Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ザ・サードパークレーンズさん&アイビーボウル加須さん☆

d0156990_23134225.jpg

昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、ピザーラボウリング大会でした。
ゲーム中にはピザーラ八潮店さんから、参加者の方へピザの差し入れもありました。

金曜日に開催されることも多いですが、今回は土曜日の開催だったということもあり、たくさんの方にご参加いただきました。
このピザーラボウリング大会は来月はお休みで、次回は10月になりますのでお楽しみに(^-^)

今日は埼玉県のアイビーボウル加須さんで、キムスルギプロとのチャレンジマッチでした。
スルギプロと一緒にチャレンジマッチをするのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

アイビーボウル加須さんでは、11月にもチャレンジマッチを開催していただく予定ですので、そのときにもご参加いただければ嬉しいです(^o^)

明日は東京都の田町ハイレーンさんで、Pリーグ第52戦の収録があります。
新しいシーズンの第1戦なので、6ショットチャレンジでまず出場権を獲らなければなりません。

シーズンチャンピオンを目指すためには、まず出場停止を避けて3試合とも出場することが最低限の条件になってきます。
皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-24 23:15 | プロチャレ | Comments(13)
Commented by 工藤 at 2014-08-24 23:44 x
僕に会った人で、僕を踏み台にしていった人(?)は、素晴らしいことがあるというジンクスがあります。
某ボウリング場のジンクスにソックリですが、僕のジンクスは規模が違います。
羨ましいと思うぐらい、その人の人生が素晴らしい方向に向きます。
無意識に、人の人生を左右させていることにビックリしますが。苦笑。
よーし!
久しぶりに人の為にやりますかな。
先ずは、彩奈江プロですね〜。(笑)

「人の為に尽くしても、代償を求めてはならない。」
僕の尊敬する人の言葉です。
Commented by Sky Park at 2014-08-24 23:45 x
もっと頑張れ。順位戦の結果で公式戦は思う様にはなってないのだから、こっちでは穴開けて下さい。
Commented by ulty at 2014-08-24 23:52 x
おおーよかったですね。撮影頑張ってね。昨日のとあるプロの衣装には……(((^_^;)
Commented by 肝胆 at 2014-08-24 23:55 x
スルギプロとの2ショット珍しいですね!
素敵です(^-^)
Commented by あっきー at 2014-08-25 00:14 x
さなえプロ、楽しい週末をありがとう!
スルギプロもとても人当たりが良くて楽しく隣で投げられたから満足でした(^^)/
加須の8ゲーム目は燃えたぜ(*^_^*)
明日はさなえプロが燃える番だよ。
Commented by やまもと at 2014-08-25 00:56 x
この2日間、打ったりぜんぜんダメだったりいろいろありましたが、ひとつ言えるのはいい勉強になりました。
ボウリングって奥が深いですね。

で、明日はPリーグですね。
出場停止は観てる側にとっても楽しみがなくなってしまうので、3戦とにかく出続けてほしいです。
田町に向かってめいっぱいパワーを送ります!
Commented by 泰正 at 2014-08-25 01:56 x
了解ですぅ
Commented by じょう at 2014-08-25 02:03 x
埼玉2daysお疲れでした。
八潮ではベストが出て、納得の投球ができました。加須ではスルギプロに初めて会いました。かなり難しいレンコンで苦労しました(>_<)
P☆LEAGUE収録ですね!パワー送ります!森ちゃんの活躍を心から願ってます(^-^)
Commented by 本間水産 at 2014-08-25 11:18 x
彩奈江プロに勝利の念を静岡県から田町へ…(^o^)/

彩奈江プロなら出来る!やれる!
がんばれーp(^-^)q
Commented by ワールド・ワイツー at 2014-08-25 23:14 x
Pリーグも第52戦(第4シーズン初戦)ですね。

先日、Pリーグ視聴しました。

前回(第49戦)は、もったい試合だったので、復帰戦の第51戦に注目しました。 終盤に森プロの本来の実力を発揮のストライク連発で久々の勝利(第46戦1回戦)でしたね。

今後のPリーグ・公式戦の活躍に期待しています。 公式戦は少なくとも第2シード復帰を目指して頑張って下さい。
Commented by けんさん at 2014-08-26 07:23 x
森さんおはようございます。キム選手とのチャレンジは、とても楽しそうですね。そしてPリーグも、いよいよ次のシーズンが始まりますね。フル出場を目指して頑張ってください。(⌒~⌒)
Commented by あべひでき at 2014-08-27 07:20 x
それじゃ、こちらいきますね!先ず先週土曜日はサードパークレーンズさんでのピザーラボウリング大会お疲れ様でした!お客さんにピザの差し入れがあったそうですね!今回は土曜日の開催という事で、沢山の人達に参加してもらった様ですね!日曜日はアイビーボウル加須さんでのスルギちゃんとのチャレンジでしたが、楽しい時間を過ごせて良かったですね!お疲れ様でした!そして一昨日はPリーグ52戦の収録もお疲れ様でした!ここから第4シーズンのスタートでしたが、もちろんパワーを送って応援してましたよ!でも今は51戦の彩奈江ちゃんの準決勝以降が気になるので、次回の彩奈江ちゃんの登場を待ちたいと思います!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by mew at 2014-08-29 17:59 x
頑張ってね♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム