Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

パワー全開!o(^▽^)o

d0156990_23223733.jpg

一昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会でした。
毎月参加してくださる方もいらっしゃって、とてもありがたいです。

来月は土曜日の開催になりますので、平日では参加できないという方も参加していただけると嬉しいです(^o^)

今日は長野県のアピナボウル長野篠ノ井店さんでチャレンジマッチがありました。
アピナさんには、アピにゃんというマスコットキャラクターがいて、とてもかわいくて癒されました(^-^)

そして、私のトレードマークの帽子をイメージしたケーキもいただきました。
チャレンジマッチでいいスコアが打てたのも、そのおかげだったのかもしれません(^^)v

本当に皆さんにいつもよくしていただき、感謝でいっぱいです(*^^*)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

明日はPリーグ第51戦の収録があります。
私は第50戦は出場停止だったので、2戦ぶりの出場になります。

シーズン最終戦なので、シーズンチャンピオン決定戦の収録もあります。
シーズンチャンピオン決定戦に進むには、ほぼ優勝するしかないという状況ですが、まずは初戦突破を目標にしっかり戦ってきたいと思っています。

皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(*^_^*)

Pリーグの舞台で思いっきり弾けてきます!
がんばるぞー!o(^▽^)o

d0156990_2322547.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-07-27 23:24 | Comments(25)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-07-27 23:38 x
お久しぶりです??
明日、応援にいきますね??
初戦突破できるように祈ってます!
Commented by ulty at 2014-07-28 00:09 x
番茶よかったですね。美味しそうですね。ケーキ同様にスコアに囚われない本質を…(((^_^;)可愛ゆすさなちゃ
Commented by 工藤 at 2014-07-28 00:17 x
田町にパワーを送りますよっ!

森プロは、インタビューで「宮崎で秘密特訓をしてきた!」と言ってみては?(笑)
Commented by ポニーブルー at 2014-07-28 00:26 x
自分を信じてo(^-^)o
いってらっしゃい。
Commented by やまもと at 2014-07-28 00:39 x
明日はPリーグですかぁ。
長野から東京に移動して、それで収録というのもなかなかハードな気がしますが・・・

ですけど、いい結果が出ることしか信じていません。
パワーを送りますので、受け取ってくださいね(^_^)
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-07-28 00:51 x
Pリーグ第3シーズン最終戦ですね。

レギュラーシーズン2度目の優勝を目指して頑張って下さい。
これをクリアできれば第3シーズンチャンピオン決定戦出場権獲得へ繋げて下さい。

先日、PリーグのDVD第9弾を購入し、休日を利用して視聴しました。 内容は書けませんが、男子の若手トッププロの参戦は今までと雰囲気が違いますね。
Commented by 神戸はK at 2014-07-28 01:02 x
森さんPリーグ頑張ってください!
応援してま~すv(^o^)/
Commented by DCAD at 2014-07-28 01:41 x
彩奈江プロ、お疲れ様です(o_ _)o))

ここしばらくの酷暑で施設内の冷房はフル回転、
夏風邪がはやってるようです、お気をつけくださいね
湿度には注意しましょう(;´д`)ゞ

第51戦やっと来ましたね"\( ̄^ ̄)゙

ワンショットマッチから緊張を強いられる展開になりそうですが、上手くやって見せましょう。

どんな衣装なのかも楽しみですよ(ΦωΦ)
Commented by 森の熊さん at 2014-07-28 03:53 x
ちゎm(__)m色々と忙しいと思います(T_T)しかも暑い日も続いていますから水分補給や体調を崩さない様に気を付けて下さいませm(__)mあっ、そうそう、寝不足も良くないから(>_<)しっかりと睡眠をとって下さいませm(__)m
Commented by あっきー at 2014-07-28 05:03 x
彩奈江プロ、おはようございます!
田町に向けてパワーを送りますね(*^_^*)

昨日の感触だったらいけます!
誰にも止められないくらいぶっちぎってください(*^_^*)
Commented by at 2014-07-28 06:02 x
Pリーグ頑張って下さい
富山県からパワーを送りますよ♪
Commented by スワロウ at 2014-07-28 06:28 x
おはようございます!昨日は2G目に一緒のボックスになり楽しく投げさせていただきました!Pリーグも公式戦も応援しています!暑いですが身体にきをつけてね!
Commented by テンガロン和 at 2014-07-28 06:35 x
強い森ちゃん見たい!!大逆転期待してます(^o^)v
Commented by 本間水産 at 2014-07-28 06:49 x
今日はもちろん優勝してシーズンチャンピオン出場ですよ(´ー`)

彩奈江プロならやれる!出来る!
勝利の念を田町へ(^^)/
Commented by 肝胆 at 2014-07-28 10:14 x
Pleagueの収録頑張ってください(^.^)
今回の写真もお綺麗です♪
Commented by yuta19790103 at 2014-07-28 20:55
昨日は篠ノ井アピナボウルでのチャレンジマッチ、お疲れ様でした。自分としては散々な結果でしたが(苦笑)、森プロや他の方の好プレーを見ることが出来て、楽しかったです。次回はしっかり練習を積んで、参加したいと思います。※すいません、Facebookの方もぜひよろしくお願いします☺︎ユータ
Commented by 翔介 at 2014-07-28 23:20 x
彩奈江さん、Pリーグの収録お疲れ様です♪

僕は観覧募集に外れてしまったので行けませんでしたが、大阪から勝利を祈っていました!
いかがでしたか?

こちら大阪では現在48戦の決勝戦が次に放送されます!

楽しみにしてます(*^o^*)

大好きです これからも応援します(*`・ω・)ゞ
Commented by すけさん at 2014-07-28 23:25 x
オッケー!田町にパワー送るよー。
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
陰ながら応援してます。頑張ってください。
いつも笑顔が素敵です♪
Commented by あっきー at 2014-07-29 02:51 x
彩奈江プロひとまずお疲れ様です!!
長野では打ちあいで楽しかったね!今日はさいさん田町にパワーを送りましたよ(*^_^*)
Commented by absraider at 2014-07-29 14:08
森P、お疲れ様ですm(__)m
Pリーグの活躍、応援しますょd( ̄  ̄)
夏は暑いが、森Pも熱いぜ‼︎
燃えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by じゃいじゃい at 2014-07-29 21:47 x
彩奈江さん、昨日は初めてPリーグの観覧が出来ました。
結果は書きませんが、本当に素晴らしいプレーが見れました。
合間に写真もとっていただき、最高の1日でした!!
Commented by クリス at 2014-07-29 21:57 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
大変ご無沙汰してます。
m(__)mゴメンナサイ

P★リーグの収録
お疲れ様でした。
やっぱり彩奈江プロのいない
P★リーグは寂しい。
ということで
パワー全開の今回は
期待していいですよね?
嬉し泣きしたいよぉ。
放送を楽しみにしてます。

公式戦も
限られた機会かもしれませんが
応援してるからね。

彩奈江プロは
やればできる子ですよ。
(o^-')b
Commented by あべひでき at 2014-07-30 22:39 x
こんばんは!約1ヵ月半振りのご無沙汰でした!また色々とバタバタして書く暇がなかったですが、またここから復帰させてもらいますね!先ずはサードパークレーンズさんでのピザーラボウリング大会とアピナボウル長野篠ノ井店さんでのチャレンジお疲れ様でした!アピナさんのアピにゃんっていうキャラ可愛いですね!それと彩奈江ちゃんのトレードマークである帽子をイメージしたケーキも頂いて良かったですね!きっとこれでこの日のチャレンジは打てたのかもしれませんね!そして一昨日はPリーグの51戦の収録もお疲れ様でした!今回ももちろん田町の彩奈江ちゃんに向かってパワーを送って応援してましたが、果たして?ではでは、続きいきますね!
Commented by けんさん at 2014-07-31 00:14 x
森さん今晩は、やはりチャレンジマッチで高スコアを打てたのは、ケーキパワーですか(^O^)
Commented by あべひでき at 2014-07-31 00:33 x
ではでは、続きです!今から放送されるのが楽しみですし、是非優勝してシーズン女王というミラクルが起こってればなと願ってます!そして来月は毎年恒例のサウンドボウルの夏のスペチャレがありますね!今年も彩奈江ちゃんは参加しますが、昨年までと違って、今年の見附店は第2土曜日の11:00と15:30という時間になりましたね。実はこの日は仕事なんだけど、かと言って休む訳にはいかないので、当日は15:00で早退させてもらって、その後見附店に直行して、15:30からのチャレンジを観たいなと思ってます!会社には悪いけど、責めてそれだけは観たいんでね!なので、9日の日にお会い出来るのを楽しみにしてますね!ではでは、おやすみなさい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム