Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

福岡&熊本だもん(・ω・)ノ

d0156990_23575371.jpg

d0156990_2355569.jpg

昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで野瀬千春プロ、櫻井麻美プロとのチャレンジマッチでした。
司ボウル玉名さんでは、いつも私とゲストプロがもう1人のプロ2名でのチャレンジマッチですが、今回はプロ3名での初めてのチャレンジマッチでした(*^_^*)

いつも以上に賑やかなチャレンジになったと思います。
参加してくださった方には、より楽しんでいただけていたら嬉しいです。

司ボウル玉名さんの隣にある司ロイヤルホテルさんでは、夏祭りが開かれていました。
なので、チャレンジマッチの合間に3人で足を運んできました。
福岡のご当地アイドルグループのQunQunのライブも観ることができて、とても楽しかったです(^_^)v

今回、初めて両親が司ロイヤルホテルさんに泊まりに来ました。
母親は温泉を相当気にいったようで、3回入りにいったそうです(*^^*)
ゆっくりとホテルでの時間を満喫してもらえて本当に良かったです。

帰りは両親と一緒に福岡空港まで行きました。
熊本城によった後、福岡の柳川の鰻のせいろ蒸しを食べました。
久しぶりに両親と観光が出来て嬉しかったです(*^_^*)

そして、その2日前の17日には、福岡県の太宰府Jボウルさんで行われた野瀬千春プロのチャレンジマッチに、サプライズゲストとして参加させていただきました。
サプライズゲストということで、事前の予告なしで参加させていただきましたが、参加者の方には歓迎していただきました。
同期で仲の良い野瀬プロと一緒ということもあり、リラックスして思う存分楽しむことができました(*^^*)

今年の夏は例年以上に思い出がたくさんの時間を過ごしています。
帰りの飛行機で夏の終わりを思い、楽しかった分、寂しさも感じました。
しかし、まだまだ今年の夏も毎日を楽しみながら駆け抜けたいと思います\(^o^)/
d0156990_23573496.jpg

d0156990_23561143.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-20 23:50 | Comments(17)
Commented by あっきー at 2014-08-21 00:13 x
さなえプロこんばんわ!
楽しい九州チャレンジだったみたいで何よりです(*^_^*)
両親と旅できて、幸せな日々を過ごしましたね。俺も親孝行したいな(-.-;)
西日本は大雨で災害もあったので、無事帰路につけたのか心配しましたが、大丈夫だったみたいですねσ(^_^;
Commented by やまもと at 2014-08-21 00:22 x
お仕事もして、ご自身も楽しんで、なおかつ親孝行までされたんですね。
ほんとに濃密な九州での数日間だった、っていうのが伝わってきます。

司ロイヤルホテルさんには前に泊まりましたけど、さすがのクオリティですよね。
温泉いいなぁ(笑)。

あと、アイドルのライブのこともちょっと気になりました(笑)。
Commented by 工藤です at 2014-08-21 00:29 x
カッコ良い御父様もいらしていたんですね!
御挨拶をしたかったです。(笑)

過日、プロテストで御両親様に迷惑をかけていたことを話されていましたが、しっかり恩返し、親孝行ができているではありませんか!!
私は、まだです…。苦笑。

この時期になると、新学期のことを考えるようになり、寂しくて切なかったですね。だけど今は、秋が大好きです。
また秋に(10月)お会いできますように願っております。
Commented by xperico99 at 2014-08-21 00:50 x
また稲沢グランドボウルに行くのか・・・(ーー;)

まっ、父上とはご無沙汰ですし!(^_^;)
Commented by りりー at 2014-08-21 02:13 x
満喫されたみたいで良かった良かった。
鰻のせいろは柳川でしか食べられないからね。
太宰府は何となく予感があったから、やっぱり!って感じだったよ(^○^)
また久留米にも呼んでもらいたいなぁ~
Commented by じょう at 2014-08-21 03:41 x
玉名チャレンジお疲れでした。
今回、初めて3人のプロチャレンジということで賑やかでしたね!スコアは撃沈でしたが、楽しく投げられました。
同じく司ロイヤルホテルさんに宿泊しました。温泉はいつも楽しみにしてます。
ご両親と九州観光できてよかったですね(*^^*) 鰻がほんとに美味しそう!ご両親との写真はいい顔してますね(^-^) これからも親孝行してあげてください。
Commented by 本間水産 at 2014-08-21 04:41 x
夏を満喫してますね(笑)
リフレッシュできましたか?

明日のPリーグOAは
久々の彩奈江プロ登場ですね♪

対戦相手も
仲良しの美月プロと最近ブログ登場率高い麻美プロとの3名で真剣勝負を観られるので凄く楽しみです\(^-^)/
Commented by かめぞう at 2014-08-21 12:33 x
さなえさん、こんにちは~福岡、熊本、観光やチャレンジ等楽しめて良かったですね♪今度は10月ですね!!また一緒に投げましょうね!!じゃ~またね
Commented by 九州の高木 at 2014-08-21 16:02 x
せっかく熊本の観光もできる時間があったのなら、やまなみハイウェイのドライブも良かったと思います。素晴らしい景色が続くし、少し寄り道すると、古代シュメール文字が刻まれた岩群原とか、滝の裏側に入れる鍋ヶ滝とかも景色がきれいですしお薦めです。
Commented by ulty at 2014-08-21 22:04 x
御両親共々、一時よかったですね。来月参加プロのお一人様静岡でチャレンジ有りますね。
Commented by あべひでき at 2014-08-22 06:50 x
おはようございます!先ずは17日に太宰府Jボウルさんでの野瀬プロのチャレンジにサプライズゲストで参加したという事で、お疲れ様でした!そっかぁ、それで早目に行った訳ですね!お客さんもびっくりしたと思うけど、喜んでくれたでしょうね!そして火曜日は司ボウル玉名さんでのチャレンジもお疲れ様でした!確かにいつもだと彩奈江ちゃんと、もう1人誰かが参加する訳だけど、今回は野瀬プロと麻美ちゃんが参加して3人でのチャレンジというのは初めてでしたね!その分お客さんもきっと楽しんでくれたでしょうね!次回は10/16に田中亜実ちゃんとのチャレンジがありますが、また多くの人達が参加してくれるといいですね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-22 07:05 x
それじゃ続きです!となりの司ロイヤルホテルさんでは夏祭りが開催されてたという事で、QunQunという福岡のご当地アイドルのライブを観る事が出来たんですね!そして、ご両親も合流して初めて泊まりに来てくれたそうですが、お母さんはすっかり温泉が気に入った様ですね!帰りはご両親と福岡空港まで行ったそうですが、その途中で熊本城に寄ったり、柳川の鰻のせいろ蒸しを食べたりして、ちょっとした観光をする事が出来て良かったですね!まだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて楽しく駆け抜けて下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by かめぞう at 2014-08-22 11:53 x
さなえさん、おはよう~お元気ですか!?昨日は司ボウル玉名さんで抽選賞でいただいた券で司の夏祭りに行って来ましたよ!!アイドルのコンサート、じゃんけん大会、マジック等楽しかったです♪また一緒に投げましょうね!!じゃ~またね
Commented by しばやん at 2014-08-22 22:21 x
コメント出遅れた
f^_^;

九州チャレンジお疲れ様でした。司ロイヤルいつかは行ってみたいですね。ご両親もゆっくり出来たみたいで良かったですね!

トリプルチャレはどんな雰囲気なんだろう。賑やかだったんだろうな。

九州はまだ行ったことないので、やっぱり最初は熊本でしょ o(^-^)o
出来ればマイボールと一緒に行きたいですな。

引き続きチャレ、そして大事な公式戦もありますね。また頑張ってください。

応援しています!
Commented by あまのっち at 2014-08-23 00:01 x
8月22日、22日といえば6月22日を思い出しボウリングの日かなと思いつつ、今日はビアガーデンに行っていて、ビールたらふく飲んだ後、歩いて家まで帰って、たまたま久しぶりにPリーグを見て、さなちーが映ってるかな~と思ったら、居た(笑)
3年くらい前に、失礼な事を言いました。ごめんなさい。
ボウリングに向き合ってる姿、相変わらずだね!!✩
さなちーがボウリング界を切り開いていくように、俺は静岡県の農業界を切り開いていける人間になりたいと思っています。生涯目標は、世界一の味職人!!そうなった頃、よかったら野菜食べてみて✩
ボウリングは相変わらず、アイツとたまにラウンドワンに行って投げてます(笑)
またプロチャレンジマッチ、行けるか分からないけど、俺は何となくプロ一、二年目のさなちーの頑張ってた姿を思い浮かべながら、これからも一流の生産者を目指します✩
大好きなボウリング、これからも頑張って!!
Commented by シオタ at 2014-08-23 00:05 x
Pリーグ見てました。


10フレームターキー凄いです。初めて森プロの笑顔が見れました。


このまま気を抜かず・力まず・緊張せずがんばってください。


シーズン女王になって、また、からしまボウル福島店に戻ってきてください。


影ながら応援してます。
Commented by まさし at 2014-08-23 14:27 x
また一緒に投げましょう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム