Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

2014宮崎プロアマオープン前夜祭!

d0156990_22495984.jpg

明日から公式戦の2014宮崎プロアマオープントーナメントが開催されます。
ついに今年の開幕戦の日を迎えることになります。

今日は交流パーティを兼ねた開会式に参加してきました。

同じテーブルの皆さんと写真を撮らせていただきました(*^o^*)
明日からのことを考えると、ついつい力が入ってしまいそうになりますが、パーティのおかげでリラックスできて、いい精神状態で臨むことができそうです(^_^)v

抽選の結果、明日からの予選はBシフトで投球することになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球です。

昨年の最終戦が終わってから、ずっとこの開幕戦のことを意識しながら準備をしてきました。
溜めに溜めたこのエネルギーを、一気に解放してこようと思っていますp(^-^)q

会場に来られる方はぜひ足を運んでいただき、また来られない方も宮崎までパワーを送っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-17 22:44 | Comments(21)
Commented by 工藤守です。 at 2014-04-17 23:06 x
本日は、有難うございます♪
楽しみにしています。
選手の皆さんが力を発揮して、我々が手に汗握るような試合を期待しています。
おやすみなさい。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-04-17 23:08 x
宮崎に、いい風が吹いているみたいよ。
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-04-17 23:21 x
彩奈江プロこんばんは♪
いよいよ明日からですねー(*´ω`*)
宮崎で美味しいものを食べてパワー全開で
頑張ってください(*´∀`)
遠いところからですが応援してますよー♪
Commented by 肝胆 at 2014-04-17 23:21 x
いよいよ明日から始まりますね!
いい結果が残せるように応援してます!
Commented by ulty at 2014-04-17 23:22 x
開幕しますね。頑張って。
Commented by チャボ at 2014-04-17 23:28 x
いよいよですね!
良いスタートが切れるように、応援しています!
まずは、彩奈江プロの納得のいくボウリングができることを願って、パワーを送ります☆
Commented by xperico99 at 2014-04-17 23:34 x
はいっ

パワーも送っときます!(^O^)
Commented by toshi300 at 2014-04-17 23:36 x
はぁーーーーーー

カァーーーーーツ!!!

冷静沈着に頑張って!!

(^_^)

(^O^)/
Commented by 001 at 2014-04-17 23:37 x
予選通過をめざして、がんばってください。
微力ながら応援します。
Commented by ワールド・ワイツー at 2014-04-17 23:44 x
いよいよ2014年の公式戦がスタートですね。

公式戦の開幕戦で最低でも最終日に投球できるよう頑張って下さい。
Commented by あっきー at 2014-04-18 00:10 x
彩奈江プロこんばんは!
いよいよ明日から初戦が始まりますね(^-^)
現地には行けませんが、神奈川県から彩奈江プロに力を送りますね!!ファイトp(^-^)q
Commented by やまもと at 2014-04-18 00:32 x
今年は関西オープンもなかったですし、ほんとに待ちに待った開幕戦っていう感じですね。
宮崎では隔年で好成績を残しているので、今回は期待できるなぁって思ってます。

明日は朝一の飛行機だから、早く寝ないと・・・
Commented by DCAD at 2014-04-18 00:59 x
緊張感はむしろ楽しむ気持ちで、笑顔を絶やさぬように
(* ̄ρ ̄)”ノ

テンパったら、深呼吸してリセット ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )

彩奈江さんにとってはゲンのいい大会なので
うまくやれるでしょう

優勝者は巨大パネルで表示されるそうですね
ぜひレジェンドとして残したいですね(>o<")

体調には気をつけていざ!
Commented by さとし at 2014-04-18 01:05 x
富山県から応援してますよ(^_-)
Commented by イーグル at 2014-04-18 02:46 x
プロ野球に少し遅れて、ボウリングもシーズン開幕ということですね(笑)

予選しっかり突破して、準決勝と決勝に向けてはずみをつけてください!

さっきヒマだったんで、今週末の宮崎駅前のホテルの空室状況をじゃらんで調べてました(^-^;駅前のリッチモンドホテルは、選手や大会の関係者や観客がけっこう泊まってそうだなあと考えてました(←ホテル探しは好きなんで)
Commented by じょう at 2014-04-18 05:20 x
いよいよ、今シーズン始まりますね!
平常心で1投集中で行きましょう!土曜朝一で向かいます。森ちゃんの活躍を心から祈ってます(*^^*)
Commented by あべひでき at 2014-04-18 06:42 x
おはようございます!昨日は交流パーティーを兼ねた開会式に参加して、お客さんと交流してリラックス出来た状態で今日からの予選に臨めそうですね!彩奈江ちゃんはBシフトという事で、今日は午後から、明日は午前から投げる事になったけど、今日の日のために、今まで溜めに溜めたエネルギーを思いっきり爆発させて結果につなげて欲しいなと思います!ホントは会場に行って応援したいけど、宮崎はあまりにも遠すぎるので、新潟から全力でパワーを送って応援していきますね!頑張れ!彩奈江ちゃん!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2014-04-18 12:07 x
森さんこんにちは、いよいよ今年の開幕戦である。宮崎プロアマオープンが始まりますね。今年を占う大会になる公式戦なので、優勝を目指して頑張って下さい。(^O^)
Commented by しんいち at 2014-04-18 17:01 x
彩奈江プロ、がんばれ~~~!!

遠く北海道から熱いエールを送ります!!!
Commented by 泰正 at 2014-04-20 17:48 x
稲沢楽しみです
Commented by ミニョ at 2014-05-24 15:24 x
宮崎までパワーを送ってましたが…
やはり現地へ赴かないと、みにょっちパワー効果は出ません…
(´・ω・`)

みにょっちパワーは生ものですからね…
(^^;
いつかは宮崎へ行ってみたいです
(*^∇^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム