Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

緊急告知\(^o^)/

突然ですが、皆さんにお知らせがあります。

今日21時からテレビ朝日系列で放送される「世界の村で発見!こんなところに日本人」という番組に、私の幼稚園の頃からの幼馴染みが取り上げられます。

放送直前の告知で恐縮ですが、シンガポールの厩舎で頑張っている姿が観られると思いますので、ぜひご覧になってください(^-^)/

そして、今日は23時30分からBS日テレでPリーグも放送されます。
私が登場する準決勝第2試合の放送は来週になりますが、今日も来週もチェックしていただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-09-05 20:03 | Comments(11)
Commented by 本間史郎 at 2014-09-05 21:38 x
テレビ観てます!
Commented by 肝胆 at 2014-09-05 23:09 x
オンエア見ました。
お友だちは遠いシンガポールで紅一点で頑張っているんですね(^-^)
私も頑張りたいと思いました(*^^*)
さなえさんが素敵だから、友達も素敵なんですね♪
Commented by あっきー at 2014-09-05 23:28 x
さなえプロこんばんは!
さなえプロのお友達、拝見させてもらいました(*^_^*)
さなえプロと同じで夢をひたすら追いかけてるんですね!!
Commented by 本間水産 at 2014-09-06 06:34 x
突然過ぎます(笑)

案の定見逃しました(TT)
Commented by けんさん at 2014-09-06 13:48 x
森さんこんにちは、テレビ観ました。遠く離れたシンガポールの厩舎で働く友人は、大変ながらも充実感が感じられました。そして自分の仕事に生き甲斐を感じられて、正直な所は羨ましかったです。森さんも大好きなボウリングで、公式戦又はPリーグで頂点を目指して頑張ってください。(`∇´ゞ
Commented by ulty at 2014-09-06 22:45 x
年来の友を思う気持ち大事ですね。それが因果応報となりますね。
Commented by おにまる at 2014-09-07 22:12 x
来週の放送今から楽しみです!
森選手が決勝に進めていたら、自分のことのようにうれしいです・・・。
頑張ってテレビの前で応援します!!
Commented by やまもと at 2014-09-08 00:49 x
どちらの番組もチェックしましたよ。

異国の地で、しかも男性社会の中で頑張ってらっしゃる姿はとてもたくましかったです。
シンガポールって生活費が世界一高いって話ですけど、大変じゃないのかなぁ、とか余計なことまで考えちゃいましたが(^_^;)

来週のPリーグも楽しみですね。
Commented by 泰正 at 2014-09-09 01:14 x
昨日、ご苦労様でした
ゆっくり休んで下さいね
Commented by あべひでき at 2014-09-11 07:28 x
それじゃ3つ目いきます!先週金曜日の「世界の村で発見!こんなところに日本人」に、シンガポールの厩舎にいる幼なじみの子が出たんですね?前に訪ねた時の事をブログで書いてくれたので覚えてますよ!うわ~、判ってれば視たんだけど、残念ながら視れませんでした。Pリーグの放送は視たんですけどね!そして明日は準決勝第2試合の放送に彩奈江ちゃんが登場しますね!相手は第50戦で第2戦以来の久々の優勝を飾った名和プロと、この間のMKで優勝して11勝目を挙げた真由美さんでしたが、どんなゲームになったのか楽しみです!ではでは、ラストいきます!
Commented by at 2014-09-28 12:21 x
シーズン決定戦の最低ポイントが11pつていうことは、森プロも可能性があったんですよね?
準決勝のプレーオフで、名和プロに勝っていたら、11pだったってことですよね?
その場合、11pが森プロと西村プロの2人になりますが、そこでもプレーオフが、あるんですかね?
惜しかったですね!
これからも応援しています!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム