Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

ダブルスチャレンジマッチ(*^_^*)

d0156990_2281440.jpg


先日も1度お伝えしましたが、5月23日に新しいP★LEAGUEグッズの「P★LEAGUE HAPPYマスコット」が発売されました。
私も注文していましたが、ついに手元に届きました(^_^)

ドキドキしながら開封しました。
箱自体がPリーグのレーンを模したものになっていて、マスコットをとらずに飾っても可愛らしいです(*^_^*)

のいちゃんこと岩見彩乃ちゃんの描いてくれた選手のイラストは、みんな可愛いらしいです。

自分のマスコットは事前に見せていただいていましたが、他の選手のマスコットは初めて見ました。

裏面には各選手の座右の銘も書かれていますので、そこにも注目して見てもらえると、より楽しめると思います。
3,000セット限定の販売ですので、ぜひお早めに手に入れてくださいね(^o^)/

昨日は静岡県の袋井グランドボウルで、鈴木亜季プロとのダブルスチャレンジマッチでした。
毎月開催されている大会で、私もたびたび参加させていただいています。

ボウリングは個人競技ではありますが、ダブルスで参加者の方が助け合っている姿を拝見すると、これもボウリングの醍醐味のひとつだなぁと感じます。
ダブルスを経験されたことのない方には、ぜひ1度参加していただけたら嬉しいです(^-^)

明日は埼玉県八潮市のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチです。
ご参加お待ちしています\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-05-30 21:56 | Comments(17)
Commented by あっきー at 2014-05-30 22:19 x
彩奈江プロこんばんわ。
昨日はお疲れ様でした!
自分にとっては初袋井グランド、初ダブルスと初物尽くしでした!
助け合いながらの4ゲーム目で打ち上げることができて感動でした(>o<)
いつか彩奈江プロとスカッチ組めたらいいな☆
Commented by 宮崎のファン at 2014-05-30 22:19 x
ダブルス…チャレンジマッチでやってみたいですね♪
私は、超下手なので…
勿論、パートナーは、森彩奈江プロにお願いしたいですね♪でも、どんなスコアになるか?予想がつかないので、是非やってみたいですね♪
Commented by じょう at 2014-05-30 22:24 x
マスコット購入しましたが、森ちゃんはありませんでした。なんとか手に入れたい。
袋井チャレンジお疲れでした。仲間から誘われて参戦しました。久しぶりに感じよかったです。リサージェンス・ファイヤー、凄すぎ‼︎買ってよかった!
明日の八潮もよろしくお願いします。
Commented by 肝胆 at 2014-05-30 22:42 x
僕も買いました!
さなえさんが入ってなくて残念でした(>.<)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-05-30 23:14 x
彩奈江プロこんにちは♪
発売日にマスコット買いましたよ~(*´ω`*)
私のとこには彩奈江プロが入ってませんでした。ガッカリ
私も早く上達してダブルスに出てみたいです。
Commented by ulty at 2014-05-31 00:15 x
楽しみが手元はよかったですね。座右の銘も人それぞれです。それとは別に訓示と美学も有りますね
Commented by MEW at 2014-05-31 01:50 x
がんばってください。
Commented by しばやん at 2014-05-31 05:33 x
おはようございます。
グッズ買わなきゃ
(≧ω≦)b

ダブルスはまた違って二人三脚でするので楽しいですね。

袋井遠くていけませんが、また参加できるよう他の日探します。

それではもう6月になりますが、しっかり体調管理し引き続きチャレなど頑張ってください(^O^)

応援しています!
Commented by at 2014-05-31 07:38 x
マスコット、2セットかいましたが森プロの入ってませんでしたよ

追加で、3セット買いました
楽しみにしてます。

11月に亜季プロとのプロチャレ楽しみにしてますよ。
また、黒部で打って下さいね(^_-)
Commented by 本間水産 at 2014-05-31 08:58 x
袋井のチャレンジお疲れ様でした!
彩奈江プロと同ボックスで投げれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
チームボウリングの方が圧倒的に面白いですよね!

自分はボウリング始めて半年
彩奈江プロの存在はもちろんですが
一緒に投げてくれる仲間が居てくれるおかげで
ボウリングを楽しめてると思ってます。

それにしても
亜季プロと彩奈江プロのダブルスチャレンジで
3大会連続BB賞なんでそろそろ抜け出したいです(笑)

名古屋グランドボウルのチャレンジ参戦します!

次回の袋井はピザーラボールでお願いします<(_ _)>
Commented by 泰正 at 2014-05-31 10:23 x
頑張って下さい♪
Commented by かめぞう at 2014-05-31 20:34 x
さなえさん、こんばんは~私も頼んでますがまだ手元に着ていませんよ!!一昨日はダブルスチャレンジだったんですね♪本当ダブルスも良いですよね~今日のチャレンジも頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by ゆう at 2014-06-01 04:38 x
森プロ、お疲れ様ですm(_ _)m
自分はダブルスもプロチャレも参加した事ありませんが、9日の稲沢グランドボウルでのプロチャレに初参加させて頂きますm(_ _)m
やはり、ボウリングって楽しい~!
最近、暑い日々が続いているので、体調をくずされぬようお気を付け下さいね(*^^*)
Commented by けんさん at 2014-06-01 07:22 x
森さんおはようございます。そして袋井グランドボウルでの鈴木プロとのチャレンジお疲れ様です。ボウリングは個人戦ではありますが、ダブルス戦も面白いですね。次の埼玉でのチャレンジも頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by absraider at 2014-06-01 09:41
森P、お疲れ様です。
今週から、北海道は異常な位暑い日々が続いてますが、森Pは体調大丈夫ですか⁈
森Pより頂いたサイン、袋・額縁に入れて毎日・試合・試合の励みにさせて頂いております(^^;;
今だに同じリーグ仲間で、行った人達と森Pの試合や親切な対応の話で、盛り上がっております(*^o^*)
釣りや打ち合いで遊びに来て下さいねd( ̄  ̄)では、また
Commented by 泰正 at 2014-06-02 05:52 x
ファイト
Commented by あべひでき at 2014-06-03 00:04 x
ではでは、こちらいきますね!そうですね、先月23日に「P★LEAGUE HAPPYマスコット」が発売されましたね!どうせ買うなら、やはり27人全員集めてコンプリートしたいですね!でも、そうなるとお金が…。さてさて、先週木曜日は袋井グランドボウルさんでの亜季ちゃんとのダブルスチャレンジお疲れ様でした!確かに個人競技ではあるけれど、助け合ったり、思いやったりする事で、絆を深める事が出来るかなと思います!なので、もっとダブルスチャレンジっていうものがあっても良いんじゃないかなと思います!それと、土曜日のサードパークレーンズさんでのチャレンジもお疲れ様でした!レポート待ってますね!ではでは、3つ目いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム