Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

美月プロとデート(*^^*)

d0156990_23161482.jpg


昨日は夕方に東京に帰ってきてから中村美月プロと池袋で待ち合わせて食事にいきました。

落ち着いて軽くお酒を飲みながら美味しい食事をとりたかったので、フレンチイタリアンのお店にいきました。

いろんな話をがっつり美月プロと話せて充実した時間でした(*^o^*)
突然誘ってしまう事が多いのですが、付き合ってくれて美月プロに感謝です!

お知らせです!
5月23日にP★リーガー27選手のマスコット・フィギュアである「P★LEAGUE HAPPYマスコット」が発売されることになりました。
イラストを描いてくれたのは、のいちゃんこと岩見彩乃選手です。

限定3,000セットの販売で、1セットにつき27選手のうち4選手のフィギュアがランダムに入っています。

私のフィギュアの完成品を見せていただきましたが、とてもかわいらしく描いてもらえていて、お気に入りです(^_^)
価格は消費税込みで3,300円です。

そして、P★LEAGUEオフィシャルトレーディングカードの第5弾となる「P★LEAGUE CARD 2014 Fairies on the Lane~レーンの妖精たち~」も発売中です。
第3シーズンに参加している24選手が登場しています。

レアカードとして、直筆サインカードや直筆サイン入りのチェキなども入っていますので、ぜひ集めてみてくださいね(^o^)
こちらも限定3,000セットで、価格は消費税抜きで4,000円です。

グッズを手に入れていただいて、P★LEAGUEやP★リーガーにより深い愛着を持っていただけると嬉しいです(*^_^*)
d0156990_23161514.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-05-15 23:04 | Comments(15)
Commented by at 2014-05-15 23:29 x
2セット注文しましたよ
さなえプロのフィギュア入っていれば良いな(^_-)
Commented by 肝胆 at 2014-05-15 23:35 x
二人とも可愛い~♪
グッズ買いますね!
Commented by 宮崎のファン at 2014-05-15 23:37 x
どの選手が入っているのか?難しいですな~。

何箱か買い続けたら、ダブってしまうかな?
それとも、全選手きれいにそろうかな~?

せっかくなので、全選手入りのセットも作ってしまいましょう!(笑)
Commented by ulty at 2014-05-15 23:39 x
番茶、可愛ゆすですね。デートいいですね。さなちゃとしてみたいなハート。グッズは買う方は買うでしょうね。僕はたぶん…(((^_^;)
Commented by チャボ at 2014-05-15 23:59 x
美月プロとの楽しい時間で癒されて良かったね☆
トレーディングカードはもちろん、買いました!
と思ったらマスコット・フィギュアまで…。
買わなくちゃ!
彩奈江プロが当たるといいなぁ~☆
とても、似ていますね。
Commented by やまもと at 2014-05-16 00:16 x
トレカは1セットだけですけど買いました。
って、1回チャレンジマッチでお見せしましたね。

マスコットはランダム封入ってところが、ちょっとやっかいですね(笑)。
お目当てが出るとは限らないわけで、悩ましいところです。
Commented by かめぞう at 2014-05-16 01:25 x
さなえさん、こんばんは~美月ちゃんとのデート楽しめた見たいですね♪良いですね!!ところでフィギュアとトレーディングカード早速注文しますよ!!じゃ~お休みなさ~い
Commented by けんさん at 2014-05-16 05:49 x
森さんおはようございます。美月さんとのお食事デートは楽しそうですね。それと森さんのマスコットは、可愛いらしくて良い出来ですね。(^O^)
Commented by 本間水産 at 2014-05-16 08:49 x
中村プロと仲良しなんですね!

美月プロの
Pリーグ衣装もインパクト強いですよね(・∀・)

着物とヘソ出しの印象的でした。


フィギュア
ランダムってのが買うか悩むな( -.-)
Commented by あっきー at 2014-05-16 10:39 x
彩奈江プロこんにちは!
美月プロと仲良しなんですね(*^_^*)
たまにはゆっくり、食事をしながらおしゃべりする時間とか大切だと思います!
Commented by イーグル at 2014-05-16 11:32 x
池袋で食事ですか!楽しそうですね(>_<)西武ドーム行くときはいつも池袋から電車乗りますが、あんまり池袋をぶらぶらしたことはないもので…

最近は楽天の調子が悪くて、なかなかテンションがあがりません(T_T)こういうときは彩奈江プロのマスコットあてて、元気をもらうしかないですね(笑)
5箱注文してるから、どの箱にも彩奈江プロが入っていない確率ってとても低いはず(^-^;
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-05-16 18:55 x
彩奈江プロこんにちは♪
フィギュアは早速予約しましたよ~(*´∀`)
トレカはめっちゃ悩んでます。
今月中にボウリングでスコアが190オーバーしたら、自分へのご褒美として買います!
Commented by 伸ちゃん at 2014-05-16 23:43 x
さなえプロ コンバンハー(´∀`∩

お二人とも ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

デートしたいね♡

Commented by xperico99 at 2014-05-17 00:04 x
お互い、殆ど写真カブってますな~(^_^;)
Commented by ミニョ at 2014-05-24 16:21 x
美月ちゃんとデート良いですな♪
(//∇//)

のいちゃんの手掛けたPリーグマスコット…
オイラ…我慢できなくなったので6つ予約しちゃいました(笑)
(//∇//)
これできっときっと…彩奈江さんのマスコットもGetできるはず…
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム