Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

気合いいれていくぞー☆

d0156990_0141781.jpg

d0156990_01419100.jpg


月曜日は福岡県のスポガ久留米さんでチャレンジマッチでした。
私の格好を完コピしてくださった方がいて、とても嬉しかったです(*^_^*)
本当にボウリングを全身で楽しんでいらっしゃる方も多くて、私もとても楽しかったです。

そして今日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
次回は4月29日、私のライセンスナンバー429の日です!
たくさんの皆さまのご参加お待ちしています\(^o^)/

明日は東京に戻り、新宿の小田急ハルクさんで本日より開催されている、ABS BOWLING COLLECTIONのお手伝いに行きます。

私は明日27日は16時~20時まで、28日は14時〜16時までブースにいる予定ですので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです(^з^)-☆
ウェアだけでなく、バッグも発売されますよ〜。

笹塚ボウルさんでの特典いっぱい食事会つきイベントは28日19時からあります。
まだ申し込み可能ですので、お申し込みはABSまでお電話お願いいたします。
一緒にスペシャルタイムを過ごしましょう♪

明日は10日ぶりに我が家に戻ります。
移動が多いので休みが先々週の金曜日から次の日曜日までありませんが、体調管理に気をつけて笑顔で頑張ります!(≧∇≦)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-03-26 23:54 | Comments(23)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-03-27 00:30 x
彩奈江プロお疲れ様です。
テレビでいつも投げた後の笑顔で癒されております(*´∀`)4月に入ってからはトーナメントなど忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね~♪マイボールを持つようになって2ヵ月弱、早く上達できるように投げ込みます(*´ω`*)
Commented by 相棒11 at 2014-03-27 00:32 x
お疲れ様でした。
友人が今回は「単独で」山科に参加していました。
宮崎OPは、過去の公式戦で上位に行った大会(のハズ!?)
と思いますので、相性の良さを生かしてテッペン目指して下さいね。
Commented by 肝胆 at 2014-03-27 00:44 x
かなりのハードスケジュールですね!
体調崩さないように頑張ってください(^-^)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-03-27 00:48 x
笹塚ボウルさん、ABS BOWLING COLLECTIONに日本で一番行きたがっているのは私でしょう。残念。
Commented by テンガロン和 at 2014-03-27 01:10 x
久しぶり~今回のバッグカッコユス!そうそう、ついに産まれちゃったよん(^o^)v Pリーガー目指そうかなあ(笑)
Commented by やまもと at 2014-03-27 01:12 x
今日は夜勤明けで時間があったので、さっそく小田急ハルクに行ってきました。
たしかに、去年よりだいぶ売場が広くなってました。
明日もなんとか行きたいなぁ。

家の慣れたベッドでやっと眠れるんですね。
ハードスケジュールですけど、それだけでもいい休養になるかもしれないですね。
Commented by チャボ at 2014-03-27 01:29 x
移動があって大変ですが、頑張ってね♪
そうか、10日も家に戻っていないんですか…。
自宅では少しでもくつろげるといいですね。
バッグはすごくカッコいい!!
Commented by イーグル at 2014-03-27 02:32 x
10日ぶりの我が家ですか~ゆっくり休んでくださいね!
1年365日のうちで、どのくらい家にいるのかを真剣に計算してみたらけっこうおもしろいかもしれないですよ~「全然家にいないじゃん!」って自分につっこみたくなるかも(笑)

28日は彩奈江プロのグッズ販売行くし、プロ野球の開幕で西武ドームも行くしとても楽しみです!そろそろ寝て、明日のバイトにそなえないと・・・

追伸:ライセンスナンバーって言い方ですね(←しっかり覚えときます)
Commented by ulty at 2014-03-27 02:45 x
おぉー人は人ですから、それも一興ですね。イベの略式要項見ましたが遊び感強いですね。忙しい中にも成すことと体調ですね
Commented by りりー at 2014-03-27 02:48 x
移動中やホテルでゆっくり出来るといいね。
玉名みたいに温泉でもあれば最高かもね。
Commented by toshi300 at 2014-03-27 04:57 x
あまりに忙しいですね。(^^;)

しょうがない。

『家政夫のトシ』に、なりましょう!

(^^)/~~~
Commented by さとし at 2014-03-27 05:52 x
体調に気をつけて頑張ってね(^_-)
Commented by あっきー at 2014-03-27 11:50 x
彩奈江さんこんにちは!
福岡から京都そして今日から東京でのイベントとお疲れ様です。
明日は新宿から参加しますよ(^_-)
Commented by しばやん at 2014-03-27 22:03 x
忙しいみたいだね。頑張ってくださいね!

しばらくボウリング休んでて、明日からまた再開します!ボール持てるかな。

まあ3ゲームくらいだな。アベ150は行きたいな。

では 引き続き応援しています。

チャレンジで弾けてくださいo(^-^)o
Commented by 達也 at 2014-03-27 23:17 x
本日27日小田急ハルクにて1ボールバックにサインして頂き有難うございました。ブログを見てスケジュールが多忙な様なのでお体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-03-28 03:16 x
なんかタイトルがコバケンブログっぽい・・・ 結構ひさコメです(^念^)ノ
おつかれさまです。随分と429にこだわってますねぇ。だったら俺っちんとこの「429」にも構って、来てくださいよぉ。(理由は既に説明済ですよね♪)そんな俺っちのとこなのですが・・・
実はあと4日で俺っちのホームレーンが残念ながら“HEY CAN”してしまいます(TOT) 彩奈江プロの来場を楽しみにしてた待っていたあの“shirokuma”くんの願いは叶わないままお別れしなければなりません。
昨夜投げてきました。長らく続けてきたこの習慣も次が最後になるかな?積年の感謝を込めて見届けておきます。
来月から新たな“我が家”を探すことになりますが・・・やっぱり“実家”に居るのが1番落ち着きますよね。 こんな思いを2度と味わわないことを切に願ってます。彩奈江プロも尽力してくださいね。
Commented by あべひでき at 2014-03-28 07:15 x
おはようございます!タイトル見て思わず、お~!って言っちゃいました!さてさて、スポガ久留米さんでは彩奈江ちゃんの格好を完コピしてくれた方がいたそうですね!何の格好してくれたんだろう?そして水曜日はもう恒例ですね!山科グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!次回は4/29という事で、ホントだ!ライセンスナンバーと同じですね!この日は祝日でもあるので、きっと沢山の方達が参加してくれるでしょうね!それと昨日と今日のお昼は、ABS BOWLING COLLECTIONのお手伝いと、夜は笹塚ボウルさんでのイベントがありますね!日曜日まで忙しい日々が続くけど、ホント体調には気をつけて下さいね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2014-03-28 07:22 x
森さんおはようございます。本日、新宿ハルクに行きますので、宜しくです。(^O^)
Commented by ミニョ at 2014-03-28 08:41 x
今日のイベント楽しみです♪
(≧▽≦)/
ボールバック追加されたんですねぇ…
欲しいけど高そうだなぁ…
商品の単価が高めなので、一度に買うのは予算的に厳しいやも知れん…
(´;ω;`)
せめて3ヶ月間くらいの期間限定で通販やらないかなぁ…
(´・ω・`)
Commented by 晃一 at 2014-03-28 10:43 x
今日はサイン&写真&握手までしていただきありがとうございます。生で見る森プロは綺麗でした!
Commented by ダブルピンク at 2014-03-28 13:46 x
429^^いい数字ですね!先日は豊川でやっと会えました。以前なら数ヶ月に1度は岡崎でチャレンジで会えたのですが最近愛知でのチャレンジなく(泣)でも今年は愛知でのチャレンジが増える?て言ってたので楽しみです!来月から公式戦も始まりましね!季節のかわりめ体調管理きよつけてくださいね。429^^またひとつ歳貰います(汗)
Commented by けんさん at 2014-03-28 22:37 x
森さん今晩は、本日、ハルクスポーツに行ったのですが、到着したのが16時過ぎだった為に森さんに会えませんでした。(>_<)とりあえずPRシャツは買ったので、また会う機会があったらサインを、お願いします。(^O^)
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-29 11:57 x
お疲れ様です~
日曜日の栗東で会えるの楽しみにしてます☆
観戦のつもりでしたが参戦します!!
お手柔らかに!!笑☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム