Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

北海道!!(・ω・)ノ

d0156990_22414847.jpg


一昨日から、北海道に来ています。
一昨日はボウルサンシャイン函館店さん、昨日はスポルト苫小牧さんでチャレンジマッチでした。

初めてお会いする方もいらっしゃれば久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、なかなかお会いできない北海道の方との交流を楽しめました(^-^)

どちらのセンターさんでも参加者の皆様、ご観覧の皆様に暖かく迎えていただき楽しいチャレンジになりました。
ありがとうございました!


スポルト苫小牧さんでは、2月に大雪でキャンセルになってしまい、今回はそのリベンジ開催となりました。
その分盛り上げたいという思いもあり、1ゲーム目でパーフェクトを出す事ができました。
2ゲーム目でも狙っていきましたが、残念ながら279点でした(>_<)
ちなみに使用ボールは今月末にABSさんから発売のWILD CATです。

なかなかお伺いすることができない場所ということもあり、楽しかった分、お別れするのがとてもさみしかったです(T_T)
機会があれば、ぜひまたお伺いしたいです\(^o^)/


そして明日から第2回グリコセブンティーンアイス杯が札幌のサンコーボウルさんで開催されます。

サンコーボウルさんで投球するのは久しぶりになります。

今日は公開練習とボール登録、シフト抽選をしてきました。
抽選の結果Bシフトになりました。

気負わずに、北海道の皆さんの応援を力にかえて投球していきます(^O^)/
そして北海道に来られない方も、北海道に向かってパワーをたくさん送ってくださいね!

よーし、北海道でがんばるどー!!o(^▽^)o
d0156990_22414994.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-05-23 22:32 | Comments(22)
Commented by チャボ at 2014-05-23 22:54 x
彩奈江プロ、お疲れ様!
おっ、パーフェクトを出して盛り上がったようでリベンジ開催は大成功でしたね。
明日からの「グリコセブンティーンアイス杯」も頑張ってね!
んっ、彩奈江プロがタワーロボに…。(笑)
Commented by 荘一郎 at 2014-05-23 22:57 x
昨日は本当にありがとうございました!

運良く彩奈江プロと同箱で投げられて本当に楽しかったです(*^^*)

いよいよ明日ですね!ワイルドキャットがキバをむくのを期待してます(笑)
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-05-23 23:01 x
北海道にバワ~を送りますぞ!

「バワ~送信!」

そして、私も商品を出しましょうかね!?(笑)

優勝するば、優勝商品として。
準優勝なら準優勝商品として。
入賞すれば入賞商品、参加すれば参加商品として。
とにかく、森彩奈江プロの手に入るように。(笑)
Commented by at 2014-05-23 23:24 x
パーフェクトの勢いで頑張ってね(^_-)

マスコットゲット出来ませんでしたよ(。>д<)
2セット買ったのに
Commented by 伸ちゃん at 2014-05-23 23:43 x
北海道かぁ〜

まだ、行ったことないなぁ(´・ω・`)

さなえちゃんと 一緒に…

行きたいなぁ〜??

Commented by ulty at 2014-05-24 00:09 x
パーフェクトおめでとう。歓迎もそれはそれは…相互の支えの元、足に宛てて頑張れば試合大丈夫ですよガンバルンバ
Commented by あっきー at 2014-05-24 00:13 x
彩奈江プロこんばんわ!
まず、パーフェクトゲームおめでとうございます!しかも次ゲームも279(^o^)
明日は右腕のパワーを北に向かって送信しますので受け取ってください(>.<)ファイト!
Commented by 肝胆 at 2014-05-24 01:15 x
いよいよ大会が始まりますね!
観戦には行けませんが、パワーは北海道まで送ります!
Commented by やまもと at 2014-05-24 02:26 x
パーフェクトおめでとうございます!
これは大会もますます楽しみになってきますね。

っと、あと数時間したら北海道に向かって出発です。
寝る時間がないですが・・・
帰省も兼ねて、応援に行きますよ。
Commented by でいず at 2014-05-24 11:57 x
初コメです。北海道チャレンジお疲れ様でした。見事なパーフェクトで!セブンティーンアイス杯の上位を予感させるような絶好調ぶりが伺われます。是非とも頑張って下さいね。発売されたフィギュア買いました。残念ながら彩菜江ちゃんフィギュアは当たりませんでしたが(悲)。今度は名古屋グランドボウルで会えるのを楽しみにしてますね。そういえばしばらく北海道行ってないなー
Commented by mew at 2014-05-24 15:23 x
頑張ってくださいねー
Commented by ミニョ at 2014-05-24 17:05 x
北海道はでっかいどー
(*´∇`*)

チャレンジお疲れ様でした♪
(^^)
2月の大雪でキャンセルになってしまったセンターさんでのリベンジ開催ですね♪
(*´∇`*)

あ…グリコセブンティーンアイス杯頑張って下さいね☆
(・ω・)ノ

彩奈江さんが公式戦優勝できるように応援しちゃいます!!
(`・ω・´)


(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-05-24 22:24 x
彩奈江プロこんにちは♪
熊に襲われないようにね~(*´∀`)
タワーロボめっちゃハマってるねー(笑

よっしゃ~北海道に向かってパワー送ります
( •ω•ฅ).。.:***
Commented by けんさん at 2014-05-25 08:57 x
森さんおはようございます。いきなりパーフェクトゲームは凄いですね。(◎o◎)
Commented by イーグル at 2014-05-25 10:58 x
ブログの一番最初の、クマと彩奈江プロとの写真いいですね!クマがくまモンだったら、携帯の待ち受けにしてますよ(笑)

今日は神宮球場にむかっています(>_<)さっき浜名湖で休憩だったんですが、わずか15分しかとまってくれませんでした…これでは浜松餃子とか食べれませんよ(T_T)

マスコットは彩奈江プロ入ってませんでした…安藤プロはあったんですけどね(^-^;
でも僕はあきらめてませんよ~来月のバイト代がはいれば、また買います!
Commented by mayuhan at 2014-05-25 11:01
森プロ、北海道お疲れ様です。
ワイルドキャットでパーフェクト達成ですか、すごいですね。自分も注文してあるので投げるのが楽しみです。7月の富山でのチャレンジマッチ、ワイルドキャットで打倒森プロ目指しますね(笑)
Commented by xperico99 at 2014-05-25 12:44 x
北海道で新しく出会った・・・って
お写真の毛深いワイルドな方かな?(~。~;)?
Commented by migaku at 2014-05-25 16:14 x
さなえさん!2枚とも、かわいいー( *ˆ﹀ˆ* )
Commented by absraider at 2014-05-25 17:49
森P、グリコカップお疲れ様でしたm(__)m
まさか到着して、すぐお会い出来るなんて想像して無かったので、動揺しました。
事前に皆に森Pは、ファンの対応は心温まるょと言われましたが、その通りでテレビや写真からの印象より綺麗で優しくてありがとうございました。
よりファンになり、今度お会いする時には恥ずかしいスコアにならない様練習・試合でアベを安定させれるよう頑張ってます(^^;;
ちなみに生ものに近いお土産で、すみません。お早めに…ヽ(´o`;
Commented by ゆう at 2014-05-26 00:15 x
森プロ、こんばんは(^o^)
初コメ失礼しますm(_ _)m
いつも、森プロを応援しています。
北海道でのプロチャレお疲れ様でした(^o^)
会場には行かれませんが、大会も頑張って下さい!
自分の持っているありったけのパワーよ、森プロに届けー!
Commented by 泰正 at 2014-05-26 05:33 x
頑張って下さい♪
Commented by じょう at 2014-05-27 04:13 x
熊とのツーショット‼︎嬉しそうな表情ですね⁉︎シロクマならよかったのに!
新ボールでいきなりパーフェクト出すのは流石の一言‼︎リベンジの苫小牧で出せて、よかったですね⁉︎

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム