Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

くま最新情報!( ^ω^ )

d0156990_23562822.jpg

久々にここ最近捕獲したお気に入りの熊を紹介します!
UNDER COVERの熊のキャラクターのぬいぐるみです。
色は何色かありましたが、やはり白熊にしました(≧∇≦)
このシュールな感じが好きです。

今期のUNDER COVERのアイテムは気になるものが多いです。
夏にむけてTシャツを買おうと思っています(^o^)


月曜日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがありました。

平日の夜のチャレンジマッチということで、仕事を終えてから駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。

グランドボウルでのチャレンジマッチは、ホームということもあり、なごやかな雰囲気でとても楽しいです(^_^)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、明日は茨城県の下妻アーバンボウルさんで、植竹幸子プロ、櫻井眞利子プロとのチャレンジマッチがあります。
下妻アーバンボウルさんは6月15日をもって閉店されるとのことで、その前にお招きいただけてとても光栄です。

閉店前のチャレンジマッチをしっかり盛り上げたいと思いますので、お近くの方はぜひご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-12 23:40 | Comments(18)
Commented by じょう at 2014-06-13 00:00 x
こんばんは。
明日の下妻アーバンボウルさんのチャレンジに参戦します。閉店になるのは寂しいですが、ボウリングを楽しみたいと思います。
Commented by ulty at 2014-06-13 00:10 x
熊捕獲、さなちゃ捕獲…(((^_^;)!?!?
閉鎖されるセンター時間短縮のセンター増えてますね。厳しく狭い業界…(((^_^;)
Commented by 肝胆 at 2014-06-13 00:11 x
くま可愛いですね(^.^)
でもさなえさんの方が100倍可愛いです♪
Commented by あっきー at 2014-06-13 00:15 x
彩奈江プロこんばんわ。白熊だと熊の恐さを感じないですよね(^^;)
自分も夏に向けてTシャツやら買い物行きたいなと思ってます。あと、某メーカーの自分でデザインするTシャツが気になります。

明日は初投げのセンターさんですが頑張りましょう!
Commented by 声を出して行きましょう! at 2014-06-13 00:30 x
全色そろえましょう。(笑)

チャレンジ、待ち遠しいです。

こちらのセンターの方々が、上手くやってくれますように。
Commented by やまもと at 2014-06-13 01:14 x
クマのチェックはずっと怠ってなかったんですね(笑)。
もうライフワークってところでしょうか。

センターが閉店になるのは寂しいことですね。
がっつり盛り上げてくださいね。
Commented by でいず at 2014-06-13 06:34 x
月曜日の稲沢チャレンジ参加しました。知り合いも沢山来て楽しく投げれました。ありがとうございました。ボウリング場が閉店してしまうのは寂しいですがチャレンジマッチ盛り上げて下さいね。自分も彩菜江プロとお揃いのTシャツ欲しい~
Commented by 本間水産 at 2014-06-13 10:49 x
最近、次々とセンター閉店の話を聞き寂しくなりますよね(>.<)

静岡県西部のセンターも
両手で数えられる件数になってしまってますが
グランドボウル様の営業努力のおかげで
楽しくボウリングさせてもらってます!

ただ
静岡県のグランドボウルは分煙化されてないので
タバコ嫌いな自分にはちょっと不快です(笑)

白熊みたら
アイスの白熊食べたくなりました(*´Д`*)
Commented by 泰正 at 2014-06-13 12:57 x
長野県プロチャレンジマッチ
Commented by けんさん at 2014-06-13 19:35 x
森さん今晩は、クマモンに引き続き、新たな熊キャラクターを捕獲しましたね。それにしても最近は閉店するボウリング場が多くて寂しいですね。(∋_∈)
Commented by しばやん at 2014-06-13 21:33 x
お疲れ様です。

おお、シロクマだね o(^-^)o テンション上がるよね。

以前熊のリアルDVDあげたら、かなりリアルだったみたいだったね。あれは失敗したよ。笑

閉店前のチャレンジ大事だから頑張ってね!

引き続きチャレンジ、公式戦、練習頑張ってくださいo(^-^)o
僕もまだ投げる体力ないけど、ぼちぼち体調整えていきます (*^_^*)

ではまた~
Commented by 泰正 at 2014-06-14 04:55 x
サインに写真と丁寧なファンサービス改めて感動 です
森彩奈江プロ選手カッコいいです。
6月9日稲GBでサインを頂きましたけど、6月10日になっていた
Commented by 泰正 at 2014-06-15 09:49 x
初めてプロチャレンジマッチに参加しまし たがとても楽しい一日でした。森プロにサインして頂きました私も次 回参加したら色紙を忘れないように気をつけないとね! でも、生の森プロに会えただけでハッピーです。試合頑 張ってくださいね!
Commented by absraider at 2014-06-15 17:59
森P、お疲れ様ですm(__)m
ボウリングを楽しむ一人として、ボウリング場が無くなったり出来なくなるのは非常に悲しく思います。年齢・天候関係なく楽しめるスポーツ、もっと自分は楽しみたいです。
と、いうのもホームで同じオイルパターンで2日前で200だったのに、昨日のリーグは150に落ち込み(´Д` )
フォ-ムの見直し、ホールの調整等壁が高い程、乗り越えたい気持ちも燃え上がりますψ(`∇´)ψ
プロの皆さんのチャレンジカップ等で、レーンの対応力、ボ-ルのベストチョイスには圧巻です。気温の変更で、体調調整が大変と思います(^_^;)
頑張って下さいねd( ̄  ̄)
Commented by あべひでき at 2014-06-16 07:10 x
おはようございます!UNDER COVERで白熊くんのぬいぐるみを捕獲して来たんですね!白熊っていうと北極だから、これからの時期にはちょっとでも涼しい気分になれるかもしれませんね!Tシャツも買う予定だという事で、お気に入りのモノが手に入るといいですね!さてさて、稲沢グランドボウルさんでのチャレンジには、仕事帰りの人達が沢山来てくれた様ですね!そして金曜日は下妻アーバンボウルさんでの眞利子ちゃんと植竹プロとのチャレンジお疲れ様でした!昨日限りで閉店したという事で、また1つセンターがなくなってしまったのは寂しいですね。でも最後の?プロチャレに呼んでもらえてホント光栄でしたね!ではでは、続きいきますね!
Commented by イーグル at 2014-06-17 02:32 x
ブログにコメント書くの遅くなってしまいました…

51戦は7/28(月)に収録するそうですね!いつもの傾向から考えると、7月上旬の月曜日か火曜日かと思ってたのでビックリしましたよ~28日はあいてるし、彩奈江プロが出るので観覧募集申し込みます(>_<)当たってほしい!

ワールドカップ始まりましたね(^o^)なんとかギリシャに勝ってほしいですよね
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-06-17 06:48 x
ども(・念・)ノ やっぱり選ぶのならほわいとですなぁ
さて先日放送された(再放送?)『全★夢ボウリング』見ました。
かなり面白かったね。彩奈江プロも災難(?)に遭ったりして。
川舩プロのキャラ最高だから是非P★リーガーになってほしいが・・・

千葉女子OP 頑張ってしっかりやってください。 
今回はちゃんとコメできたが、なんか なんか なんか
ものたりねぇのぉ・・・・・・ どうすりゃあえぇんじゃ(*念*)
Commented by migaku at 2014-06-22 06:47 x
可愛いー( *ˆ﹀ˆ* )
やっぱり、女の子です(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム