきー at 2014-03-05 16:52 x
彩奈江さんこんにちは!
スケジュール更新ありがとうございます。
シンデレラのような可愛い衣装ですね!!
彩奈江さんの歌ききたいな(^_-)
Commented by あべひでき at 2014-03-06 07:43 x
おはようございます!からしまボウル福島さんとスポーツドームK-1さんは、どちらも今年初めてお邪魔したんですね!先ずからしまボウル福島さんでは、ファンクラブで作ったウェアを着て参加して下さった方達がとても多かったそうで良かったですね!まだ少し肌寒かったそうですが、皆さんの心の暖かさを感じる事が出来て良かったですね!打ち上げで時代屋さんっていうお店に行って、皆さんと一緒に食事をしながら歌を歌って楽しい時間を過ごして来たそうですね!俺も彩奈江ちゃんの生歌聴いてみたいなぁ。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-03-06 07:54 x
ではでは、続きです!スポーツドームK-1ボウルさんでは、チャレンジの前にみちのくボンガーズのお2人と一緒にイベントに参加して、お2人から色々学ぶ事が出来た様ですね!それと5月までのスケジュールを更新したそうですが、これは彩奈江ちゃんのHPにアクセスすれば見れるのかな?後で見てみますね!そして昨日は山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!3週連続でしたが、昨日はお昼も開催されたんですね?また更にお客さんに来て頂く事が出来ましたか?更新待ってますね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2014-03-08 18:13 x
森さん今晩は、森さんの歌声を、是非とも生で聴いてみたいな~と思いました。(^O^)
Commented by ミニョ at 2014-03-09 19:55 x
オイラはいまだにFCのシャツ&案内待ちです…
FC専用の振り込み用紙とか郵送手続きで、簡単な入会方法があれば早いんですが…
なかなか難しいみたいですな…
(´・ω・`)

そういえば…美月プロも黒磯ボウルさんでFCが出来たみたいです♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム