Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ABS創立50周年記念トレードショー&レセプション

d0156990_2093539.jpg

一昨日は東京都の品川プリンスホテルさんで、ABS創立50周年記念トレードショー&レセプションが開催されて、私も列席させていただきました。

ABSと契約しているプロ、そして海外からもPBAのプロやボールメーカーの関係者の方々が来日して参加してくださっていました。
また、全国のボウリング場の支配人も数多く参加され、とても盛大なイベントでした。

トレードショーも開かれ、各ブランドの商品が展示されていました。

私は、ABSで扱っているブランドの中で、900GLOBALのチームキャプテンを務めさせていただいているので、900GLOBALのボールでいい成績をおさめていきたいとより強く思いました。

50周年と一言に言いますが、50年前といえばまだ日本でプロボウリングが始まる前なので、そんな時期から立ち上げられたことは素晴らしいことだと思います。
そのような先人の方々のおかげで、いま我々が恵まれた環境でボウリングをできていることを考えると、感謝の思いでいっぱいです。

イベントの最後には、あのテノール歌手の秋川雅史さんが「千の風になって」を披露してくださり、その美声に酔いしれてしまいました(*^^*)

とても素敵なレセプションにお招きいただき、アメリカンボウリングサービス様の渡邉会長、伊東社長、全てのスタッフの皆様に感謝申し上げます。

これからも、50年という伝統あるABSのワッペンを胸につけている誇りを持ってボウリング道に励んでいきます!

今日はこれから、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会に参加します。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(^o^)
d0156990_209511.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-23 20:10 | Comments(13)
Commented by 工藤 at 2014-08-23 20:37 x
今度は、ジャイアンに負けない私の美声?で、気持ち悪い方に酔わせます。(笑)
ウソ、ウソ❗️
私は、音痴なので絶対に、何があっても歌いません❗️(笑)

追伸
50周年かぁ〜。
チャレンジマッチは勿論楽しいのですが、ABSさんの社員の方のお話しも貴重です。
今度は、講演をして頂きたいですね。(笑)
Commented by 九州の高木 at 2014-08-23 21:19 x
忙しいですね。で、近頃櫻井麻美さんといる事が多いですね。
公式戦に向けて調子を上げてください。
Commented by at 2014-08-23 22:51 x
これからは、グローバル900のボール情報も教えて下さい。(^_-)
Commented by 肝胆 at 2014-08-24 00:20 x
素敵なパーティーだったんですね(*^^*)
そしてさなえさんものジャケット姿も素敵です(^-^)
Commented by 泰正 at 2014-08-24 02:42 x
P-リーグ第9弾見ました
Commented by 茨城のT.S at 2014-08-24 08:18 x
おはようございます。プロボウリングが始まる前から歴史があったとは
すごく重みを感じます。ボウリング用品に関しては、今後もABSさんの
ものを使いたいと思っています。
Commented by absraider at 2014-08-24 19:19
森プロ、お疲れ様ですm(._.)m
全国駆け回り、体調は大丈夫ですか⁈
自分、師匠のプロに50周年記念の限定ユニフォームを教えて貰い、持っています。
自分の実力にまだまだ追い付いていない為、未だに大切に仕舞っています。
秋は大切な試合が始まりますね。
自分も北海道の大きい大会に出場する事が決まり、練習と調整で寝る時間が少なくなってますが、しっかり頑張ります(^_^)v
森プロ、頑張ってね(^_−)−☆
では…
Commented by ulty at 2014-08-24 23:07 x
50周年はすばらしいですね。既存のボウリング場でも50年近いセンターさんはおおいのでは…。これからも本質見極めガンバルンバです
Commented by 本間水産 at 2014-08-25 08:01 x
pリーグ51戦のOA観ましたが900グローバルのドリーム使ってましたね(^_^)

社名や商品名を背負うってのはプレッシャーでもありますが
名誉な事でもありますよね。

彩奈江プロが良い成績を残したり投球を見て同じボールを買うボウラーさんもいますからね(^-^)

そんな自分もモキシーを購入した1人です(笑)

またチャレンジの時に使い方教えてください。
Commented by けんさん at 2014-08-25 22:45 x
森さん今晩は、ABSは創立50周年なんですね。プロボウリングが始まる前からあるとは意外ですね。(`∇´ゞ
Commented by やまもと at 2014-08-25 23:38 x
チームキャプテンを拝命するっていうことは、きっと貢献度が高いっていう評価をされているっていうことですよね。
すばらしいことですね。

50年っていう歴史はすごいですよね。
創業当時は、ボールを輸入するのも大変だったんだろうなとか勝手に想像しちゃいます。
Commented by あべひでき at 2014-08-27 06:43 x
おはようございます!先ずはこちらからいきますね!先週木曜日は品川プリンスさんでABSさんの50周年記念のトレードショー&レセプションに行って来たんですね!PBAのプロの人達や、全国のセンターさんの支配人さんも数多く来られたという事で、サウンドボウルの人達も来られたのかな?彩奈江ちゃんは「900GLOBAL」のチームキャプテンを務めてるという事で、良い結果を残せる様に頑張って下さいね!50年前っていうと、まだJPBAは発足してないし、センターさんもほとんどない時代とだったと思います。そんな前から設立して、彩奈江ちゃんをはじめ、多くのプロから愛されてる訳だからスゴいメーカーですよね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-08-27 06:57 x
それじゃ続きです!最後には、あの秋川雅史さんがゲストに来て、「千の風になって」を歌ってくれたんですね!秋川さん自身もボウリングをされてて、結構良いスコアを出した事があるみたいですね!これからもABSさんと共に歩んでってほしいなと思いますし、もし俺もマイボールや、その他の道具を買うとすれば、ABSさんのものを買おうと思ってます!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム