Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

グリコセブンティーンアイス杯!

d0156990_2283414.jpg


B公認大会のグリコセブンティーンアイス杯第2回プロアマボウリングトーナメントが終わりました。

予選の成績は8ゲームトータル1,704ピンの40位で、準決勝に進出できる24位以内に入ることはできませんでした。


かなりの打ち合いの展開で、予選の通過ラインがアベレージ220を超えました。
今まで、これほど予選通過ラインが高かったことは記憶にありません。

とにかく今出来ることをやるという気持ちを忘れずにプレーしました。

予選を通過できなかったことはとても残念です(>_<)

しかし、8ゲームで1投目がスプリット以外のオープンフレームが1つもなかったことは、成長できたことのひとつであり次に繋がる大事な結果だと思っています。

来週に迫った下半期順位決定戦につながるようなボウリングはできたのではないかと思います(^-^)


開会式でお伺いしたお話によると、北海道でこのような大きなトーナメントが開催されたのは約10年ぶりのことだそうです。

楽しみにしていらっしゃった方も多いようで、会場もとても賑わい、北海道の皆様のこの大会に対するものすごい熱を感じました。

そんな力が選手を後押ししてくださったこともあって、レベルの高い大会になったのではないかと思います。
ご観戦いただいた皆様、ありがとうございました!


北海道に5日間滞在しましたが、おいしいものをたくさんいただいたり、なかなかお会いできない方ともたくさん交流できて、大満足の5日間でした。

小泉奈津美プロや櫻井麻美プロともご飯に行きました(≧∇≦)

機会があれば、ぜひまた北海道にお伺いしたいです(*^_^*)
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
d0156990_2283640.jpg

d0156990_2283823.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-05-26 21:34 | Comments(30)
Commented by 茨城のT.S at 2014-05-26 22:20 x
大変お疲れ様でした。コメントが久しぶりとなってしまい申し訳ありません。試合の内容自体は悪くないと思いますが、ブログにもあるように通過ラインがあまりにもレベルが高すぎると思います。しかし、ポイントを
確実にゲットしているところを見ると、3月からの5連続承認大会の経験が生かされている気がします。来週は順位決定戦がありますが体調をくずさず、悔いのない試合をしてほしいと思います。
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-05-26 22:29 x
こんばんは。
まだまだ応援しますよ♪
プレイを楽しみましょう!

早く森プロにチャレンジしたいです!
Commented by 荘一郎 at 2014-05-26 22:39 x
森彩奈江プロ、本当にお疲れさまでした!

プロチャレンジでご一緒出来たこと、そしてグリコ杯で彩奈江プロを応援出来たことは、本当に素晴らしい経験でした。

結果は少々残念でしたが、僕を含め北海道のボウリングファンは元気と笑顔をいただきました!

またぜひ北海道へお越しください!
僕ももっともっと上手くなれるよう努力したいと思います。
Commented by なお at 2014-05-26 23:01 x
彩奈江さん、グリコお疲れ様でしたp(^^)q結果だけをみれば残念でしたが、こんなハイレベルな打ち合いになるとは思ってもいませんでした。予選後にサイン等有り難うございました、大切にします!また北海道に来るのを楽しみにしています(^O^)/ 応援しています!
Commented by mew at 2014-05-26 23:02 x
お疲れ様です。一歩一歩進んでくださいね。
Commented by チャボ at 2014-05-26 23:13 x
すごく、レベルの高いトーナメントの中で収穫が多かったようで何よりです!
予選通過は残念でしたが、感覚は良さそうなので、来週は良い結果になるように応援しています。
北海道の5日間、充実していたみたいで良かったね!
Commented by 九州の高木 at 2014-05-26 23:49 x
食事の写真を見ると、彩奈江さんが左利きになっているみたい。ま、そんなくだらないことはともかく、今回は予選通過した人は絶好調だったのでしょう。次、見てろ、ですね。
Commented by 九州の高木 at 2014-05-26 23:53 x
連続投稿ごめんなさい。
北海道もいいけど、九州にも来てよね。先日は私ゃ、東京の研修をぬけて千葉まで行ったのだから。
Commented by 小樽・アマチュアボウラー at 2014-05-27 00:09 x
グリコ杯お疲れ様でした。
今回、自分は参加出来ませんでしたが、
また、機会があれば、是非北海道に来てください。
何年前か忘れてしまいましたが、小樽でのチャレンジ大会で
楽しかった事、思いだします。
Commented by ulty at 2014-05-27 00:17 x
お疲れ様、Bシフトはプレッシャーと知り合いのプロから聞きました。ミスがないのはプロとして…順位戦も然りかな
Commented by でいず at 2014-05-27 01:02 x
5日間の北海道遠征お疲れ様でした。公認大会は残念な結果に終わりましたが、今後の大会に向けて頑張って下さいね。いつでも応援してます。頑張れ~ 彩菜江プロ!
Commented by テンガロン和 at 2014-05-27 01:09 x
なっちゃん、相変わらず可愛いのぉ(*´∀`)打ち合いは、森Pの土俵だと思うので、次はリベンジしてください!
Commented by 肝胆 at 2014-05-27 01:15 x
北海道お疲れ様でした!
成長できたということで、意味のある大会でよかったですね!
いつか好成績を残せるように祈ってます(^.^)
Commented by 泰正 at 2014-05-27 03:48 x
お疲れ様です。
9日に参加する予定です。
Commented by じょう at 2014-05-27 04:19 x
北海道シリーズお疲れでした。
グリコ杯は壮絶な打ち合いでしたね(>_<)でも、感触よかったみたいで次を楽しみにしてます。北海道堪能できて、羨ましい‼︎
Commented by てるてる。 at 2014-05-27 04:40 x
彩奈江チャン。
こちらこそ札幌におこしいただき
ありがとうございました。
会場でみていましたよ、たのしかったです。
彩奈江チャン、また札幌に起こしください。
Commented by at 2014-05-27 06:06 x
お疲れ様でした
たくさん美味しい物食べて良かったね(^_-)

三人の、写真は新千歳空港かな?

順位決定戦頑張ってね(^_-)
Commented by あっきー at 2014-05-27 09:15 x
彩奈江プロおはよう(*^_^*)
北海道お疲れ様でした。トーナメントの結果は悔しいけど、順位戦でぶつけてください!!
ゴールドであのコースを投げたんですね(^-^)
またお揃で勝負しましょう☆
Commented by かめぞう at 2014-05-27 12:09 x
さなえさん、こんにちは~グリコ杯、チャレンジ等納得のいく5日間だった見たいですね♪良かったですね☆じゃ~来週の下半期順位決定戦頑張って下さいね!!またね
Commented by absraider at 2014-05-27 13:17
グリコカップ、お疲れ様でしたm(__)m
後ろから応援・投球内容を見させて頂きありがとございます。
ホント凄かったですね(;^_^A
森プロを始め、皆さんの気迫、プレッシャーの中の打ち合いは良い経験と共に、ボウリングに対する気持ちを改めて取り組もうなりましたょ。
師匠のプロと話してましたが、森Pと一緒に投げていた地元で一緒にプレイする彼女は、凄い経験だし同じト-ナメントで投げれる実力は今後生きるだよ…と。
自分は昨日よりフォ-ムを、基本に戻しレ-ンに対応力をつけます‼︎
綺麗過ぎて、携帯を簡単に向けて写真を取れなかったっす(´Д` )
森P、試合頑張ってくださいね( ̄(工) ̄)
Commented by スキーおやじ at 2014-05-27 15:00 x
みなさんすごかったですね。
森プロの真剣なプレー、後ろで見てました。
次回のご活躍を期待しています。
また北海道にきてくださいね。
Commented by まいまい at 2014-05-27 19:18 x
森プロの一等賞がみたいです。がんばれ。
Commented by 本間水産 at 2014-05-27 20:37 x
お疲れ様でした!

予選通過アベレージが
220ですか…
高すぎですね(笑)

彩奈江プロには
ハイレベルの試合でも上位に食い込むプロボウラーであってほしいです。

この経験を何かしらの糧にして稲沢の公認大会で頑張っていきましょう!
Commented by xperico99 at 2014-05-27 21:29 x
ゴメンナさ~いっ

グリコ公式戦扱いと認識してなくて・・・
ほったらかにした結果・・・ですよねっ?!(・_・;)

こうなりゃ、今年後半を決める順位決定戦
ブツ送るからねっ!(^_-)

ハート・・・だよっ! 森プロ (^_^)v
Commented by やまもと at 2014-05-27 23:32 x
おつかれさまでした。
北海道はなかなかの肌寒さでしたよね。

その打ち合いにもビックリしましたが、会場の熱気にもビックリしました。
北海道の方はトーナメントを待ち望んでたのかもしれないですね。

今回は内容の伴ったボウリングだったように感じました。
ボールチェンジもうまくいっていたように見えましたし。

この調子で、下半期の全試合の出場権を獲ってきてくださいね!
Commented by けんさん at 2014-05-28 06:21 x
森さんおはようございます。グリコ杯はレベルが高すぎましたね。順位決定戦は気合いを入れて頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by イーグル at 2014-05-28 14:41 x
最近、コメント数が多いですね~新幹線で東京ドームに向かってます!のぞみはのぞみでも、429号ではありませんけど(笑)
富士山が見える方の席でないので、そろそろ寝そうです(^-^;

来週の火曜日は僕も楽しみにしてます(*^^*)稲沢まで観戦に行かせてもらいますね~

Commented by ゴンシ at 2014-05-30 15:08 x
ハイスコレーンだろ!♪
Commented by あべひでき at 2014-06-02 22:17 x
こんばんは!ご無沙汰してました!またちょっとお休みしてましたが、ここから復帰させてもらいますね!先ずはグリコセブンティーンアイス杯お疲れ様でした!残念ながら40位という事で、予選通過はなりませんでしたね。あまり打ち合いになってなければ通過出来てたかもしれなかっただけに、この悔しさを順位決定戦に繋げてほしいなと思います!それと北海道では約10年ぶりの大きなトーナメントだったそうですが、いつか新潟でも何か大きなトーナメントが開催される日が来るといいんですけどね…。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-06-02 22:28 x
ではでは、続きです!北海道には5日間滞在してた訳ですが、お客さんと沢山交流出来たり、なっちゃんや麻美ちゃんと美味しいものを食べに行ったりして、大満足な時間を過ごす事が出来た様ですね!いつか必ず北海道に行く機会があるはずなので、また満喫出来るといいですね!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム