Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

博多っ子カワシンプロアマトーナメント!

水曜日は愛知県の豊川グランドボウルで、一昨日は三重県の津グランドボウルでチャレンジマッチがありました。
月曜日の鈴鹿グランドボウルから、1日おきに東海地方のグランドボウルでチャレンジマッチの開催となりました。

愛知県と三重県のグランドボウルでチャレンジマッチをやるのは、意外にも今年に入ってからは初めてでしたが、楽しませていただきました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)

そして、セントレアから福岡に移動して、昨日と今日は福岡県の仲原Jボウルさんで承認大会のカワシン杯博多っ子プロアマトーナメントに参加しました。
昨日は予選前半の3ゲーム、今日は予選後半の3ゲームと準決勝シュートアウトを投球しました。

予選を7位で通過しましたが、準決勝シュートアウトを通過できず敗退という結果でした。

たくさんの方に足を運んでいただき、とても盛り上がりましたし、力になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

大会後の夜はもつ鍋と長浜ラーメンをいただき、楽しい食事でした\(^o^)/

明日はスポガ久留米さんで20時よりチャレンジマッチがあります。
楽しく投げたいと思います♪
d0156990_2347465.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-23 23:41 | Comments(13)
Commented by Toshi300 at 2014-03-23 23:57 x
あれ?
お隣は、哲也プロですよね~!
(^_^)v
Commented by Toshi300 at 2014-03-23 23:57 x
あれ?
お隣は、哲也プロですよね~!
(^_^)v
Commented by チャボ at 2014-03-24 00:04 x
各地でのチャレンジ、承認大会とお疲れ様!
おぉ-、お写真は終わったあとのビールですか?
皆さん、表情が良いですね!
声援を力に、明日もチャレンジ、頑張って下さい。
Commented by ulty at 2014-03-24 00:09 x
そうよかったですね。ワンサイドなワードと共にさなちゃの北九州受けの良さ判りました
Commented by じょう at 2014-03-24 00:55 x
お疲れです。豊川ではありがとうございました。
カワシン杯はどうでしたか⁉︎大会後の打ち上げは楽しそうですね(*^^*)
Commented by やまもと at 2014-03-24 01:54 x
ずっとチャレンジマッチに大会にと、遠征が続いてますが体調はだいじょうぶですか?

福岡らしい食事を満喫してるみたいだし、だいじょうぶかな。
明日も楽しんできてくださいね。
Commented by イーグル at 2014-03-24 03:39 x
なかなかハードなスケジュールですよね~健康には気をつけてくださいね(*^^*)

豊川グランドボウルから大阪に帰るときに、名古屋から新幹線乗ったんですけど、それが『のぞみ429号』で彩奈江プロのJPBA番号(言い方間違ってたらごめんなさい…)と一緒だったんですよ!車内の電光掲示板みて気づいたんですけど、すごく驚きました(笑)

28日は15:00くらいにハルクに着きます!楽しみです(*^^*)
Commented by 本間水産 at 2014-03-24 13:55 x
19日は豊川グランドボウルでのチャレンジマッチに参加させてもらいました。

newボールと初スペアボールをで挑みましたが
ブービー賞という不名誉な結果でしたが
彩奈江プロのサイン入りピンが貰えて
嬉しかったです!

4/6の藤枝グランドボウルでの大会応援行きます。
優勝目指して頑張ってください。
Commented by あっきー at 2014-03-24 14:55 x
彩奈江さんこんにちは。東海地方から南下してのお仕事お疲れ様です(>o<)
博多は美味しいものがいっぱいあってよかですばい!
花粉症キツいですけど、お仕事頑張ってください!
Commented by 魚津ライジングチャン at 2014-03-24 23:06 x
お疲れ様どす。写メの左の方は、田中泉アナウンサーによく似ておるのですよ。いやはや、皆様、さわやかな方たちですね。春といえばマスズシですよ。何でカタカナやねん。スンマせん、ダラな事ばかりゆうてもうて。さいなら~。
Commented by けんさん at 2014-03-26 12:50 x
森さん、こんにちは、プロアマトーナメントは予選を通過した後に、決勝シュートアウトを出来ず惜しかったですね。その後に食べたモツ鍋と長浜ラーメンは美味しそうですね。(⌒~⌒)
Commented by あべひでき at 2014-03-27 00:17 x
ではでは、こちらいきますね!先週水曜日は豊川グランドボウルさん、金曜日は津グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!豊川は安藤瞳ちゃんの故郷ですし、津も含めて楽しい時間を過ごせて良かったですね!そして土、日曜日は福岡の仲原Jボウルさんでのカワシン杯博多っ子プロアマトーナメントもお疲れ様でした!予選は7位で通過したけど、準決勝で敗退という事で残念でしたが、打ち上げでモツ鍋と長浜ラーメンを食べながら姉さんのワンマンショー?で盛り上がったのかな?それと翌日のスポガ久留米さんでのチャレンジもお疲れ様でした!レポート待ってますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by ミニョ at 2014-03-28 08:31 x
各地のチャレンジお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
移動もホテル滞在も多かったと思います☆
帰宅後もABSイベントがあるので…昨日はあまりゆっくりできなかったのではないでしょうか?…
(^^;
身体を休められる時には、しっかり休めて下さいね
(・ω・)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム