Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

プロショップパッションさん&タチバナボウルさん☆

d0156990_23371763.jpg

一昨日は大阪府のプロショップパッションさんの15周年記念イベントにお招きいただきました。
プロショップでのイベントに参加するのは初めてでしたが、お客様や社長をはじめスタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

昨日は神奈川県のタチバナボウルさんで、プレミアムリーグというリーグのゲストプロとして投球しました。
所属の佐藤由実子プロ、太田誠プロとご一緒させていただきました。

タチバナボウルさんにお伺いするのは、2009年に放送されたテレビドラマの「特命係長・只野仁」の収録のとき以来でした。
テレビドラマの収録の現場に立ち会うのは初めてのことで、色々なことが新鮮でとても思い出深く覚えています(^o^)

そして、ボウリング革命 P★LEAGUE オフィシャルDVD VOL.9が発売されました。
今回は1チーム3人、全8チームでのチーム戦になっていて、男子プロも初めて参戦しています。

もうお手元に届いている方もいらっしゃるようですね。
見どころ満載の戦いが繰り広げられていますので、ぜひご覧になってみてくださいね(^o^)v

明日からは富山県のノースランドボウルさんの2店舗にお邪魔して、チャレンジマッチです。
明日がノースランドボウル黒部さん、明後日がノースランドボウル呉羽さんです。

チャレンジマッチだけではなく、ジュニアのボウリング教室も予定されているようなので楽しみです(*^^*)
d0156990_23372813.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-07-18 23:40 | Comments(16)
Commented by 茨城のT.S at 2014-07-18 23:44 x
お疲れ様です。DVDを手にした時は本当にうれしく思いました。
今現在、DVDを見ている途中です。遅くとも3連休最終日までには
見ておきたいと思います。
Commented by あっきー at 2014-07-19 00:01 x
彩奈江プロこんばんは!
昨日たちばなボウルにいらしてたんですね!!
今年初投げしたセンターさんですよー(*^_^*)
明日から遠征続きですが、富山は参戦しますのでよろしくお願いします!!
Commented by 肝胆 at 2014-07-19 00:03 x
お疲れ様です。
DVD買います!
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-07-19 00:16 x
来週、某所にて、私も教室に参加予定です。
参加したら、ダダをこねる小学生に戻ると思います。
「先生!できません。保健室へ行ってもいいですか!?」

その前に、登校拒否になるかもしれません!
優しい先生かな〜?
家まで迎えに来てくれる先生かな〜?

さて、どうなるかな〜。(笑)
Commented by 九州の高木 at 2014-07-19 00:44 x
ドラマでは何かセリフでも? 彩奈江さんの活躍にはかなわんわ。
Commented by シロメガネ at 2014-07-19 00:51 x
『プロショップ・パッション』に伺いました
シロメガネと申します。何度も申し訳ござい…

嬉しくてアンティクスを初投げいたしました
203、216、201と自分でも考えられない程を
打たせていただきました打ってしまいました

ますますボウリングがオモロクなりそうです
良いきっかけをいただいたと思っております
ホンマおおきに!ありがとうございました!!

派手なボールでマイボウラーを増やしますよ
Commented by ulty at 2014-07-19 00:58 x
それはよかったね。何かもどかしい感じですけど可愛ゆすさなちゃ
Commented by 本間水産 at 2014-07-19 02:21 x
只野仁の出演シーン‥
前半と後半で一瞬でしたけど出てましたね(笑)

プロショップ=センター内ってイメージですが
センター外に店舗構えてるプロショップって
そこそこあるんですね(・∀・)
Commented by やまもと at 2014-07-19 02:31 x
只野仁に出たのってもう5年も前の話になるんですね。
北岡プロにはセリフがあったのが、やけに記憶に残ってます(笑)。

PリーグのDVDは今日届いたので、3連休を使ってゆっくり観ます。
たくさん活躍されてるといいなぁ。
Commented by at 2014-07-19 07:22 x
今日も黒部で楽しく投げて下さい(^_-)

待ってます。
Commented by absraider at 2014-07-19 23:05
森P、お疲れ様ですm(__)m
体調、大丈夫ですか⁈
暑い日が続いてますが、頑張って下さいねd(^_^o)
DVD見ましたよd( ̄  ̄)
清楚なシンデレラガール…ププッ( ^ ^ )/□
ノリのキャプテンが…♪( ´θ`)ノ
新たな一面を見れて面白かったです♪(ネタバレなので、書きません)
また北海道に来たら、話したいですね〜
では、また‼︎
最っ高っス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 翔介 at 2014-07-19 23:37 x
改めて16日はプロショップパッションさんにて、ありがとうございました(*^_^*)

彩奈江さんから頂いたサインは額縁に入れて、家宝にしています!
ボウリングのミニピンも可愛くて気に入っています^ ^
大好きです 応援してます(*^^*)
Commented by 赤い眼鏡 at 2014-07-20 10:14 x
彩奈江プロ、こんにちは。
パッションさんで、サインしていただきました、ありがとうございます!

この日に、初めてマイボール買いました。
練習して上手くなったら、彩奈江プロのプロチャレなどのイベントにも参加したいです。

Pリーグ楽しみに見てます(放送は半年くらい遅れてるみたいですが…)
応援してますので、頑張って下さい!
Commented by つちへん♪ at 2014-07-20 11:33 x
さなえプロ、こんにちは♪PLEAGUEの第9弾、通販で
買いました(^O^)
さなえプロの活躍を見て
感動の余り、涙が止まりません(≧∇≦)
素晴らしいゲームを有り難うございます♪
Commented by けんさん at 2014-07-20 21:51 x
森さん今晩は、プロショップのイベントというが、どういうイベントなのか気になりますね。(^O^)
Commented by 鈴木 寛長 at 2014-07-21 17:55 x
こんばんは森プロ
Pリーグ9買いましたし、見ましたよDVD
森プロのボウリングとPトークでの酔っている森プロもセクシーでかわいかったです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム