人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

下半期女子出場優先順位決定戦!

下半期女子出場優先順位決定戦!_d0156990_2345878.jpg

昨日は愛知県の稲沢グランドボウルで、下半期女子出場優先順位決定戦がありました。
12月の全日本選手権を除く、7月以降のすべての公式戦への出場権を懸けた大会です。

結果は12ゲームトータル2,401ピンの46位でした。
シードプロを含めた出場優先順位は95位になりました。
前半6ゲーム終了時点では、全大会の出場権を獲得できる順位にいましたが、後半に順位を落としてしまいました。

全日本選手権を除くと、下半期は公式戦が6大会開催される予定になっていますが、そのうち1~2大会には出場できないかもしれません。
限られた大会の中でしっかりポイントを獲得して、来年はこの大会に出なくてもいいようにシードを獲得したいです。

そして、今回の会場だった稲沢グランドボウルでは、9月に東海女子オープン、11月にジャパンオープンが開催される予定になっています。
このセンターを攻略できないことには、シード獲得も難しいので、しっかりと対策を練っていきたいです。

皆さんの声援がとても励みになりました。
たくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m
by pl_sanae_mori | 2014-06-04 23:43 | Comments(23)
Commented by 九州の高木 at 2014-06-04 23:53 x
最後でコケちゃったから仕方ない。悔しいけど、本来の底力を出せば、残りの試合でも何とかいけると思います。
Commented by 泰正 at 2014-06-04 23:53 x
ご苦労様でした。
9日稲GBにて森彩奈江プロチャレンジマッチに
参加します。
Commented by 荘一郎 at 2014-06-04 23:55 x
お疲れさまでした!

仕事中速報をチラチラ確認しながら、応援しておりましたo(^▽^)o

これからの大会も頑張ってくださいね*\(^o^)/*
Commented by ulty at 2014-06-04 23:57 x
お疲れ様です。この試合に勝ち負けは目標順位と試合出場権、そして彩奈江プロ自身です。有言実行目指してガンバルンバ。クールに活きましょ
Commented by 声を出していこう at 2014-06-05 00:13 x
ボウリングの世界は、プロスポーツの中で最も厳しい世界ですね。
やはり…何の世界でも自分の知っている人、交流のあった選手が出場されないと面白くありません。
プロとは、…カリスマ性を持ってなければ…。
何か上手く言えませんが、万が一出場できない場合は、初心に戻り我々と一緒に練習しましょう!
Commented by あっきー at 2014-06-05 00:13 x
彩奈江プロこんばんわ!
昨日はお疲れ様でした。厳しい結果には終わりましたけど、12ゲームしっかり見させては頂いてすごくこちらに気持ちが伝わる投球でした。
昨日は投げたくてうずうずしていたので、今夜14ゲームも投げちゃいました(笑)
Commented by やまもと at 2014-06-05 00:46 x
見るからに攻略が難しそうなレーンで、忍耐強さを試されてるような感じもありましたね。
すごく集中して、細心の注意を払っているように見えました。

このセンターを次はぜひもっとうまく攻略してくださいね。
次も楽しみにしてます!
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-06-05 00:50 x
オツカレサマデシタ(・念・) そしてこのたびはどうもすみませんでした。
俺っちがパワーを差し上げられなかったばっかりに、このような事態となってしまい大変に悔やんでおります。
今後は再発防止の為、彩奈江プロへのぱわぁは3日前までに申請を済ませるよう、コンプライアンスに重点を置いて参る所存でございます。
またこの穴埋めは、“近日中”に必ず!必ず!!必ず!!! させていただきますので
「ゆるして ちょぉぉぉぉ~~だぁ~~~い」

ちなみに稲沢GBは今年2月に伺いました。
超長広いレーンもさることながら、1Fにあるミドルキック計測器に
非常に感銘を受けましたとさ。
Commented by 肝胆 at 2014-06-05 00:53 x
大会お疲れ様でした。
全部の大会に出れないわけではないので、チャンスはあると思います♪
これからも頑張ってください(^-^)
Commented by じゅんぴぃ at 2014-06-05 01:03 x
彩奈江プロこんばんは。
順位決定戦残念でした。

稲沢を攻略ですか。
いっそのこと、稲沢専属契約はどうですか?

Commented by じょう at 2014-06-05 04:32 x
12Gの長丁場、お疲れ様でした。
精一杯応援しましたが、上位いけなくて悔しいです(>_<)次の出場する大会こそ上位に行けるよう、精一杯応援します‼︎
Commented by けんさん at 2014-06-05 06:49 x
森さんおはようございます。下半期順位決定戦は惜しかったですね。この経験を次の公式戦にいかしましょう。o(^-^)o
Commented by 本間水産 at 2014-06-05 07:33 x
まずは
お疲れ様でした!

うーん‥
残念としか言いようがありません(T_T)

素人ながら
彩奈江プロはレーンが遅くなると
スコア落としてる様な気がします。

対応できてないのか?
ただの苦手意識なのかわかりませんが
叩けてないのには必ず原因があると思いますので
とりあえず
千葉オープンに向けて練習あるのみです(・∀・)
Commented by でいず at 2014-06-05 09:41 x
順位決定戦お疲れ様でした。仕事で会場に行って間近で応援する事は出来ませんでしたが、仕事中も結果が気になって仕方あり
ませんでした。結果はさておきこれから出られる大会には全力で頑張って下さいね。日曜の名古屋GBで会えるのを楽しみにしてます
Commented by イーグル at 2014-06-05 11:37 x
順位決定戦おつかれさまでした!前半だけしか観戦できませんでしたが、4ゲーム目くらいから調子をあげてきただけに、悔しい結果となってしまいましたね…

9時には会場に着くように家を出発したんですが、東名阪道の集中工事にひっかかって10時になってしまいました…3月末のハルクでのイベント以来久しぶりに会うにも関わらず、僕のことを覚えててくれたようでありがとうございます(>_<)

六甲クイーンズはみにいきますので、強い彩奈江プロをみせてください(^o^)
Commented by absraider at 2014-06-05 13:32
森P、試合お疲れ様ですm(__)m
結果は先に知りましたが、まだまだ今年は終わった訳ではないですょ‼︎
またポイントを積みかさていきましょうょo(^_-)
森Pの実力、見せつけてやりましょうょ!
応援してますょ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by あべひでき at 2014-06-06 07:52 x
おはようございます!順位決定戦お疲れ様でした!12ゲームという長丁場でしたが、目標の30位以内に入れず46位でしたね。前半が良かっただけに、後半はバテちゃったかな?後半戦の1~2試合は出られない可能性がある様ですが、出場出来るトーナメントでは全てベストを尽くすしかないですね!稲沢グランドボウルさんでは、9月に東海女子オープン、11月にはジャパンオープンが開催される予定という事で、それまでに万全の対策を練って、しっかり攻略出来るといいですね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by タイガー at 2014-06-06 10:32 x
彩奈江さんこんにちは
大会お疲れ様でした
後半戦4〜5試合も出場できるんですかぁ^_^
これからも応援し続けます
彩奈江さんの一生懸命な姿が大好きです
影ながら応援してます
梅雨に入ったみたいですね
体調崩さないように気をつけて下さいね
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-06-06 15:41 x
彩奈江プロがんばれ~(*´ω`*)
ブログ見ていつも元気を頂いてます。
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-06-06 15:41 x
彩奈江プロがんばれ~(*´ω`*)
ブログ見ていつも元気を頂いてます。
Commented by 声を出していこう! at 2014-06-07 00:15 x
追伸
いよいよ、森さんにチャレンジできる日がやって来ます!
Commented by 白虎 at 2014-06-07 03:50 x
おはようございます彩奈江さん 今晩 久し振りのチャレンジ楽しみです。
1Gー15 4G60でも負けそう 打倒賞の写真が欲しい ダメボウラーです。
Commented by mew at 2014-06-07 17:38 x
がんばってー、ね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム