Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

夏休み(*^_^*)

d0156990_23215881.jpg

お盆休みで実家に帰ってのんびりされていらっしゃる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
私もお盆の期間中は、地元の静岡に帰省しました。

そして、お休みを利用して友人と川沿いでバーベキューをしてきました。
その前日はバーベキューをした場所の近くにある温泉旅館に泊まったのですが、思わず温泉卓球に熱くなってしまいました(^_^;)
事前の場所選びや、道具の準備などを父が手伝ってくれたこともあり、スムーズに準備も整いバーベキューを始められました。

牛肉や厚切りベーコンに魚の干物や野菜、そして締めの焼きそばに至るまで、いろんなものを焼いては食べ、お腹いっぱいになり幸せな気分を味わいました。
外で焼きたてのものを食べると、よりおいしさも増すように感じられました(^o^)

前日に雨が降って川の流れが速くなっていたこともあり、水に入ることはできませんでしたが、当日は好天に恵まれました。
暑くなりすぎず、気温もちょうどよかったのでラッキーでした。
午後から少し天気が崩れてきましたが、雨はパラパラ降ってきた程度で本降りにはならずによかったです。

明日からは九州に行ってきます。
19日には熊本県の司ボウル玉名さんで、野瀬千春プロ、櫻井麻美プロとのチャレンジマッチがありますので、ご参加お待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-15 23:24 | Comments(20)
Commented by じょう at 2014-08-15 23:43 x
夏休み満喫できてよかったですね(*^^*)
森ちゃんは浴衣姿がよく似合いますね(≧∇≦)また来週からよろしくお願いします!
Commented by りりー at 2014-08-15 23:44 x
あら、ラケットが小さい?
温泉卓球と言えば、スリッパラケットでしょ(笑)

司ボウルでは、よろしくお願いしますね\(^o^)/
Commented by xperico99 at 2014-08-16 00:11 x
あれっ?!

盆休みと言えば・・・
「サービス・ショット」が定着?してたかと (^_^;)

今年はトーナメントに行ってないな~(>_<)

どうなのかな~?京都 
Commented by けんさん at 2014-08-16 00:20 x
森さん今晩は、やはりお盆休みは実家で、のんびりするのが良いですね。チャレンジマッチも頑張ってください。(`∇´ゞ
Commented by 宮崎の工藤 at 2014-08-16 00:21 x
森プロの御父様、カッコいいですよね!

もう明日から九州?
もしかして、野瀬ちゃんが言っていたサプライズかな?
私の言うことがあたっていたら、サプライズではなくなる〜。(笑)

BBQをされたのですね。
お土産に、焼き肉のタレを沢山持たせておけばよかった〜。(笑)

あーっ、僕も司ボウル玉名さんにへ行きたい。誰か誘ってくれ〜。
誰も誘ってくれないから、いつもひとり。体調次第だから誘いにくいのでしょうけど。苦笑。
Commented by やまもと at 2014-08-16 00:25 x
持ってるのはミニラケットかな?
なんだか打ちにくそうだなぁ・・・
学生時代に卓球をやっていたこともあり、ラケットを持つと血が騒ぎます(笑)。

外で食べると、ほんとにおいしさって倍増しますよね。
気心の知れてる人と一緒だと、楽しさも相まってなおさらいいですよね。

玉名温泉でゆっくり楽しんできてくださいね。
Commented by 肝胆 at 2014-08-16 01:22 x
夏を満喫されてますね(^.^)
浴衣姿素敵です♪
Commented by あっきー at 2014-08-16 01:27 x
さなえプロこんばんわ。
九州気をつけて(^^;)
Commented by 本間水産 at 2014-08-16 01:52 x
安倍川上流の方ですか?

静岡市へはよく行きますが新静岡ICから北の安倍川上流の方は未開拓です!

梅ヶ島温泉は有名たけど途中にも色々温泉あるから行ってみたいとは思ってるけどなかなか行く機会ないです(笑)

オススメのバーベキュースポットあったらまた教えてください。
Commented by at 2014-08-16 09:55 x
温泉の卓球は盛り上がるよね♪
実家で、リフレッシュして明日からまた頑張ってくださいね(^_-)
Commented by mew at 2014-08-16 10:36 x
ゆるりとされましたか?
Commented by 白虎 at 2014-08-16 17:01 x
こんにちは、彩奈江さん川沿いでバーベキューいいですね。参加したい、不可能ですよね、人類統一より難しい、最近は関西圏でも爽やかな風を吹かしています
Commented by しばやん at 2014-08-16 22:58 x
お疲れ様です。

温泉卓球ついつい熱くなるよね(^O^)

バーベキュー良いなぁo(^-^)oうらやましいです。まあ今日はすき焼きだったんだけど。

引き続きチャレなど頑張ってください。
夏の思い出も出来たことですし、このまま夏を突っ走りましょう(^_^)v

ではまた~
Commented by シヅオカヲ at 2014-08-17 00:11 x
ま、まさかこれが今年のサービスショットとか……

や、やりますな。。
Commented by 茨城のT.S at 2014-08-17 10:51 x
大変お疲れ様です。コメント遅くなり申し訳ありません。普段忙しい中、
このようなまとまった休みがとれることは非常に大事ですね。そして、
思いっきりバーベキューを楽しめたようで何よりです。ブログを読んでいくうちに私もバーベキューがしたい衝動に駆られてしまいました。
暑い日が続くと思いますが体調管理は万全にしてください。
Commented by かめぞう at 2014-08-18 10:51 x
さなえさん、おはよう~お元気ですか!?明日、司で一緒に投げましょうね♪じゃ~またね
Commented by まさし at 2014-08-18 18:24 x
またまたお久しぶりですね~明日一緒に投げましょう❗❗
Commented by あべひでき at 2014-08-18 22:42 x
それじゃこちらいきますね!スペチャレが終わった後は話してくれた通り、静岡に帰って、地元の友達とバーベキューをして楽しんで来ましたね!前日は会場の近くの旅館に泊まって卓球を楽しんだそうですが、これはもう定番ですよね!お父さんが色々準備してくれたそうですが、ホント優しいですよね!お会いした事はないけど、いつかお会いしてみたいなぁ。今回もお腹いっぱい食べて満喫した様ですね!ホント外で美味しいものを食べると、より一層美味しくなりますよね!そうそう、水の事故が今年も多いですよね。前日の雨で川に入れなかったそうですが、残念だけど、こういう時は入らない方が良いですからね。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-19 00:27 x
ではでは、続きです!当日も午後からパラパラ降ったそうですが、無事に出来て良かったですね!因みに俺は11、12日と仕事で、13日から昨日までがお盆休みでしたが、13日にお墓参りとおふくろの実家に行った以外は、ほとんどのんびり過ごしてました。さてさて、土曜日から熊本入りしたそうですが、司ボウル玉名さんでのチャレンジは明日なので、観光も兼ねて早目に行ったのかな?今回は野瀬プロと麻美ちゃんとの3人でのチャレンジですが、思いっきり楽しんで来て下さいね!レポート待ってます!ではでは、もう寝ますね。おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2014-08-20 08:53 x
さなえさん、おはよう~昨日の司ボウル玉名でのトリプルチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです♪また一緒に投げましょうね♪じゃ~またね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム