Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

む、無念じゃっ!

d0156990_063347.jpg


一昨日は滋賀県のT.T Bowl栗東ボウリングジムさんで開催された栗東ボウリングジムプロアマトーナメントに参加しました。
参加プロは酒井武雄プロ、酒井美佳プロ、鈴木亜季プロ、小泉奈津美プロ、古田翔子プロ、私の6人でした。

今年の開幕戦である宮崎オープンが近づいてきているので、大会で投げられるのは貴重な実戦の場です。
参加してくださった皆さん、応援に来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

昨日から久しぶりのお休みです。
家でゆっくりするのも久しぶりで、本当に癒されました。

3月はあっという間でした。
4月から新生活や新しいスタートを切る方もいらっしゃると思います。

そんな新しいスタートを歓迎してくれているかのように、東京ではいま桜が見頃になっています。
私自身も宮崎オープンにむけてがんばりたいと思います。

今日は4月1日ですね。
私もなんとか皆さんを騙してみたかったところですが、なんだか頭が冴えていないようなので断念です(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-01 23:51 | Comments(19)
Commented by チャボ at 2014-04-02 00:31 x
忙しい日々の中、ようやく自宅に戻り疲れが癒されて良かったです。
疲れをしっかりと取って開幕戦から良いスタートが切れるように応援しています!!
自分も何か彩奈江プロを騙してみたいところでしたが、同じく思いつかない…。(笑)
Commented by ROSE at 2014-04-02 00:32 x
森さんらしいじゃないですか!
Commented by イーグル at 2014-04-02 01:23 x
久しぶりの休みという感じですね!宮崎プロアマはもちろんですが、あと1週間後にせまったボウリングプロテストも気になります(>_<)のいちゃんにがんばってほしいです

昨日からは仙台にいます!明後日に帰るんですが、その次の日からは学校始まるし、忙しいです(T_T)

エイプリルフールですか~高校の時とかはあの二人がつきあいはじめたらしいで』みたいな感じのそれらしいウソついて遊んでましたよ(笑)
Commented by やまもと at 2014-04-02 01:35 x
プロチャレや大会のほかに、ABSのイベントもありましたし、ほぼお休みなしの日々が続いてましたもんね。

4月1日といえば・・・
やっぱり何年か前の金髪姿が忘れられません(笑)。
Commented by toshi300 at 2014-04-02 04:35 x
部長!!
忙しすぎたのであります。
ゆっくり、養生して下さいね!!
(*^○^*)
Commented by じょう at 2014-04-02 04:58 x
栗東ではお疲れでした。
結果は残念でしたが、いい経験になりました。
騙す事できなくて残念でしたね(>_<)
Commented by さとし at 2014-04-02 05:49 x
お疲れ様でした
無理に騙さなくても良いですよ
成績はどうでしたか?
Commented by けんさん at 2014-04-02 12:57 x
森さんこんにちは、そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね。すっかり忘れていました。(^O^)
Commented by テンガロン天下論 at 2014-04-02 13:21 x
「現所属先と、ランキングポイントに応じた出来高払い付きで改めて複数年契約の運びとなりました。ちなみに契約金は○○○○万円です」

↑こんなエープリルフールの嘘はいかが?
(遅いって。笑)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-04-02 15:01 x
酒井武雄プロ、酒井美佳プロとは何と豪華な組み合わせ。美女と野獣でもある。で、親子でどちらが勝ったのでしょう。
Commented by migaku at 2014-04-02 16:57 x
お休み、満喫してますか~~?
無念のポーズも、、
かわゆいです!!
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-04-03 00:00 x
彩奈江プロお疲れ様~♪
私も3月は増税対策で仕事がめっちゃ
忙しかったです( ノД`)…
宮崎プロアマ頑張ってくださいね~♪
応援してますよー(*´∀`)
Commented by 森先生ファン at 2014-04-03 02:18 x
森先生が釣り好きだと知って応援することにしました。なぜなら、僕は釣り人だからです。
Commented by テンガロン和 at 2014-04-03 07:11 x
大人AKBに応募しました!かと期待してたのになぁ(*´ω`*)
Commented by スマート at 2014-04-03 19:41 x
しばらくPリーグで見ていませんがまた参戦して欲しいですね。僕も良いスコアにできるように頑張ります。プロチャレでお会いしたいです。
Commented by ulty at 2014-04-04 02:46 x
無念なら何をすべきか?
エイプリルフールよりトゥルーエイプリル。一対の大事さです。
Commented by あべひでき at 2014-04-06 21:00 x
こんばんは!先ずはこちらからいきますね!栗東ボウリングジムさんで行われたプロアマトーナメントには彩奈江ちゃんの他に、酒井武雄、美佳プロ親子と、亜季ちゃん、なっちゃん、翔子ちゃんと、武雄プロ以外、全員Pリーガーですね!何て贅沢な大会だったんでしょう!再来週は宮崎オープンが開幕するけど、迎えるにあたって良い実戦の場になりましたね!その後は久しぶりの休みが取れて、くつろぐ事が出来た様ですね!4月に入って新生活、新年度がスタートしましたが、それと同時に消費税が8%になりましたね。我々庶民にはキツいけど、仕方ないですよね。1日だからって無理してウソつかなくても良いですよ!ではでは、次いきますね!
Commented by イチロー at 2014-04-26 00:28 x
服装ってショーパンに黒タイツですか?
Commented by ミニョ at 2014-05-05 00:45 x
森ちゃんに騙された(笑)
Σ(゜Д゜;)

あ…いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム