人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ボウルアロー松原店さん&名古屋グランドボウル!

ボウルアロー松原店さん&名古屋グランドボウル!_d0156990_23411944.jpg

昨日は大阪府のボウルアロー松原さんでチャレンジマッチでした。

関西でのチャレンジマッチのときには、いつも参加者の方のパワフルさとノリの良さで盛り上げていただき、とても楽しかったです(*^o^*)

今日は愛知県の名古屋グランドボウルで、宮城鈴菜プロとのチャレンジマッチでした。

今日の名古屋はものすごく暑くて、梅雨を通り越してもう夏がやってきたんじゃないかと思えるほどでした。

そんな暑い中ですが、たくさんの方が参加してくださいました。

そして、明日も愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
平日ではありますが、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2014-06-08 23:37 | Comments(24)
Commented by 001 at 2014-06-08 23:52 x
こんばんは。
今日の昼に初めて森プロと宮城プロのチャレンジに参加しました。
2ゲーム目に一緒に投げれて良かったです。
明日は行けませんが、また参加したいです。
Commented by じょう at 2014-06-09 00:23 x
2日間4シフト、ほんとにお疲れ様でした。
松原も名古屋もほんとに楽しくて面白いチャレンジでした。今日の稲沢も参戦します。よろしくお願いします。
Commented by ulty at 2014-06-09 00:36 x
真夏のチャレンジ、スコアも心も熱く
Commented by でいず at 2014-06-09 00:37 x
名古屋チャレンジお疲れ様でした。2シフト参加させてもらいました。たくさんの知り合いも居て楽しく投げる事が出来きました。昼シフトはいつもと変わらずのスコアでしたが、夜シフトは今までのチャレンジで打った事のないスコアでプラスで打つ事が出来ました。常に打てるといいんですけどね!稲沢も参加する予定です。打てるといいな
Commented by 肝胆 at 2014-06-09 00:58 x
チャレンジお疲れ様です(^.^)
大阪のチャレンジ面白そうですね♪
今日もさなえプロはお綺麗です(^-^)
Commented by あっきー at 2014-06-09 01:10 x
彩奈江プロ、2日間お疲れ様でした!
今日は初名古屋グランドボウルでのチャレンジ参加させていただきましたが、あまりのハイスコレーンにビックリでした(>.<)明日の稲沢は一緒に攻略しましょう(^^;)
Commented by やまもと at 2014-06-09 01:23 x
早く梅雨が明けて夏になってほしい!
暑いのはけっこう苦手だったりもしますが、ジメジメはもっとイヤなので(-_-)

稲沢のレーンを攻略してきてくださいね!
Commented by きりん at 2014-06-09 01:40 x
お疲れ様です。
私は初めてボーリング行きましたが、見ているだけで楽しかったです。
そして何より森さんの優しさが身に染みました。
ファンの方、一人一人丁寧に、しかもファンと同じ視点で応対していらっしゃって、感動でした!!
今回、色々写メやらサインやらお願いしまくってしまいましたが、嫌な顔をせず応じてくださり、本当にありがとうごさいました!!
これからも応援しています。
色々苦労はあると思いますが、頑張ってください!!
Commented by absraider at 2014-06-09 06:31
森P、暑い中お疲れ様です。
最近、非常に暑い日が続いたり雨が土砂降りになったり変な天候でが、体調管理には、十分に気を付けて下さいねヽ(´o`;
Commented by けんさん at 2014-06-09 07:09 x
森さんおはようございます。大阪や名古屋などでの連日のチャレンジお疲れ様です。千葉の公式戦の前に、いいリフレッシュになったのでは(^O^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-06-09 07:39 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
ボウルアロー松原では色々ありがとうございますm(_ _)m
そして、お土産は食べました?
それじゃ、多分チャレンジでは暫くお会い出来ないと思いますが、またお会いした時には宜しくお願いします(o^∀^o)
では、体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by と〜る at 2014-06-09 08:14 x
名古屋グランドボウルでは、ありがとうございました!
久しぶりだったのに覚えて頂いていて、
しかもサインに写真と丁寧なファンサービス改めて感動です^ - ^
彩奈江プロの投球が間近で見られて、
雑談までして頂いて連れていった初ボウリングの友だちも喜んでいました。
これからも関西より応援しています、きょうも引き続きハードですが頑張ってください!
Commented by イーグル at 2014-06-09 12:02 x
土曜日が名古屋・日曜日が横浜にいたので、彩奈江プロには微妙に会えませんでした(笑)
また関西に来たときはチャレンジの見学にも行きたいと考えています(>_<)

今日は稲沢ですか…先週のリベンジといきましょう!

暑くなってきていますね~彩奈江プロも熱中症などには気をつけてください(^o^)
Commented by 本間水産 at 2014-06-09 12:17 x
連日のチャレンジお疲れ様でした!

名古屋グランドボウルには
初めて投げに行きましたが
レーンの多さにビックリしました。

いつも色々とアドバイスをしていただきありがとうございます<(_ _)>
素人はの自分では全くわからない領域のレーンの違いやボールの使い分け方を説明してる
彩奈江プロがとてもカッコいいです。

来週
トマトボウルに美月プロのチャレンジでお伺いするので
ボール購入も思案に入れてドリラーさんに相談してみます!

次回は袋井でのチャレンジだと思いますがよろしくお願いします(^^)/

それにしても
名古屋での彩奈江プロの人気凄いですね<(_ _)>
袋井では表彰式終わったら
あっという間にお客さん帰るから
あの人だかりはビックリしました(笑)
Commented by てつや at 2014-06-09 12:37 x
紗奈江プロ、土曜日はありがとうございました。紗奈江プロと同ボックスで、いっぱい話ができ、楽しかったです。

またいつかプロチャレンジマッチでお会いできますように。

小野伸二のサッカーTシャツ着てた人より(笑)
Commented by 泰正 at 2014-06-09 17:36 x
今日、宜しくお願いします。
Commented by 九州の高木 at 2014-06-09 22:07 x
稲沢はホームグラウンドですな。宮城さんは突き放しても追いついてくるところがすごいですな。
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-06-09 22:55 x
はーやーくー、来い来い~♪
お正月ではなく、7月23日♪

追伸
昨日は、三度目のチャレンジマッチでした。最下位です。いつ脱出できるかな!?苦笑。
Commented by 神戸はK at 2014-06-09 23:38 x
ボウルアロー松原のチャレンジ楽しかったです!!
一緒のレーンで投球できて嬉しかったです!!!
気も遣って頂きありがとうございました
公式戦の千葉女子オープン頑張って下さい!!
現地には行けないけど精一杯応援しま~す(^o^)/
Commented by 早川慎一 at 2014-06-10 00:23 x
森彩奈江プロ!名古屋グランドボウルではありがとうございました!初めてプロチャレンジマッチに参加しましたがとても楽しい一日でした。森プロにサインして頂いたクッションの話で今日は職場がとても盛り上がりました。サインを貰った友人は照れ隠しで大変です。私も次回参加したら色紙を忘れないように気をつけないとね!でも、生の森プロに会えただけでハッピーです。試合頑張ってくださいね!
Commented by スカイウォーカー at 2014-06-10 00:51 x
アロー松原でお世話になりました。
練習投球前に「今日、帽子は無いのですか?」って声かけたら、取りに行っていただいて、その後撮影会状態になって練習投球時間が無くなってしまって、すみませんでした。
その後、隣のレーンでしたのその事を謝ったら「良いですよ。大丈夫ですから」と言って、ありがとうございます。
これからもザリガニ(黒いボディの赤のメカテクの事です)を使ってガンガン練習します。
次回のチャレンジには森プロの得点に近づけるように頑張ります。
ですから、また松原に来て下さいね(^^)
Commented by あべひでき at 2014-06-11 07:12 x
おはようございます!土曜日はボウルアロー松原さん、日曜日は名古屋グランドボウルさん、そして、おとといは稲沢グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!先ずはボウルアロー松原さんですが、やはり関西人のノリとパワフルさには敵わないですよね!名古屋グランドボウルさんでは鈴菜プロと一緒でしたが、Pリーグではご無沙汰なので、元気そうで何よりです!名古屋はめっちゃ暑かった様ですね。そして稲沢グランドボウルさんは1週間ぶりでしたが、3日間共楽しく過ごして来たかと思います!ではでは、梅雨に入ってジメジメとした日が続くけど、今日も元気に頑張りましょうね!それじゃあこの後仕事へ行って来ます!
Commented by 白虎 at 2014-06-11 08:01 x
おはようございます彩奈江さん、松原アローで有難うございました、帽子姿の森さん、やはり結果最後の写真もゲット出来ませんでした、でも横のボックスで久し振りに華麗なホームを見れる事ができました、
Commented by かめぞう at 2014-06-11 11:57 x
さなえさん、こんにちは~本当最近暑くてじめじめしていますね!!大阪、名古屋、愛知県でのチャレンジお疲れ様でした♪楽しめて良かったですね☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム