人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

長崎県マリンボウルさん☆

長崎県マリンボウルさん☆_d0156990_22575955.jpg

金曜日の夜から長崎入りし、昨日、一昨日と長崎県のマリンボウルさんに行きました。

一昨日の昼間は、長崎国際テレビさんの「ひるじげドン」という生放送の番組に出演させていただきました。
長崎県の国体代表選手で、ユースナショナルチームのメンバーでもある高校生の今井双葉さんとの対戦でした。

生放送でボウリングをすることはなかなかないので、緊張感もありましたが楽しかったです(^_^)

そして、そのあとはマリンボウルさんでチャレンジマッチでした。
2日間参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、楽しい時間を過ごすことができました。

特に2日目はダブルスでのベーカー方式でのチャレンジマッチで、スタッフさんと組ませていただきましたが、とても盛り上がりました\(^o^)/

そして今回も長崎のおいしいものもたくさんいただき、綺麗な夜景もみれて、長崎を満喫した3日間になりました(^o^)

長崎から戻ってきて、いまは宮崎オープンに向けて準備をしているところです。
少しずつ公式戦に向けて気持ちがたかぶってきていますが、本番当日を最高の状態で迎えられるように、しっかり準備していきたいです(*^_^*)
長崎県マリンボウルさん☆_d0156990_2258088.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-04-14 22:42 | Comments(24)
Commented by 肝胆 at 2014-04-14 23:05 x
長崎の夜景は綺麗みたいですね。
一度見てみたい(^.^)
さなえさん、綺麗な夜景がお似合いです。
Commented by 頑張ってね(^_-) at 2014-04-14 23:08 x
宮崎オープン、優勝目指して頑張ってください!
Commented by チャボ at 2014-04-14 23:14 x
生放送でボウリングですか!?
見たかったです。
宮崎オープンは間もなくですが、体調を万全にして頑張ってね☆
良い結果になるように応援してますー!
Commented by あっきー at 2014-04-15 00:16 x
彩奈江プロ、長崎お疲れ様です。長崎の旨いものや夜景を満喫したみたいで良かったです!!
今週はいよいよ宮崎オープンですね!!
あと少しの時間、気持ちと体調整えてくださいね(^_-)
いつも応援してますからね!
Commented by やまもと at 2014-04-15 00:36 x
長崎2日間おつかれさまでした!
テレビ出演もあったんですね。
観てみたかったなぁ。

で、もうすぐまた九州に出発ですよね。
もう持っていくボールも決まったんでしょうか。
公式戦が始まると思うと、こっちもちょっとドキドキです(笑)。
Commented by xperico99 at 2014-04-15 00:41 x
今年は「関西女子オープン」が無い年なんで
ホントにお会いできなくて寂しい限り・・・。

で、公式戦「宮崎オープン」!

もうちょっとで
梅田・阪神百貨店が火曜定休なのを忘れるとこでした。

16日夕方に会場着です。

アレです!
四角くて茶色で・・・そして止まらない!?
それをダブル!とパックの箱入りが森プロ。

キティちゃんの缶カンが、画伯の分です。

「順番」?的とか、長年のカン?で、今回はチャンスかと!ヽ(´▽`)/
Commented by ulty at 2014-04-15 00:43 x
そっ長崎よかったですね。久しく行ってないです。大切な事を忘れず頑張ってね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-15 02:50 x
長崎を満喫したようですねヽ(・∀・)ノ
写真のとこはもしかして稲佐山ですか?!

僕は地元が佐世保やから長崎市のことはいまいちわからんばい(>_<)笑☆
Commented by けんさん at 2014-04-15 06:21 x
森さんおはようございます。高校生との対決の結果が気になりますね。(^O^)
Commented by まつ○○さん! at 2014-04-15 06:44 x
二日間に渡るチャレンジマッチお疲れ様でした♪
自分は、昼と夜の部に参加させてもらいました!
長崎の美味しいものを食べて、夜景も満喫されたようで何よりです(^-^)
宮崎オープンも相性が良いと言われていたので上位入賞を応援しています\(^-^)/

また、来年お会いしましょう(^-^)/
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-04-15 07:35 x
遠征お疲れ様です~♪
夜景綺麗ですね♪もうすぐ公式戦ですね!
頑張ってください。
体調崩さない様にしてくださいね~(*^^*)
遠くからですが応援してますよー(*´∀`)
Commented by イーグル at 2014-04-15 10:27 x
新宿ハルクのイベントで販売してた服じゃないですか!あと1万円余裕があれば、それも買ったんですけどね…

今日は学校が休みなので、こだまでゆっくりと博多に移動中です(笑)

それにしても、のいちゃん残念でしたね…初日だけ観戦したんですが、調子が良さそうで『今年こそは!』と期待したんですがね(T_T) あきらめないでがんばってほしいですよね!

彩奈江プロは宮崎プロアマがんばってください(>_<)
Commented by 偽ましゃ at 2014-04-15 11:43 x
森 彩奈江プロ、長崎マリンボウルでの2日間、お疲れ様でした。美味しい物をたくさん食べられましたか?宮崎プロアマトーナメントへの準備出来たでしょうか?自分は太もも、ふくらはぎに痛みがあり参加出来ずに残念でしたが2年前に長谷川 真実プロがチャレンジマッチされた後に宮崎で初優勝。森プロも続いてほしい。女子プロボウラーにとってパワースポットだけに好成績を期待してます。
Commented by フジッチ at 2014-04-15 18:30 x
マリン、2日間お疲れ様でした。
2日とも、メチャクチャ楽しく過ごせました。
笑いあり、歓声あり。

ありがとうございました。
森プロも徐々にスコアアップしてましたね。
宮崎もこの調子で、いきましょう。
マリンのときのように、リラックスして投げたら、いけます。いけるはず。必ず。

自分も、できたら宮崎応援に行きます。
ガンバレー。

グレープフルーツ、 宮崎にお忘れなく。
(^-^)v


Commented by ぽんちゃん夫婦 at 2014-04-15 19:56 x
長崎お疲れ様でした(^-^)
ひるじげドン、録画しましたよ~。永久保存版です。
マリンボウル初日での私の声かけに笑顔で応じてくださったこと。
森プロから握手を求められ、
あまりの嬉しさになかなか手を離すことができなかったことなど、良い思い出です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
宮崎、頑張ってくださいね!
Commented by migaku at 2014-04-16 06:16 x
森ブロの文章には、人柄がにじみ出ていて、好きです。
謙虚なところが、素敵です!
たぶん、「ヾノ≧∀≦)イエイエ!」と、首を振られるでしょうが(^-^)
それにしても、森ブロ、可愛いです(*´∇`)ノ
Commented by キョン様 at 2014-04-16 07:49 x
遠い長崎までの遠征お疲れ様でした。
初めてプロチャレ参加で、憧れの森プロに会えて感激でした
サイン入りのテンガロンハット、大事にしますっ
これからの活躍もずっと応援してますので、まずは宮崎プロアマ気張ってください
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-04-17 00:07 x
こうやって見ると、彩奈江さん、足長いね。
Commented by あべひでき at 2014-04-17 00:48 x
ではでは、こちらいきますね!先週末は長崎のマリンボウルさんでの生放送の出演とチャレンジお疲れ様でした!先ず長崎国際テレビさんの「ひるじげドン」っていう番組に出演したそうですが、そこで今井双葉ちゃんって子と対戦したんですね!確かに生放送で投げる機会ってあまりないでしょうし、緊張感があった中でも楽しめて良かったですね!その後は2日間チャレンジがあって、2日目はダブルスでのベーカー方式のチャレンジだったという事で、2日間共楽しい時間を過ごせて良かったですね!ではでは、また続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-04-17 01:06 x
ではでは、続きです!明日からはいよいよ今シーズンの公式戦の開幕戦となる宮崎オープンが始まりますね!予選はあさってからだけど、その時になったらもちろん宮崎の彩奈江ちゃんに向かって全力でパワーを送って応援するので、是非良いスタートダッシュが切れる様に頑張って下さいね!ではでは、緊張してあまり眠れないかもしれないけど、でも出来る限りしっかり眠って下さいね!それじゃあ、おやすみなさい。
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-04-17 06:55 x
みやざきおぉぷん 
ま・・・ひとつ  がんばってやってください  (◎朝◎;)
Commented by じょう at 2014-04-18 05:14 x
長崎二日間お疲れでした。
一年ぶりでしたが、いろんな思い出やお土産ができました(*^^*)アットホームな感じで居心地いいチャレンジでした。珍しく名物を堪能して、長崎を楽しむことができました(*^^*)また行きたいですね
Commented by migaku at 2014-05-01 16:53 x
さなえさんは、可愛いから、こういうアップの写真が似合いますよね!癒されますー
Commented by ミニョ at 2014-05-24 15:19 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

Σ(゜Д゜;)ハッ…寝てた!?

どもども~サナエさん♪
(・ω・)ノ
コメコメの途中で、うたた寝しちゃってすみません…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

こちらからコメコメしちゃいますね♪
(・ω・)

長崎マリンボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした☆
なかなか綺麗な夜景ですね♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム