Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

パワーを稲沢グランドボウルへ!

d0156990_21582891.jpg

今日も暑い一日でしたが、熱中症などにならないよう皆さんも体調には気をつけてくださいね!

私はスーツのジャケットに汗をかきながら、今日の午前中に東京から愛知に移動してきました。

明日は愛知県の稲沢グランドボウルにて下半期女子トーナメント出場優先順位決定戦が開催されます。

六甲クィーンズオープン以降のトーナメントの出場優先順位を決める大事な大会です。
全トーナメントに出場するには、30位以内に入りたいところです。

今日は前日練習とボール登録に行きました。

明日1日の12ゲームで決まってしまうと思うとプレッシャーも感じますが、気持ちで負けずに上位を目指して悔いなく投球しますo(^▽^)o

ぜひたくさんのパワーを送っていただけたら嬉しいです!
そして笑顔で結果をご報告したいと思います(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-02 21:56 | Comments(18)
Commented by ulty at 2014-06-02 22:07 x
厚くなるなかの移動にスーツは汗だくになりますね(((^_^;)
12ゲーム一気に乗り切るです
Commented by 九州の高木 at 2014-06-02 22:10 x
1ゲーム目から大漁でウハハとなることを祈ります。トップ通過もかっこいいなあ。
Commented by at 2014-06-02 22:17 x
頑張って下さいね(^_-)

黒部から声援してますよ!
Commented by xperico99 at 2014-06-02 22:40 x
え~、又しても直接デリになってしまいました(^。^;)
まっ、今年は「関西女子」が無かったので
半年以上のインターバルなんで、ここいらで!

昨日寝る前に「まずっ、ミスった(・_・;)」

火曜日は会議他身動きとれないんで
急遽午後休にして・・・

今日あの後
他のプロが練習してるのを見てて感じたこと。

デビュー年に新人戦、そして六甲を連覇したあの人が
盛んにボウリング場の人とレーンのハナシを?!

貪欲?

前から言うてる「ハートを強く」は、「貪欲の結果」だと。

モチロン、ボクは「念」送りますっ(^_-)-☆



Commented by 声を出して行きましょう! at 2014-06-02 22:41 x
きょうのFBの実況中継?は、おもしろかったです。
Commented by 肝胆 at 2014-06-02 22:42 x
いよいよ順位戦ですね!
30位以内に入るように応援してます!
Commented by しばやん at 2014-06-02 22:52 x
パワー愛知に送りますね!頑張って打ちまくってください☆
大事な試合ミスしても前向いて笑顔で行きましょう!

僕も負けずに明日はハロワ行ってきます o(^-^)o

ファイティング!
Commented by at 2014-06-02 23:26 x
彩奈江プロ、移動お疲れ様でした。
明日の下期女子トーナメント、頑張ってください!
陰ながら応援しています。
でも、一日で、12ゲームも投げるんてますね!
手首とか痛くなりそーですね。
プロは凄いですね!
Commented by あっきー at 2014-06-02 23:55 x
彩奈江プロ、こんばんわ!
明日は一番近いとこから応援するからね、俺もいざ、稲沢へ(*^_^*)一緒に頑張るよ!
Commented by あべひでき at 2014-06-03 00:25 x
ではでは、3つ目いきます!いやぁホント毎日暑い日が続いてますねぇ。これから夏に向けてもっともっと暑くなるけど、彩奈江ちゃんも熱中症には十分気をつけて下さいね!そして明日はっていうか、今日は稲沢グランドボウルさんで下半期順位決定戦がありますね!30位以内とは言わず、出来る限り上位で終える事が出来る様に、今回ももちろん稲沢グランドボウルさんに向けてパワーを送るので、是非とも満面の笑顔で報告してくれるのを待ってますね!頑張れ!彩奈江ちゃん!ではでは、おやすみなさい。
Commented by やまもと at 2014-06-03 00:58 x
大事な1日がやってきましたね。

でも、出場するプロの中でも、実力があるのは間違いないので、普段通りやれれば問題ないはず!

ということで、とにかく自分を信じて投げきってきてくださいね。
パワー送ります!
Commented by 泰正 at 2014-06-03 02:43 x
大丈夫だよ
30以内必ず入るよ
ファイト
Commented by けんさん at 2014-06-03 05:37 x
森さんおはようございます。いよいよ下半期順位決定戦ですね。全力投球で頑張りましょう。V(^-^)V
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-06-03 06:13 x
彩奈江プロおはようございます(*´∀`)
遠くからですが応援してます!
頑張ってください!
Commented by かめぞう at 2014-06-03 10:27 x
さなえさん、おはよう~今日の順位戦30位以内目指して頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by absraider at 2014-06-03 13:35
森Pお疲れ様です。
いつもの冷静かつ大胆な気持ちで、頑張って下さいd( ̄  ̄)
調子良いですから、気温の暑さは情熱に変えて行きましょう‼︎d(^_^o)
パワー‼︎
届け‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ
Commented by 本間水産 at 2014-06-03 15:48 x
今朝
神棚に向かい願掛けしておきました!

30位以内とは言わず頂点目指しください。

てか
そろそろ結果出てますよね(笑)

報告お待ちしてます(´ー`)
Commented by xperico99 at 2014-06-03 21:33 x
まずは、お疲れさま!

プラマイ0
その200の中に5人と
ここいらに集中してるってことだけど
多くのプロがそこにいる・・・ってこと。

何が違うのかな?と考えてみたんやけど
「経験」を有効にチカラに出来るかどうか・・・かと。

イメージはあるやろうけど
その経験を体系的にデータとして蓄積すること。

でもそれは、よほどアタマ良くないと
欲しいときに使えない。

寝る前に「今日のあのレーンはあの時の攻め方すれば!」
では「使えてない」で
1投目投げた時に「あれか!」でないと。

それが出来れば、ボール.アングルの選択がより早く
もちろんスコアもUP出来るハズ。

ボクが「それ」を出来ない人だけど敢えて・・・
「記録(メモ)を残す」ことかな?!と。

自分の経験を記したモノ以上のデータベースは無いから!

コレを忠実に実行してるプロは
さっきの「多くのプロ」ではあまり見掛けない?!

「経験」を「知識」に・・・、それを実行に移して「実力」に!

トーナメントで会った時には
こんなに話す時間無いし、目の前にすると言いにくい・・・(^。^;)

あっ、次は千葉女子!

遠いんで、今度はしくじりませんからっ!(^_-)-☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム