Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

バイキング(*^^*)

d0156990_23453369.jpg

今日は静岡県の袋井グランドボウルで、鈴木亜季プロとダブルスチャレンジマッチでした。
毎回、定員いっぱいの方にご参加いただいていて、とても嬉しいです(*^^*)

シングルス戦とはまた違った楽しさもあって新鮮です(^-^)
ご参加の皆様、ありがとうございました!

先日収録したフジテレビの「バイキング」ですが、明日放送される予定です。
元宝塚歌劇団の遼河はるひさん、NMB48とAKB48の山本彩さんと共演させていただいています。
放送時間はお昼の11時55分からですので、お楽しみに(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-07-31 23:46 | Comments(18)
Commented by 宮崎の工藤 at 2014-07-31 23:53 x
楽しみにしております!
Commented by 茨城のT.S at 2014-07-31 23:57 x
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。明日の放送時間は会社
にいるため、事前に録画予約しておきました。会社から帰ったら早速
内容を見たいと思います。
Commented by 本間水産 at 2014-08-01 00:41 x
チャレンジお疲れ様でした<(_ _)>
袋井の難レーン魔の7番8番では彩奈江プロでも毎回苦戦してますね(x_x)

今日はPリーグ51戦のOAですからこちらも楽しみにしてます(・∀・)

座右の銘とサインを書いていただきありがとうございました!

日々の努力こそ最大の力なり‥
いい言葉ですね(*^^*)

今月末の相模か東大和のどちらかのチャレンジ参戦しますので
またよろしくお願いします<(_ _)>



Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-08-01 00:41 x
先ほど、Pリーグのホームページを見ました。

びっくりしました。 生で見れないので、自宅に戻ってから視聴します。

話題を変えますが、PリーグのDVDを視聴しました。

内容は掲載できませんが、良い意味で活躍されていましたね。
Commented by あっきー at 2014-08-01 04:22 x
彩奈江プロお疲れ様でした!
今日は楽しく投げれました(*^_^*)
ダブルスは協力してやるのがまた楽しかったり、彩奈江さんを拝見します(^-^)
Commented by じょう at 2014-08-01 04:43 x
お疲れです。
森ちゃんの短パン姿はレアですね(*^^*)参戦したかったぁ!
Commented by at 2014-08-01 06:41 x
11月に二人に会えるの楽しみにしてますよ(^_-)
テレビは録画して見ますよ(^_^)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-08-01 06:59 x
彩奈江プロこんにちは??
早速録画予約しました~‼楽しみですっ!
Commented by 本間水産 at 2014-08-01 11:48 x
東大和じゃなくて高田馬場でした(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2014-08-01 12:58 x
森彩奈江プロバイキング見ましたよ。ユニホーム可愛いかったよ。彩奈江プロの教え方が上手かったからスコア伸びましたね。山本彩さん。また関西来た時よろしくお願いします。
Commented by けんさん at 2014-08-01 22:01 x
森さん今晩は、残念ながらバイキングを見逃してしまいました。(>_<)
Commented by やまもと at 2014-08-02 00:37 x
録画してたバイキング観ましたよー。

MCが雨上がり決死隊さんで、土田さんも出てたので、いい感じで進めてくださってましたね。
あんまりネタバレになることは書けないですけど、アドバイスをちゃんと活かしてもらえたのかな、って感じですよね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-08-02 00:48 x
木曜の深夜にブログチェックしたのにいつUPされたんなら? (◎念◎;) 入れ違いかいな。。。 よって見逃しじゃわ(;念;)
あまりにも悲しいので、 『和製ホイットニー』でおなじみの冠二郎兄ぃの歌でも聴いて機嫌を取り戻しますわい。
曲はモチロン!! みなさんもうおわかりですね!?
『♪ゴゴッゴッゴォ~~  ばぁ~~いきんぐぅぅぅ~ ばぁ~~いきんぐぅぅぅ~ ばいきんぐぅぅぅぅぅぅぅ~ 』
(炎0炎)/ゼッサンハツバイチュウ  彩奈江プロもぜひ聴いてみませう
Commented by DCAD at 2014-08-02 02:26 x
彩奈江プロお疲れ様です('-'*)

放送見ましたよ、新しい衣装?!AKBグループみたいで良かったですね

私的には遼河様が出てて驚かされましたが、お二人とも友達になられたのでしょうかね(・_・;)

それとスタジオでさや姉がテンガロンハットかぶってましたが
あれは彩奈江さんの影響ですよね"\( ̄^ ̄)゙

P☆リーグの放送日も確認しました、楽しみにします
( ̄^ ̄ゞ
Commented by 肝胆 at 2014-08-02 08:11 x
オンエア見ました(^.^)
とっても勉強になりました♪
Commented by absraider at 2014-08-02 14:27
森P、お疲れ様ですm(__)m
テレビ見ましたよd( ̄  ̄)
北海道は連日、体温に近い気温でこんなに体力が奪われる夏は記憶にありません。
森Pの体調、大丈夫ですか⁈
来年、自分はレベルアップしていく為ボウリング試験受けて、合格出来る様日々練習してます( ̄^ ̄)ゞ
森P、また北海道で楽しい話聞かせて下さいねd(^_^o)
では、頑張って下さいね。
Commented by あべひでき at 2014-08-03 23:18 x
こんばんは!先ずは、先週木曜日の袋井グランドボウルさんでの亜季ちゃんとのダブルスチャレンジお疲れ様でした!毎回、定員いっぱいの方達に参加してもらってるという事で、ホント嬉しい限りですよね!そして金曜日は、「バイキング」見ましたよ!いつもこの時間は、昼ご飯食べてから昼寝してるんだけど、この間のブログ見て知ってたので、めっちゃ楽しみにしてました!彩ちゃんと共演という事もあって?AKBばりの衣装でしたね!2人には3つアドバイスをしましたが、ボールの選び方と5本指ソックスを履くというのは、今回初めて知って参考になったので実践してみようと思います!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-03 23:53 x
ではでは、続きです!アドバイスの後に彩ちゃんが1ゲーム投げて、7フレまではノーミスで良かったけど、8フレで割れてミスしてから集中力が切れたせいか、立て続けにミスして終わっちゃいましたね。でも、彩奈江ちゃんのアドバイスでここまで出来たと思うので、俺もどれだけ出来るか楽しみです!そして夜は、Pリーグの51戦の放送を観たけど、いきなりA、Bと2試合の放送でしたね。そして、「ちょっと気になる」のコーナーには彩奈江ちゃんが登場して、ファンとのふれあいについて話してましたね!俺もいつも彩奈江ちゃんと仲良くさせてもらってめっちゃ感謝してるので、これからも宜しくお願いしますね!ではでは、おやすみなさい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム