Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

アキュスウィングゴールドでパーフェクトゲーム達成!

d0156990_2325421.jpg

今日は静岡県の浜岡グランドボウルで開催された浜岡トーナメントに参加しました。

そして、予選の2ゲーム目にパーフェクトを達成することができました。
使用ボールはナノデスアキュスウィングゴールドです。
パーフェクトは久しぶりだったので、本当に嬉しかったです(^-^)

そして、予選6ゲームを通して、ノーミスを達成することができました。
明日はPリーグの収録が控えていることもあり、気持ちを昂らせながら丁寧に投げることを課題にしていました。
それが出来たことは明日からのPリーグでの自信に繋がりそうです。

ということで、明日はPリーグDVD第9弾の、そして明後日はPリーグDVD第49戦の収録があります。
新たなシーズンが始まるので、初戦の出場権を懸けた6ショットチャレンジもあります。
まずはしっかり初戦の出場権を獲得してきたいと思います。

そして、2度目の優勝と初めてのシーズンチャンピオンを目指して戦ってきますp(^-^)q

皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-09 23:05 | Comments(21)
Commented by ulty at 2014-03-09 23:36 x
さすがさなちゃプロおめでとうございます。でもプロボウラーにとってパーフェクトゲーム、ノーミスゲームは商売ではないでしょうか?その前に大事なことあるように見受けられます。収録ガンバルンバ
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-03-09 23:52 x
自ら見事な前祝いでした。今度は優勝して、弾みをつけたところで宮崎に行きましょう。
Commented by テンガロン和 at 2014-03-09 23:57 x
パーフェクトおめでとうq(^-^q)Pリーグでも見たいなぁ!!最近、忙しくてなかなかチャレンジャ参加できないけど、夫婦ともども応援してますよ☆☆
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-03-10 00:11 x
彩奈江プロこんばんは♪
パーフェクトおめでとうございます!!
凄いですねぇ♪流石ですっ!
本当は明日の収録に行きたかったのですが
仕事の都合上、応募もできなかったんです( ノД`)…
でも彩奈江プロが活躍できる事を祈りながら、
私も仕事に打ち込みますっ!

彩奈江プロ頑張って~~♪
遠くからですが応援してますよ~♪
Commented by 肝胆 at 2014-03-10 00:37 x
パーフェクトおめでとうございます!!

達成の瞬間を生で見たかったです(>.<)

収録も頑張って下さいね♪
Commented by けんさん at 2014-03-10 00:48 x
森さんこんにちは、新しいボウルが調子良さそうですね。是非ともPリーグでもパーフェクト達成を期待します。(^O^)
Commented by やまもと at 2014-03-10 01:28 x
パーフェクトおめでとうございます!
今回も、達成した瞬間はしっかりジャンプしてましたね(笑)。

ピンアクションもよかったし、全体を通しても安定感がすばらしかったですね。
明日からの収録はほんとに期待できますね。

田町に向かってパワーを送るので、存分に実力を発揮してきてくださいね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-10 03:54 x
パーフェクトおめでとうございます☆

決勝でわれらがきしゆかプロと当たるなんてことがあればいいのですが…^^;
あ☆でもどっち応援したらいいのか笑☆
初戦なのでとにかくポイントですね
さなっしーがんばるなっしー!!
Commented by tetsu430 at 2014-03-10 06:10
パーフェクトおめでとうございます。
その勢いで、Pリーグ頑張って下さい。
Commented by 本間水産 at 2014-03-10 11:32 x
浜岡オープンお疲れ様でした。

パーフェクトの瞬間を現地で観てました!

前半の3Gしか観てませんが完璧なゲームでしたので
今日のPリーグは優勝を期待してます♪

19日の豊川グランドボウルのチャレンジマッチ行けたら行きます!

今日は寒いので体調に気をつけてください。

Commented by チャボ at 2014-03-10 12:09 x
パーフェクトの勢いでPリーグの収録、頑張って下さい!
DVDは早くも第9弾ですか。
発売するのを楽しみにしています。
Commented by マリンボウルの黒シャツさん at 2014-03-10 13:00 x
パーフェクト達成おめでとうございます\(^-^)/
一年前にマリンボウルで初めてお会いした時は、松永プロ・吉田プロが出ていなかった時で「優勝が狙えますよ!」と言っていたら本当に優勝しましたよね!
シーズンチャンピオンでは、残念でしたが…
でも、今の森プロは調子も上がっていて更にパーフェクトゲームと言うことなしですね(^_^)v
来月には、マリンボウルにて一年ぶりに お会いできるのを楽しみにしています( ´∀`)
Commented by あっきー at 2014-03-10 14:42 x
彩奈江プロ、パーフェクトゲーム達成おめでとうございます!!
ニューボールでパーフェクトは気持ち良いですね!(^o^)
Pリーグも期待してますね!ファイト!
Commented by じょう at 2014-03-10 17:06 x
浜岡トーナメントお疲れでした。
昨日の森ちゃんは、パーフェクト出るしトータルスコアも絶好調でしたね(≧∇≦)
森プロは強いなぁと改めて実感しました。(^-^) この調子でP☆LEAGUEも活躍することを祈ってます(*^^*)
Commented by ミニョ at 2014-03-10 21:43 x
どもども~彩奈江さん♪
こんばんは~☆
(・ω・)ノ

浜岡トーナメントの予選2G目にパーフェクトを達成されたのですね♪
(*´∇`*)
おめでとうございます♪
(o≧∇≦)o

しかも、ナノデスアキュスウィングゴールド☆
(//∇//)
1月に出る事は知っていたので…オイラもすでに入手済みです♪
(*´∇`*)

ではでは…Pリーグ頑張って下さいね♪
目指せシーズンチャンピオン!!というわけで…田町に向かってサーナ…いや、森ちゃん…いや、彩奈江さんを応援しちゃいます!!
(`・ω・´)

(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪
Commented by 71マークⅡ at 2014-03-11 00:07 x
パーフェクト達成おめでとうございます。
隣のボックスで瞬間を見れて良かったです。
自分も普段打てないのに、プラスが打ててよかったですが、予選通過まであと少しのところで届かなかったので、残念です。
Pリーグの方は今回の状態を維持して、優勝目指して頑張ってください。
Commented by 黒ニット帽 at 2014-03-11 01:08 x
今日は収録お疲れ様でしたー
明日は職場から武運を祈ってまーす(≧v≦)v
Commented by あべひでき at 2014-03-11 07:39 x
ではでは、こちらのコメントいきますね!日曜日は地元静岡の浜岡グランドボウルさんでの浜岡トーナメントお疲れ様でした!そっかぁ、予選の2ゲーム目でパーフェクトを達成しましたか!おめでとうございます!アキュスイングゴールドを使ったそうですが、真実ちゃんも前にこのボールを高く評価してましたよ!予選6ゲームをノーミスで達成出来たそうで良かったですね!そして昨日はPリーグのDVD第9弾の収録もお疲れ様でした!第8弾が発売されてから、またそんなに経ってないのに、今回は早いですよね。5、6月ぐらいには発売になるのかな?今から楽しみです!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-03-11 07:50 x
ではでは、続きです!今日は49戦の収録、つまり第3シーズンの開幕になる訳ですが、もちろん2度目の優勝と初めてのシーズンチャンピオンになれる様に、今回も全力で田町に向けてパワーを送って応援しますね!それと顔ぶれも真実ちゃんはしばらく出れないし、のいちゃんと未菜ちゃんもプロテストが控えてるので、誰が復帰、あるいは新加入するのか、こちらも楽しみです!ではでは、先ずは6ショットで確実に初戦の出場権を獲って下さいね!それじゃあ仕事へ行って来ます!
Commented by 白鳥礼二 at 2014-03-11 08:35 x
パ-フェクト達成おめでとうございます。p-league49戦の応募に当選したので、彩奈江プロの応援に行きます。
Commented by xperico at 2014-03-11 22:58 x
チョット目を離してました・・・
ゴメンなさい(^-^;

パーフェクトおめでとう!
もさることながら
6Gノーミスって、ボク的には超(~o~)

出来るじゃん!(^^)/

でも、これが目標やないし、パーフェクトも。

ここです!ハート(^_-)

PリーグOA楽しみにしときます!(^_-)-☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム