Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

しょうざんボウルさん&稲沢グランドボウル☆

d0156990_22421720.jpg

一昨日は京都府のしょうざんボウルさんで、西谷逸夫プロ、中岸潤一プロ、舟本舞プロ、私の4人で西京運輸様のご協賛によるチャレンジマッチでした。

学生時代以来なのでかなり久しぶりにお伺いしましたが、外観がまるで高級ホテルのような豪華さで、相変わらず壮観なたたずまいのセンターさんでした(^-^)
プロになってからは初めてお伺いしたので、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが、暖かく迎えていただいて感謝です。

ご協賛くださった西京運輸様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^o^)

昨日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
今週末に東海女子オープンが開催される会場ということもあり、全力でお客様と楽しみつつも、実際のトーナメントでの投球をイメージしながら投球してきました。

この時期にチャレンジマッチがあるというのは、ほんとにいい機会を提供してもらえたと思っています。
東海女子オープンでは、しっかり結果を残してこのご恩に報いなければという思いが強くなりました。

東海女子オープンでは、大会前日の9月12日に東海地方の各センターさんで、前夜祭のチャレンジマッチが開催されます。
私は愛知県のスポルト名古屋さんで、谷川章子プロと一緒にチャレンジマッチに参加致しますので、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-09-09 22:43 | プロチャレ | Comments(14)
Commented by at 2014-09-09 23:02 x
あまり、気張らずに東海オープン頑張ってくださいね(^_-)
Commented by 肝胆 at 2014-09-09 23:22 x
もうすぐ大会が始まりますね(^-^)
いっぱいパワー送ります♪
Commented by 神戸はK at 2014-09-09 23:42 x
しょうざんボウルではありがとうございました!
凄く楽しかったです♪
東海女子オープンもうすぐですね
森さんの活躍をめっちゃ期待しています!
頑張って下さい(^o^)/
Commented by やまもと at 2014-09-10 00:12 x
気になって、しょうざんボウルさんのホームページを見てみたんですけど、たしかにいい意味でまったくボウリング場っぽくない外観でしたね。
正直かなりビックリしました。

ちなみに、稲沢ではしっかり打てました?
前夜祭で投げるのも楽しみにしてますね。
Commented by ulty at 2014-09-10 00:12 x
それはよかったね。縁も恩も因果ですね。頑張ってね
Commented by あっきー at 2014-09-10 01:07 x
さなえプロこんばんは!
東海女子の会場で投げれた事はいい経験になりました(*^_^*)
お互い、4ゲームあってもプラスが遠いスコアになりましたが、気持ちを切り替えて週末は一緒に頑張りましょう!さなえプロにすべて捧げるつもりで応援します(^-^)
Commented by でいず at 2014-09-10 05:27 x
しょうざんボウルは急遽、参加出来なくなってしまいましたが稲沢は参加出来て良かったです。久しぶりに森ちゃんにも会えて嬉かったし。チャレンジ終わりに優しく声をかけてくれてありがとうございました。色々ありましたがやっぱりボウリング大好きです。仲間も気にかけて心配してくれて森ちゃんをはじめ、ボウリングを通じて仲間に出会えた事に感謝です。これからも森ちゃんを応援しボウリングを続けて行きますね。もちろん、前夜祭参加予定なのでよろしくお願いします
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-09-10 07:14 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
しょうざんボウルでは、同じボックスや近くのボックスで投げれませんでしたが、始まる前や終わってから色々とありがとうございますm(_ _)m
また、来月に投げれたら宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by 本間水産 at 2014-09-10 09:11 x
両チャレンジお疲れ様でした!

稲沢で初めて投げましたが
凄く難しかったです(T_T)

色んなチャレンジ参加してますが
勝利賞が40名近くも出たチャレンジは初めてみました。

彩奈江プロのサービス精神とセンターの大盤振る舞いには感謝です(笑)

前夜祭は参加出来ないですが
予選は応援しに行くので
共に頑張ろう!
Commented by けんさん at 2014-09-10 11:25 x
森さんこんにちは、稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチは、東海女子オープンの前哨戦としては、最高な舞台ですね。(⌒~⌒)
Commented by じょう at 2014-09-10 19:55 x
京都・稲沢チャレンジお疲れでした。
東海女子オープンではしっかり応援しますよ!(^-^)
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-09-11 01:36 x
良い時期に本番会場の稲沢グランドボウルでのプロチャレだったようですね。

本番当日に繋がりますように。

昨年は予選前半はAシフト65位の大きな出遅れのスタートから、予選後半は見事な巻き返しで(予選後半のスコアは全体の2位)予選突破だったですね。

今年もまずは予選突破だ!

この東海女子オープンは最終日に観戦予定です。
Commented by あべひでき at 2014-09-11 07:40 x
それじゃラストいきますね!日曜日は京都のしょうざんボウルでのチャレンジと、月曜日は稲沢グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!しょうざんボウルさんは西谷、中岸プロと、舞ちゃんの4人でのチャレンジでしたが、舞ちゃんはまだ怪我が完治してないみたいだけど大丈夫だったのかな?学生時代にお邪魔して以来だったそうですが、その当時とほとんど変わってなかったみたいですね!そして稲沢グランドボウルさんでは、東海女子に向けての良い予行練習が出来たかな?是非良い結果を残して恩に報えると良いですね!ではでは、これから仕事へ行って来ます!
Commented by 秀敏 at 2014-09-11 22:13 x
稲沢グランドボウルでは、ありがとうございました。
明日の、名古屋キャスルでの前夜祭チャレンジ、谷川さんの足を引っ張らない用、頑張って下さい。それと、東海女子ですが、土曜は、仕事の都合上、見に行けないかもしれないですが、日曜日、準決勝、決勝に残っていれば、見に行くかも…知れない。とりあえず悔いの無い大会にしてください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム