Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ただいまー!(*^^*)

d0156990_2344791.jpg


水曜日に九州から帰ってきました(*^o^*)
1週間分の荷物はやはり多く、いつもより大きいスーツケースの中身を出して片付けるのにも、いつも以上に時間がかかりました。

しかし、九州での出来事を思い出しながら片付けていくと、あっという間に終わっていました。
それくらい濃厚な九州での時間でした。

帰りの飛行機では、ここぞとばかりに村上春樹さんの新刊の短編集を読む事もできて終始充実していました(^-^)


火曜日は熊本県の司ボウル玉名さんで中村美月プロとチャレンジマッチでした。
今回も司ロイヤルホテルさんで癒しの時間をいただきました。

昨日は静岡県の袋井グランドボウルで鈴木亜季プロとダブルスチャレンジマッチでした。

こちらも和みムードで楽しく投げさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして明日は千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチがあります(^_^)

ゴールデンウィークの初日になる方もいらっしゃると思いますが、ぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-04-25 23:41 | Comments(20)
Commented by 肝胆 at 2014-04-25 23:53 x
九州遠征お疲れ様です。
村上春樹さんの作品いいですよね(^.^)
明日からも頑張ってくださいね♪
Commented by スタリオン at 2014-04-25 23:59 x
長旅、お疲れ様でした(^^)

明日の北小金ボウル、参加予定ですので宜しくお願いします(^^)/
Commented by ダッチマン at 2014-04-26 00:05 x
九州でのチャレンジお疲れ様でした。
また明日からも、たくさんの人達とのボウリング楽しんで投げてください( ・_・)ノΞ●~*
P★leagueの結果は残念でしたが、またひとつ強くなって帰って来てください。
Commented by あっきー at 2014-04-26 00:14 x
彩奈江さん、おかえりなさい(^_-)
長旅お疲れ様でした!
良い旅になったみたいですね。
明日は北小金で楽しく投げましょうね!
Commented by ulty at 2014-04-26 00:26 x
お忙しい中、疲れも中々取れずに大変でしょうね。中村美月プロですか再来月、僕の所属センターでチャレンジマッチ行う予定です。GWも頑張ってください。
Commented by チャボ at 2014-04-26 00:31 x
彩奈江プロ、九州では、宮崎オープン、チャレンジとお疲れ様ー☆
美月プロとの2ショットは良い表情ですね!
明日からもボウリング三昧のようですが、疲れを取りつつ、楽しいゴールデンウィークを!
Commented by 宮崎のファン at 2014-04-26 00:34 x
九州遠征お疲れ様です。
ハードスケジュールですね。

宮崎プロアマオープンでは、テンガローハットを持参しようと思ったのですが…。
恥ずかしくて…。(笑)

でも、お会いできて良かったです!

これからも、声を出していきましょう!!
Commented by ストライクガール at 2014-04-26 02:46 x
初めての参加でしたが、いろいろ話してくださり、とても夢のような時間でした(^w^)

そして、テレビで見るよりずっと可愛かったです(*^^*)

スコアはいまいちでしたが、ホントにいい経験になりました!

あさって地域の大会ですので、また楽しみです\(^^)/

応援してます!

また、いつか会える日を楽しみしてますm(__)m


Commented by 本間水産 at 2014-04-26 03:12 x
木曜日は袋井でのチャレンジお疲れ様でした!
3G目は同ボックスで投げれたのでホントに楽しい時間を過ごせました。

ところで
腰痛の方大丈夫ですか?

鍼治療をススメたら
彩奈江プロ
涙目で拒否ってましたね(笑)

注射系が苦手な
乙女チックな彩奈江プロに少し萌えました!

鍼治療は即効性あるので悪化したら覚悟決めて行ってみてください。

お忙しいと思いますが
休める時にはしっかり休んでください。

録画したPリーグを見てから寝ま
す。

来月も袋井でお
待ちしてます!
Commented by さとし at 2014-04-26 05:00 x
お疲れ様でした(^_^)v
Commented by ダンテ at 2014-04-26 05:03 x
森プロも、去年からトーナメントでは、実力を発揮できていませんね。表面的なポイントを気にするのではなく、ボウリング道を一心不乱に追究していってみては、どうですか。
スポーツ選手は、よくメンタルという言葉を使いたがりますが、それは、あらゆるスポーツ、また、スポーツだけでなく、あらゆる分野、人生全てに共通で重要なものです。心の感受性は、目には見えず、個々に違いますが、自分の思い、信念に載せて努力していけば、自然と試合に集中できる精神力がついてくるように思います。今期は、期待しています。
Commented by かめぞう at 2014-04-26 07:04 x
さなえさん、おはよう~司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです♪また会いましょうね☆じゃ~ゴールデンウィークのチャレンジ頑張って下さいね!!またね~
Commented by けんさん at 2014-04-26 19:19 x
森さん今晩は、1週間以上の長旅は何かと荷物が増えて大変ですね。(>_<)
Commented by イーグル at 2014-04-27 09:48 x
九州遠征おつかれさまです!楽しく過ごせたとのことで、よかったです(>_<)

木曜日は東京ドーム、金曜日は京セラドーム、土日は神戸で試合を観戦しています。今日は絶対に勝ってほしいです(笑)

彩奈江プロのライセンスナンバーの日である4/29はバイトで行けません…6/3に稲沢まで遠征しようかなと考えています
Commented by やまもと at 2014-04-28 00:20 x
九州を満喫されたんですね。
おいしいものもたくさん食べてこられましたか?

北小金のチャレンジも楽しかったです。
だいぶミラクルも起きましたし(笑)。
Commented by あべひでき at 2014-04-28 07:18 x
おはようございます!お帰りなさ~い!羽田に着いた時にはオバマ大統領が来日する事もあって、めっちゃ厳戒体制だったでしょうねぇ。1週間分の荷物を片付けるのは大変だったけど、九州での思い出を振り返りながら片付けたら、あっという間に終わったそうですね!帰りの飛行機では、村上春樹さんの新刊の短編集を読んで充実した時間を過ごしたり、司ロイヤルホテルさんでは、美月ちゃんと癒しの時間を頂いて来たそうですね!そして翌日は、袋井グランドボウルさんでの亜季ちゃんとのダブルスチャレンジお疲れ様でした!こちらも和みムードで楽しく投げれて良かったですね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-04-28 07:52 x
ではでは、続きです!土曜日は千葉の北小金ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!GWの初日という事もあって、沢山の方達が参加してくれたでしょうねぇ。因みに俺は三条サカイボウルってトコに櫻井眞利子ちゃんが来たので、お会いして来ましたよ!昨年のサウンドボウル見附店での夏のスペチャレ以来だったけど、俺の事を覚えててくれてたので、めっちゃ嬉しかったです!あと美月ちゃんのブログを見たら、ココレーン新座志木店カミヤボウルさんのプレオープンにちょっとお邪魔して来たみたいだったけど、どうでしたか?これから繁盛するといいですよね!ではでは、9連休の人達もいるけど、俺は今日と水木金は仕事なので、この後行って来ます!
Commented by ☆K★ at 2014-05-05 19:50 x
袋井グランドボウルに来てたんですね。
歩いてでも行ける距離なのに今知りました。

応援させていただいています。
頑張ってください。
Commented by じょう at 2014-05-06 01:22 x
遅くなりました。
九州シリーズお疲れでした。宮崎・長崎・熊本とハードでしたが、いい思い出ができました。ありがとう(*^^*)
Commented by ミニョ at 2014-05-24 15:49 x
九州からの帰還お疲れ様でした☆
(^^)

去年の北小金ボウルさんでの出会いから1年になりますね♪
(//∇//)

今回は本来なら去年、一緒に参加予定だったMKB300主催者…たっちゃんと一緒に参加する約束も果たせて良かったです♪
(・ω・)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム