Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

日テレアートさんとボウリング大会☆

d0156990_23413522.jpg

今日は日テレアートの皆さんとボウリング大会&懇親会でした(*^_^*)

あの素晴らしいPリーグの舞台は、たくさんの方の手によって作り上げられているということを知り、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
そしてその舞台に立てることに感激です。
私も良いプレーをして最高の舞台で最高のパフォーマンスができるように努力したいです\(^o^)/

たくさんの人達の想いや汗の結晶で作り上げられているPリーグ、やっぱり最高ですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします!!

ちょうど今からPリーグの放送です♪
ぜひご覧ください(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-09-19 23:28 | Comments(21)
Commented by 海人 at 2014-09-20 00:00 x
森さん、こんばんは。
P Leagueを今見終わりました・・・!
2度目の優勝、おめでとうございます!!
初めての優勝以降、色んな事があったかと思うのですが、
2度目の優勝をファンの方の、
そしてお父様の目の前で決められ、喜びもひとしおだったのでは、と想像します。

これからも応援しています!
Commented by 肝胆 at 2014-09-20 00:04 x
素敵な3ショットですね!
そして2回目のPleague優勝おめでとうございます(^-^)
Commented by 工藤 at 2014-09-20 00:12 x
見ましたよ〜!
ボウリングの結果予想は、大変難しいですが、今回はバッチリ当てました。
森プロから、あのジンクスを教えてもらっていたからですかね!(笑)
Commented by 我門 at 2014-09-20 00:43 x
初めてのコメントです。
第51戦優勝おめでとうございます。
毎週欠かさずPリーグを拝見させて頂いております。今回ふと思い立って初めてネットでPリーグを検索し、いろいろ見て回る中で森選手のブログに行きついた次第です。
社会人1年目の若造ですが、これからもPリーグ、森選手を応援しています。頑張ってください。
いつか現地観戦にも行きたいなぁ。
Commented by あっきー at 2014-09-20 00:44 x
さなえプロこんばんは!
撮影関係者の大会だったんですね。
今日はPリーグ最高でした(*^_^*)
Commented by やまもと at 2014-09-20 02:11 x
そういえば、Pリーグの会場の設営と撤収は夜を徹して行われている、っていうのを聞いたことがあるような気がします。
ほんとに大変な重労働ですよね。
スタッフさんのボウリングの腕前はどうでした?

Pリーグ、結果は書きませんが、バッチリ拝見しましたよ。
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-09-20 02:49 x
彩奈江プロぉ 『P★LEAGUE』 見ましたよぉ (・念・)
見ましたよぉぉ (@念@)  見ましたよぉぉぉ (◎念◎)
えっ、感想ですか・・・?

「・・・・・・とくにありません」

でも、最後には・・・田町ハイレーンに  カネの雨が降るぜぇ~~
\(・オ・)/

彩奈江プロごめんなさいね。 あと数日で俺っちのところに
あの本物の「レインメーカー」がやって来るので あまりにもワクワク
しすぎて激しく取り乱してしまいました。
俺っちも早く、来月5日の彩奈江プロに挑戦する“権利証”を手中に収めたいです!

あ。。。画面左端。。。  「調整中」に。。。なっとる

(>念<;)ンア~
Commented by 本間水産 at 2014-09-20 02:59 x
51戦優勝おめでとうございます♪

いやー
8フレはもう彩奈江プロらしいと言うか
同じ様な場面を何度も観てきたので
思わず笑ってしまいましたf(^_^;

トータル的には完璧なボウリングしてましたし
結果は優勝なので良かったです(^^)v

収録前日に神社で願掛けしてきた
甲斐がありました♪

日曜日は
藤枝グランドボウルの藤枝オープン応援行きます

pリーグ 東海女子オープンの勢いのまま
実力見せつけてやりましょう(^o^)/
Commented by 福岡の田町 at 2014-09-20 10:17 x
彩奈江ちゃん♪Pリーグ7戦ぶり2回目の優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 優勝のシーンはやっぱり何度見ても感動しますね。またチャレンジマッチで会いましょう♪
Commented by 耀パパ at 2014-09-20 11:08 x
P★LEAGUE 第51戦 優勝おめでとうございます。
次も頑張って下さい。
息子と一緒に応援しています。
Commented by ぼりっけ at 2014-09-20 11:09 x
2回目の優勝!!おめでとうございます。決まったとき泣いてましたね。DVDで言ってた事こんなに早く実現して良かったね。ボウリングって奥が深いのと最後まで諦めたらいけないことを教わりました。コントロールと体感いいな。と思って見てましたよ。これで森ぷろも強いプロボウラーになりましたね。優勝!!おめでとうございます。一昨年の東海女子で応援できて良かったです。お疲れさまです。(^o^)v
Commented by しんいち at 2014-09-20 11:33 x
彩奈江プロ、お疲れさまです。
見ましたよ-。二回目の優勝おめでとうございます。
一回目の時とおんなじように涙を見せてくれた彩奈江プロを見て、私もまたもらい泣きしてしまいました。
これからも私たちファンを楽しませてください。
いつも熱い気持ちでボウリングに向き合っている彩奈江プロが大好きです。これからも応援しています!
Commented by けんさん at 2014-09-20 11:34 x
森さんこんにちは、日テレアートのセット作りは、とても素晴らしいの一言ですね。その舞台で投球できるPリーガーの人達は幸せだと思います。それとPリーグ51戦のテレビ放送を観ました。Pリーグ2回めの優勝、本当におめでとうございます。(^O^)
Commented by 茨城のT.S at 2014-09-20 13:36 x
こんにちは。昨日の第51戦の決勝拝見しました。優勝することができて良かったですね。
感激で思わず泣いてしまいました。インタビューの時に、観戦していたお子様に対してプロボウラーになってほしいというのを聞いて森さんの
ボウリングに対する熱い思いを改めて感じました。
話は変わりますが9月23日の牛久のチャレンジ参加します。当日は色々お話できたらいいですね。
ここのところ気温が変化しているようなので体調には十分気をつけてくださいね。
Commented by クリス at 2014-09-20 14:01 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。
P★リーグって本当に素晴らしい舞台ですね。
2度目の優勝おめでとう!!
(*^▽^)/★*☆♪
今シリーズのアンラッキーが全て吹き飛ぶ結果でしたね。
超イイ顔して投げてましたもん。
名和プロも大石プロもスタートダッシュ掛けるなか、あせる感じもなくしっかりマークを続けたところからの連続ストライクでしたね。

うん、彩奈江プロ強い!
って思いました。

そこからのこの間の公式戦とくれば、これからの彩奈江プロの活躍を期待せずにはいられません。

優勝おめでとう!!
そしてありがとね。
(o^-')b
Commented by at 2014-09-20 20:01 x
そーだったんですね!
いろんな方のお陰で出来上がっているんですね!

彩奈江プロ、Pリーグ2度目の優勝、おめでとうございます!
9フレで、あちゃ〜と思ってしまった自分が少しなさけないですが、最後まで何があるかほんと分からないですね!
ボーリングって面白いですね!

私、感動しました!(涙)
シーズン決定戦には出られないのは残念でしたが、
2度目の優勝ってことで、彩奈江プロのほんとの強さが証明されましたね!
ほんとおめでとうございました!

おからだには気を付けて今後とも頑張ってくださいね!

ずっと応援しています!
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-09-21 02:03 x
彩奈江プロ、こんばんは。

Pリーグ8大会ぶり2度目の優勝おめでとうございます。

第49戦がもったいない敗戦で、第51戦は久々の復帰明け(復帰戦としては第42戦以来)の試合となりましたが、素晴らしい内容でした。

2度目の優勝ですが、前回の優勝は3連勝で決めましたが、今回はワイルドカードからの決勝進出で、シーズンチャンピオン決定戦の可能性のない状況で集中力を切らさずに価値あるレギュラーシーズンの優勝だと思います。

Pリーグの舞台の一部を知りました。
私自身は、Pリーグを観戦したことはないです。(抽選で当たらない以上は仕方がないですが) テレビ収録もDVD収録もこの裏方の方々の力が大きいようですね。
Commented by Sky Park at 2014-09-22 09:18 x
Pの第51戦みました。優勝おめでとう!8/24に「穴あけろ~」と書きましたが本当にあけましたね。最後はにんな60レーンの魔物(?)にやられてましたけどGood Jobでした。
Commented by あべひでき at 2014-09-22 21:53 x
こんばんは!それじゃ3つ目いきますね!金曜日は日テレアートの皆さんとのボウリング大会&懇親会に、のいちゃんと西村プロ?と一緒に参加して来たんですね!いつもPリーグのセットを作ってくれてる縁の下の力持ちの皆さんなので、ホントいつもご苦労様です!と言いたいですね!ただもうご存知だと思うけど、来年3月で田町ハイレーンが閉店してしまうんですよねぇ。まぁ老朽化と言えばそれまでなんだけど、Pリーグの聖地だけに残念でなりません。多分、第44戦が開催されたトミコシ高島平ボウルさんが新たな開催地の有力候補に上がるかと思うけど、果たして?ではでは、次回はもちろんアノ事ですよね?更新待ってますね!それじゃおやすみなさい。
Commented by 美月プロファンですが at 2014-09-23 17:35 x
Pリーグ見ましたよー!!
優勝本当におめでとうございます!
Commented by じょう at 2014-09-24 06:19 x
こんばんは。
番組スタッフと懇親会ですか⁉︎P☆LEAGUE観ましたよ!最高のパフォーマンスでした‼︎(≧∇≦)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム