Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

静岡オープン!

d0156990_22554864.jpg


日曜日は、静岡県の藤枝グランドボウルで開催された承認大会の静岡オープンに参加しました。

予選は8ゲームトータルハンデ込み1,870ピンで、Aシフト3位で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメントは、予選を上位で通過したので3回戦からの登場になり、3回戦は勝ちましたが4回戦で残念ながら敗退してしまいました。
最終成績は9位タイでした。

もっと上位に食い込みたかったところではありますが、予選では全ゲームスクラッチで200アップでき、とてもいい感触を得られました。
公式戦が始まる前に、貴重な実戦を経験することができてよかったです(^_^)

写真は静岡オープンに参加した静岡支部のプロボウラーです。


そして、昨日は愛知県の名古屋グランドボウルで谷川章子プロ、鈴木亜季プロ、宮城鈴菜プロ、小泉奈津美プロ、私の5人でチャレンジマッチでした。
平日の日中にこれだけのプロが揃ってチャレンジマッチというのは、私にとっては初めての経験でした。

仕事などの都合をつけて参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。
平日だというのを忘れてしまうほどの盛り上がりで、楽しかったです(*^_^*)

また、夜は同じメンバーで山崎製パンさんのボウリング大会にお招きいただきました。
300人をこえる皆様とボウリングで交流ができ、汗だくになりましたが楽しかったです。

お土産に山崎製パンさんのパンをたくさんいただきました。
ランチパックが好きなのでいろんな種類のランチパックをいただけて嬉しかったです(*^o^*)
d0156990_2256579.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-09 22:30 | Comments(16)
Commented by いいな at 2014-04-09 23:14 x
ランチパックいろいろあって(^_-)
Commented by じょう at 2014-04-09 23:20 x
こんばんは。
承認大会・チャレンジとお疲れでした。二日共参戦しましたが、いい経験ができました。夜は招待されてたんですね?パンもらえたのはうらやましい!(^_^)
Commented by チャボ at 2014-04-09 23:41 x
静岡オープン、チャレンジとお疲れ様ー☆
ランチパックはこれほど種類があるとは…。
見たことないものもありますね。
たくさん、お土産がもらえて良かったですね!
あっ、でも食べ過ぎには注意してね。(^.^)
Commented by 肝胆 at 2014-04-09 23:54 x
宮崎の前にいい調整ができたみたいでよかったですね(^.^)
ランチパック僕もほし~♪
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-04-10 00:05 x
凄いパンの種類ですね~♪
全部食べ切れますか~?(*´∀`)
あーお腹が空いてきた。
Commented by やまもと at 2014-04-10 00:33 x
なんか、ここ最近のボウリングを観てると、安定感があるような印象ですね。
この調子を宮崎まで維持して臨めるといいですね。

って、これだけのパンの数・・・
3食パンにしても食べきれなさそうなぐらいありますね(笑)。
Commented by イーグル at 2014-04-10 01:41 x
静岡オープンおつかれさまでした!もうそろそろ宮崎プロアマですね~

4/8はプロテストみに、往復夜行バスで調布スポーツセンターに行ってきました!プロテスト特有の緊張感がすごかったです(>_<)

ピーリーグは第3シーズンの放送が始まって、毎週の放送が楽しみです(*^^*)
Commented by あっきー at 2014-04-10 15:36 x
彩奈江プロ、静岡オープン9位おめでとうございます!そしてチャレンジマッチお疲れ様でした。
300人もの方と一緒にボウリングを楽しめて、幸せですね(^^)v
これからも色んな企業さんでボウリング大会などを通してボウリングの楽しさが1人でも多くの人に伝わると良いです。
Commented by けんさん at 2014-04-10 17:18 x
森さんこんにちは、静岡オープン惜しかったですね。それにしても全ゲーム200UPは凄いですね。o(^-^)o
Commented by xperico99 at 2014-04-10 20:38 x
ランチパック・・・
まさか、ぜんぶ独りで食べたの?!(^_^;)
Commented by ulty at 2014-04-11 12:19 x
よかったですね。でも負けは負けでは。パンたくさんですね。その前に肝心な事を…(((^_^;)
Commented by 巨人ファン at 2014-04-12 00:15 x
こんばんは。はじめまして、森彩奈江選手がベテランPリーガーとしてガンバってほしいと思います。今年のPリーグ優勝目指してガンバってください。そして、いろんな大会のタイトルを獲得できるように頑張ってほしいと思います。賞金王目指して頑張ってください。応援してます。
Commented by あべひでき at 2014-04-17 00:10 x
こんばんは!いつも遅くなってすいません。先ずはこちらからいきますね!静岡オープンは、先ず予選はAシフト3位で通過して、決勝トーナメントは3回戦からの登場だったそうですが、3回戦は勝ったけど、4回戦は残念ながら敗退して9位タイだったそうですね。上位には食い込めなかったけど、予選は全て200UP出来たのは良い収穫でしたね!そして先週の火曜日は、名古屋グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!彩奈江ちゃん、なっちゃん、亜季ちゃん、鈴菜プロ、そして章子姉さんの5人のグランドボウルさん所属のPリーガーが参加したんですね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-04-17 00:27 x
ではでは、続きです!美佳プロも参加してれば、全員揃い踏みでしたね!日中の開催だったそうですが、このメンバーでのチャレンジは、めっちゃ豪華ですよ!これなら会社を休んだり、早退してでも行きたくなりますよ!俺もきっとそうしたと思います!そして夜は、このメンバーでヤマザキパンさんのボウリング大会に呼んでもらったんですね!お土産にパンを沢山頂いたそうですが、俺もランチパックが大好きでよく食べますよ!特に月1限定のやつは必ず食べますね!もちろん他のパンも大好きですけどね!ではでは、次いきますね!
Commented by イチロー at 2014-04-26 00:27 x
ランチパック好きなんですね
Commented by ミニョ at 2014-05-05 01:10 x
お疲れ様でした☆
パンを食べきるのも大変そうですね
(^-^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム