Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

スポーツの秋☆

d0156990_22352529.jpg

昨日は高田馬場グランドボウルに練習に行きました。
来月のRound1CupLadiesに向けて気合いがはいっていますo(^▽^)o

今までのRound1CupLadiesの傾向を頭に入れて、それを意識して練習してきました。
課題克服にむけて良い感触を得られました。

そして明日、東京都の湾岸エリアにて開催されるザ・コーポレートゲームズ2014に参加します。
この大会は国際的な総合スポーツ大会ですが、オリンピックのように選ばれた選手のみが参加するわけではなく、一般の方も参加できるものです。
日本では初めて開催されるとのことで、そんな歴史的な大会に参加できて光栄です(*^^*)

お台場にある東京レジャーランボウルパレットタウン店さんにて、朝からチーム戦で投球します。
プロアマ問わずに参加できるスポーツイベントに参加できるので、とても楽しみです(*^_^*)
皆さんと一緒に笑顔で爽やかな汗をかいてきたいと思います。

日曜日は、予選を突破したチームが投球できるようです(^_^)
明日からの大会では結果にとらわれず、スポーツを通じて素敵な輪を広げていけたら嬉しいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-09-26 22:36 | Comments(12)
Commented by 工藤 at 2014-09-27 08:15 x
私も彩奈江プロと、爽やかな汗をかきたい〜!
だけど、ボールがなかなか見つからないのであります。
困った〜。
Commented by あっき~ at 2014-09-27 10:57 x
さなえプロこんにちは!
練習に励んでいたんですね(*^_^*)
モチベーションも上がってるみたいで良かった☆
コーポレート参加できないけど、楽しんで来てね(^-^)
Commented by けんさん at 2014-09-27 13:00 x
森さんこんにちは、いよいよ来月にラウンドワンカップレディースが始まりますね。最近の森さんは調子が上向きなので、上位進出は確実だと思います。(^O^)
Commented by しばやん at 2014-09-27 19:28 x
スポーツの秋ですね。
ラウワンカップに向けて練習頑張ってますね。公式戦調子良いみたいなので引き続き打ち上げてください。

僕は来週練習会でインベーダーマルチ初投げします。楽しみです♪

ボウリング秋は体も動き易いのでお互い楽しみましょう
o(^-^)o

引き続き応援しています☆

火曜日面接なので大阪にパワー送ってくださいm(_ _)m

頑張ります!
Commented by 茨城のT.S at 2014-09-28 07:56 x
おはようございます。コメント遅くなり申し訳ありません。ラウンドワン
カップに向けてよい感触が得られたということで実際の公式戦でうまく
行かされるといいですね。
  
Commented by 肝胆 at 2014-09-28 08:14 x
大会にむけていい準備ができているみたいで何よりです(^-^)
今日もお綺麗ですね♪
Commented by はる凉 at 2014-09-28 12:36 x
今日はCSでP-LEAGEの連続放送見てました。森選手の久しぶりの優勝シーン感動しました。
これからも応援するので、頑張ってね!!
Commented by やまもと at 2014-09-29 00:34 x
まだラウンドワンカップまでは1ヶ月近くありますけど、それでもすでに頭の中は公式戦モードなんですね。
意識の高さを感じます。

コーポレートゲームズ楽しかったですか?
初めてのセンターだと思うので、これもいい練習になってるといいんですけど。
スポーツの秋と聞いて、せっかくのいい季節だから、体を動かしたいなぁなんて思っちゃいました。
Commented by あべひでき at 2014-09-29 21:45 x
こんばんは!先週木曜日は高田馬場グランドボウルさんに練習しに行って来たんですね!是非この練習の成果をラウンドワンカップで発揮出来ると良いですね!そして週末は東京レジャーボウルパレットタウンさんでのチーム戦に参加して来たという事で、お疲れ様でした!見事に予選を突破して翌日も投げる事が出来たかな?この試合は結果云々よりも楽しむ事をメインに行われた様ですが、彩奈江ちゃんも充分楽しめましたか?ではでは、もう1つ書かせてもらいますね!
Commented by あべひでき at 2014-09-29 22:17 x
それじゃ、もう1ついきますね!今回のブログはこの事かと思って待ってたんだけど、違ったので、ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、Pリーグ第51戦での優勝おめでとうございます!これで2勝目ですね!2勝目を達成出来たのは良かったけど、決定戦に出られなかったのは残念でしたね。もし前回の第50戦に出場して、最低でも一回戦を突破してたらに出られてたので、出場停止だったのは痛かったですね。次戦からの第4シーズンには是非とも上位3人の内に入って、そしてシーズン女王になれる様に頑張って下さいね!ではでは、明日で9月も最後だけど、10月も充実した1か月を過ごせる事を願ってますね!それじゃおやすみなさい。
Commented by じょう at 2014-09-30 06:26 x
おはようございます。
練習は大事ですよね⁉︎最近、そう思います。お台場は行けなくてごめん。
Commented by たっち at 2014-10-08 13:53 x
優勝戦見ました(笑)
ロックガールな可愛いい衣装と集中して凛とした彩菜江さんのお顔が素敵でした♪
思わずもらい泣きしてしまいましたよ。
彩菜江ファンで良かったです。
ずっと応援してます、頑張ってください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム