Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

夏のスペシャルチャレンジマッチ(*^_^*)

d0156990_094036.jpg

今年の夏のスペシャルチャレンジマッチも幕を閉じました。

夏が来たという高揚感から始まり、夏が過ぎていく寂しさで終わる、そんな熱い気持ちにさせてくれるモンスターイベント、それがサウンドボウルさんの夏のスペシャルチャレンジマッチです\(^o^)/

今年もゲストプロとしてお招きいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は新潟県のサウンドボウル見附店さん、今日はサウンドボウル六日町店さんにて、開催されました。

今回の参加メンバーは堀田明子プロ、菊地葵プロ、村山恵梨プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の7人でした。

サウンドボウルさんの3店舗でのスペシャルチャレンジマッチが全て終了したのでようやく書けますが、オープニングでは、AKB48の「ヘビーローテーション」のダンスを披露しました。

そして、衣装は去年はチアガールでしたが、今年はメイドさんの衣装でした。
のいちゃんが名札を作ってくれていましたが、私は「さーにゃん」でした。
今年はメイドのコスプレでヘビーローテーションを踊りました(*^_^*)

のいちゃんに髪型をアレンジしてもらったり小物も貸してもらいました。
初めての髪型に挑戦できて貴重な体験でした(*^_^*)

全てのシフトが終わり、村山プロが最後の挨拶で涙している姿をみて感極まりました。
素敵なメンバーでチャレンジマッチが出来てよかったと心から思いました。

スタッフの皆様やお客様とこんなに一体になれるチャレンジは他に類をみないものです。
皆で作りあげたチャレンジマッチって最高です!

ご参加いただいた皆様に本当に感謝いたします!
ありがとうございましたm(_ _)m

d0156990_095362.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-10 23:50 | プロチャレ | Comments(18)
Commented by 宮崎の工藤 at 2014-08-11 00:33 x
なるほど、なるほど!
次は…
CDを出しますか!?
(私が学生の頃は、レコードとCDの両方がありましたが、今の若い人はレコードがわかるかな?(笑))
Commented by でいず at 2014-08-11 01:01 x
スペシャルチャレンジマッチお疲れ様でした。六日町の1シフトだけ参加させてもらいました。久しぶりの六日町でのチャレンジと仲間同士で投げれたと言う事で楽しかったです。スコアはHCに助けられた感じでしたけどね。メイドのコスプレも最高でしたよ。彩菜江ちゃんのメイド姿もなかなか見れる事がないので貴重でした。とても似合ってたし(笑)。また是非、参加したいな。
Commented by やまもと at 2014-08-11 01:20 x
これだけのイベントだからこそ、サウンドボウルさんの店舗が1つ減って、3カ所だけになっちゃったのが寂しいです。

だけど、まさに夏祭りと呼ぶにふさわしいイベントですよね。
プロショップの特別ブースもあったりしますし。

ツインテールはかなりの萌えですね(笑)。
のいちゃんのプロデュース能力ってすごいなぁ。
Commented by あっきーにゃん at 2014-08-11 01:34 x
さなえプロ、夏フェスお疲れ様でした!!
新潟でのヘビロテは牛久の時よりも更に良かったですよ(*^_^*)お疲れ様でした☆☆ゆっくり休んでにゃん!
Commented by ulty at 2014-08-11 02:05 x
客観的見れば一言です。推しメンは可愛ゆすです。
Commented by 肝胆 at 2014-08-11 03:00 x
さなえプロのメイド姿最高です(^.^)
Commented by スワロウ at 2014-08-11 08:48 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でした!大成功だったみたいでよかったですね! 彩奈江ちゃんの勧めでdreamというボールを買いました!また宜しくお願いします(^_^)/
Commented by けんさん at 2014-08-11 09:03 x
森さん、おはようございます。そして夏のスペシャルチャレンジマッチお疲れ様です。森さんも含めて、美人だらけのメイド姿は、実際に見たかったですね。(⌒~⌒)
Commented by 九州の高木 at 2014-08-11 22:03 x
昨年以上に良くできたのではないですか。やはり生中継してほしかったです。
Commented by りりー at 2014-08-11 22:21 x
今度の司ボウルでも踊ってもらわないと\(^o^)/
ヘビロテ持って行こうと。
Commented by 茨城のT.S at 2014-08-11 23:35 x
大変お疲れ様でした。ブログにもある通りオープニングそして本番のチャレンジともに盛り上がって何よりです。メイド姿がすごく似合っています。私は、牛久のチャレンジに参加し、同BOXにはなれませんでしたが、チャレンジ終了後にいろいろお話しできてよかったです。今後とも
よろしくお願いします。
Commented by テンガロン和 at 2014-08-13 14:16 x
今年は衣装が気合い入ってますね!!ここまで来たら、もう現役引退まで続けて下さい(*≧∀≦*)
Commented by 空条丞太郎 at 2014-08-14 10:37 x
なにこれ?? みんなかわいすぎ~!(^^)! かわいい(^^♪
Commented by しばやん at 2014-08-14 22:18 x
お疲れ様です。毎日暑いですね。

ヘビーローテーションぜひいつか生で見てみたいですね~

ボウリング以外の催しも良いですね。

最近夢に森さん出てきて嬉しかったです (*^_^*)二度寝したくなりました。

ボウリング無事に再開しました。知り合いからインベーダマルチを頂けたので今はドリル中です。

なかなか関西のチャレンジ少なくなってますが、また参加してみたいです。

まだまだ書きたいことありますが、この辺で~

引き続き頑張ってください(^O^)
Commented by じょう at 2014-08-16 00:00 x
サウンドボウル夏スペお疲れでした。
恒例のイベント、楽しみにしてました。今回も楽しい3日間でした。普段見れないコスプレや髪型見れて萌えました(*^^*)
終わると寂しさを感じましたが、また来年楽しみにしてます!
Commented by 見附の色紙をお願いした学生 at 2014-08-16 02:15 x
見附に来てくれてありがとうございました^^
P Leagu毎回楽しみにみてます
少ししか見れなくて残念でしたけど本当間近で見ることができて良かったです。森プロはやっぱり美人でした^^
今度チャレンジマッチあったら参加しようと思います
次の機会楽しみに待ってます^^
Commented by あべひでき at 2014-08-18 20:33 x
こんばんは!遅くなりましたが、先ずはこちらからいきますね!新潟2店舗での夏のスペチャレお疲れ様でした!彩奈江ちゃんはもうすっかりレギュラーですよね!この日は仕事だったので2シフト目からお邪魔した訳ですが、それでも今回も楽しむ事が出来ました!今年のダンスは「ヘビーローテーション」だったそうですが、見る事が出来なくてめっちゃ残念でした。でも、多分誰かがYouTubeに投稿するかもしれないので、載ってたら視てみようと思います!それと今回の衣装は水色のメイド服だったけど、みんなめっちゃ良く似合ってましたね!彩奈江ちゃんの髪のリボンもめっちゃ可愛かったです!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-18 21:00 x
ではでは、続きです!あの名札はやはり、のいちゃんが作ってくれたんですね!恵梨ちゃんが最後に涙したって事は、それだけ楽しんでもらえたという事なので、嬉しい限りですね!是非ともまたサウンドボウルに来て欲しいです!それと小田急さんで売ってた彩奈江ちゃんのオリジナルTシャツを、サイン入りで買う事が出来てめっちゃ良かったです!ハンガーに掛けて飾ってありますよ!大切にしますね!そして今回、パーフェクトストライクガンダムのフィギュアを差し上げましたが、めっちゃ喜んでもらえて良かったです!ホントにこれはレア物なので、色々ポーズや武器を付け替えて楽しみながら飾ってもらえればなと思います!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム