人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

いちごミルクをみて桜を思ふ。

いちごミルクをみて桜を思ふ。_d0156990_20344030.jpg


週末はお花見するぞー!と思っていたのですが、せっかく綺麗に咲いた桜も、今日の豪雨でだいぶ散ってしまって残念です(T_T)

私は明るい昼間に見る桜ももちろん好きですが、夜の闇に浮かぶ桜も幻想的でとても好きです。

地元の静岡ではこの時期は静岡まつりが開かれています。
日曜日に静岡オープンがあるので、明日から静岡に帰ります。

静岡まつりで桜がみられたらなと思っていましたが叶わないかもしれません。
しかし、少し期待しながら帰りたいと思います(*^o^*)


この数日間のお休みで、体のメンテナンスができ、元気いっぱいです(^_^)
ボウリングをしたくてうずうずしています。

今日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチです。
サードパークレーンズさんでいつも楽しみにしているのが、タピオカ入りの飲み物です。

今日は桜にちなんで桜色のいちごミルクにしました!
美味しいっ♪

今日も楽しくボウリングしたいと思います!\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2014-04-04 20:26 | Comments(17)
Commented by じょう at 2014-04-04 21:00 x
こんばんは。
週末、花見できないかもしれないですね(>_<)静岡オープン参戦します。よろしくお願いします。
Commented by チャボ at 2014-04-04 21:00 x
かなり充電できたようで何よりです!!
夜桜は少し幻想的な感じもあっていいですよね☆
静岡では桜が見れるといいですね!
この時期だと桜味の食べ物も美味しいくて、春を実感できます。
いちごミルクは絶対的においしそうです。
静岡オープンは頑張ってー!
Commented by テンガロン和 at 2014-04-04 21:07 x
うちの桜も毎日大変ですが、可愛くてしゃあーないです(笑)
Commented by ulty at 2014-04-05 00:05 x
桜もさなちゃも綺麗だけど、桜の花粉症には花見も天敵。
Commented by やまもと at 2014-04-05 01:37 x
今日は参加はできなかったけど、顔を出せただけでもよかったかな。

今夜から明日にかけては、花冷えなんていう天気予報も出てたので、なんとか持ちこたえてくれるといいですね。
じゃないと、せっかくの祭りが台無しに。。。

ボウリング見てたら、ボウリングしたくなっちゃいました(^_^;)
Commented by かめぞう at 2014-04-05 11:00 x
さなえさん、こんにちは~こちらは桜が終わった見たいですよ!!日曜の静岡オープン頑張って下さいね♪昨日のザ・サードパークレーンズさんのチャレンジ楽しめましたか!?ところで桜色のいちごミルク本当美味しそうですね♪良いなぁー22日の司ボウル玉名さんで会いましょうね☆
Commented by 本間水産 at 2014-04-05 13:28 x
夜桜と言えば
彩奈江プロもご存知と思いますが
清水の船越堤公園の夜桜がダントツでキレイですよ!
今日明日がピークだと思いますが
時間あれば行ってみてください。

明日は藤枝グランドボウルへ
観戦行きます。

頑張ってください。
Commented by あっきー at 2014-04-05 15:08 x
彩奈江さん、昨日はお疲れ様でした!
サードパークのタピオカうまいですよね!
甘々ですが(^^)/
次にチャレンジの時までには腕上げてお会いしたいと思いますので、彩奈江プロも静岡オープン、宮崎オープンと頑張ってください。桜、見れると良いですね(>o<)
Commented by イーグル at 2014-04-05 19:20 x
ボウリング楽しんでくださいね!大学の時間割が分かって、予定をたてているところです(笑)

それにしても、次のピーリーグの収録は5/5なんですね…西武ドームでの試合とかぶってます(T_T)観覧募集あたれば、もちろんピーリーグのほういきますけどね

ゴールデンウィークあけのほうが新幹線もバスもホテルも安くて、移動しやすいのになあ(^-^;
Commented by けんさん at 2014-04-06 06:54 x
森さんおはようございます。桜は夜に見ても綺麗ですね。もちろん森さんも綺麗です。(^O^)埼玉のプロチャレンジ頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by 巨人ファン at 2014-04-06 07:42 x
おはようございます。はじめまして、森彩奈江選手ってめっちゃ色気があって美人ですね。あの~、女子プロゴルフの選手よりも女子プロボーリングの選手のほうがぼくは美人で実力があると思います。森彩奈江選手Pリーグやいろんなタイトルを獲得できるようにガンバってください。賞金王目指してください。応援してます。
Commented by あべひでき at 2014-04-06 22:57 x
ではでは、こちらいきますね!週末はお花見をする予定だったそうですが、豪雨のせいでだいぶ散ってしまったそうで残念でしたね。新潟も雪混じりの週末だったけど、桜はこれからなので、咲いてる間は荒れなきゃいいけど…。俺もどちらかと言えば夜桜が好きですね!ライトアップされてるトコに咲いてる桜って、めっちゃ最高ですよね!静岡では今、静岡まつりが開催されてるそうですが、桜を見る事が出来ましたか?その静岡で開催された静岡オープンと、金曜日のサードパークレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!レポート待ってますね!桜色のいちごミルクは美味しかったそうで良かったですね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by あきら at 2014-04-07 00:10 x
彩奈江さんはじめまして。俺もイチゴミルク好きです(^-^)桜色のイチゴミルクと彩奈江さん、似合ってますよ!俺も夜桜が好きで、会社の帰りに一人でぼんやり眺めて癒されてます。365日の中でほんの少しだけ彩る桜。切なくもあり、春を感じて嬉しくもあり。彩奈江さんも綺麗な桜を眺めて、心と体をリラックスさせて頑張ってくださいね(^-^)
Commented by しばやん at 2014-04-09 21:59 x
桜散りましたね。

毎年桜は短いので残念ですね(^_^;)

メンテナンス出来たようで、またボウリングで弾けてくださいo(^-^)o

公式戦もありますが自然体で頑張ってくださいね!

ファイティング
(^o^)/
Commented by 巨人ファン at 2014-04-12 00:27 x
こんばんは。毎度、森彩奈江選手が頑張ってPリーグ優勝を目指して頑張ってください。応援してます。それから、昨日から、大阪市の造幣局で桜の通り抜けが始まりました。やっぱり、綺麗ですね。森彩奈江選手のように熟女の色気があって着物が似合って美人ですね。そう言う写真集がいつか出てほしいと思います。ぼくは、森彩奈江さんみたいな熟女プロボーリング選手ってめっちゃ可愛いと思います。PリーグがBS日テレや京都テレビだけでなくいつかプロ野球やJリーグのようにNHKや民間放送の地上波で生中継してほしいと思います。応援してます。
Commented by イチロー at 2014-04-26 00:31 x
花見は残念ですね。
あと関係ないけど今日テレビ見て思ったけどいきなりショートにした人いるからショートにしないでね、長い黒髪素敵だから
Commented by ミニョ at 2014-05-05 00:53 x
今月末の八潮ザ・サードパークレーンズさんでは森ちゃんのチャレンジは初参加になります♪
(*^∇^*)
楽しみです(≧▽≦)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム