Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

千葉女子オープン!

d0156990_23364591.jpg

JFEカップ2014千葉女子オープンが終わりました。

選抜大会の成績は、8ゲームトータル1,559ピンの28位で、本戦に進出できる23位以内に入ることはできませんでした。
本戦進出ラインとの差は38ピンでした。

4ゲーム目にローゲームを出してしまったことが、最後まで響いてしまいました。
ストライクが出ないときでも、スペアでなんとか我慢して、大崩れを免れるような展開に持っていけなかったことに対して悔いが残ります。

皆さんの応援のパワーをものすごく背中に感じることができました。
パワーを送ってくださったのに、報いることができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次の公式戦は7月に開催される六甲クィーンズオープンですが、出場優先順位の関係で、出場できるかどうかはまだわかりません。
ですが、しっかり準備はしていこうと思っていますので、これからも応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

そして、今日6月22日はボウリングの日です。
全国のボウリング場で小学生以下のゲーム料金が無料になったり、グリコさんからオリジナルのプリッツがプレゼントされたりといろんなイベントが行われました。

1人でも多くの方に、これからもボウリングを楽しんでいただきたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-06-22 23:40 | 大会 | Comments(19)
Commented by 肝胆 at 2014-06-22 23:53 x
千葉オープンお疲れ様でした。
今回は悔しい結果に終わってしまいましたが、また次があります。
次こそいい成績が残せるように応援します(^-^)
Commented by じょう at 2014-06-22 23:58 x
千葉女子オープンお疲れでした。
選抜通過できず悔しいです。次こそ活躍することを期待してます。
今日はボウリングの日ということで、投げてきました。
Commented by 小谷政則 at 2014-06-23 00:13 x
写真が何ゲームを投げたのか分かりませんが、親父のひとり言ですが、体が右に流れていてアングルを見る限り遅くは無いと思う。早いレーンなら、尚更スピードを落とさなければ❗️何年も投げているのを見ているから悪い時の貴女が出てると思いました。プロに対して大変失礼とは思いましたが、自分の悪い時は自分ではと思い失礼しました。(≧∇≦)ごめんなさい。
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-06-23 00:13 x
よーしっ、来月23日のチャレンジで、我々を一人も寄せつけない強さを見せてくださいませ。
私は、ブービー賞を目指して頑張ります。(笑)
Commented by ulty at 2014-06-23 00:18 x
お疲れ様、堅守好投、スペア大事にチャンスでストライク。ボウリングの日ですね。より一層幅広い方々に投げていただけるように心掛けたいですね
Commented by 神戸はK at 2014-06-23 00:18 x
お疲れ様でした!
今回は残念でしたが(TT)
六甲クィーンズオープンにも絶対出場してほしいですよ~(><)
森さんが出場できますように!!
これからも応援します(^o^)/
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-06-23 00:26 x
彩奈江プロお疲れ様です。
陰ながら応援してます!
昨年ほど暑くはありませんが、
健康管理に気を付けて頑張って下さ~い♪
Commented by あっきー at 2014-06-23 01:04 x
彩奈江プロこんばんわ!
千葉女子お疲れ様でした。
本大会に参加出来なかったのは残念でしたが、気持ちを切りかえて頑張りましょう。
そういえば今日はボウリングの日でした!すっかり忘れてた~!
Commented by 泰正 at 2014-06-23 01:57 x
ご苦労様でした
長野に行くつもりです。
Commented by やまもと at 2014-06-23 02:13 x
おつかれさまでした。
なんだか入るレーンによって、かなり当たり外れがあったような感じですね。
けっこうローハイの差が大きくなってしまっているプロが多かったような・・・

「なんで?」って言いたくなるようなジャスト9もありましたし、ほんとに紙一重のところだったと思います。
だからこそ、よけいに悔しいのかもしれないですけど。

ボウリングの内容自体は悪くなかったと思うので、次こそはいけるはず!
Commented by お疲れ様でした at 2014-06-23 05:55 x
次に向けて日々練習に励んで下さい。
それと、いろんなところでのチャレンジマッチを楽しんで投げて下さい。
また、黒部で待ってます。
Commented by でいず at 2014-06-23 09:02 x
千葉女子オープン お疲れ様でした。結果はどうあれ今後のトーナメント頑張って下さいね!
何より今回は彩菜江プロと同じ所属のプロが優勝されたという事が素晴らしいです。近いうちにグランドボウル所属 森彩菜江プロが優勝する事を願ってますからね。次のトーナメントまでしっかりとコンディション整えて頑張って下さいね
Commented by 白鳥礼二 at 2014-06-23 15:34 x
予選突破まであと少しでしたね。六甲クイーンズではきっと良い結果が出ると信じています。
Commented by absraider at 2014-06-23 18:58
森P、お疲れ様ですm(__)m
一言、ボウリングは奥が深い。
以上。
難しいよね…´д` ;
Commented by xperico99 at 2014-06-23 19:18 x
え~伝わってるみたいなんで、それはそれ(*_*)

今度サシで勝負してみる?!

あっ、この週末会社でボウリング大会です。

以前2回ほどチャレンジに行かせてもらった頃でも
プラスは1回しか無かったようなボクが
「ハウスボールで練習ナシの2ゲームの中でプラス打つ」
と見得を切っちゃいます!(^_^;) マジです

コレってチャレンジ、自分に対する。

森プロでも同じ (^_-)-☆



Commented by 九州の高木 at 2014-06-23 19:32 x
千葉にパワーを送っていました。私のパワーでは足らなかっただけ。
野球に例えて、変ですが、昔の広島カープは「負けない野球」でした。結果として優勝していたわけです。勝つよりも負けないの方が難しいのか、手堅いのか?
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-06-24 01:50 x
おつかれさまでした (→念←)
俺っちもあのあと京葉線でずにぃ付近で強烈な眠気が襲っていました。
いま思うと、BIGゲームを見届けた3G目。通過圏内に居るのを確信し、他のレーンの様子を観に行ってしまいました。
視察を終え、更なるUPぶりを確認しようと戻ったら・・・(>Q<) これが1番の原因だったのでしょう。 
佐々木健介さんでなくても「・・・正直スマンカッタ」 でございました。
そんな大変な中、色々とありがとうございました。

彩奈江プロの隣で投げていた宮城プロが初優勝しましたが、
俺っちが観ていた時は彩奈江プロの方が仕上がっているように見えました。
やはり「リズム」や「運」も結果に大きく左右されます。今回はそれが彩奈江プロに回って来なかった・・・
でも近いうちに自分の方に風が吹いてくる! と言い聞かせながら投げ続けてくだされ。きっと報われるから! って、今回のシメはこんなところで(◆念◆;)



Commented by けんさん at 2014-06-24 20:54 x
森さん今晩は、千葉女子オープンの予選突破は、全日本サッカー代表が1次リーグを突破する位、難しいですね。(∋_∈)
Commented by mew at 2014-06-24 21:03 x
ボーリングは楽しくー、

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム