Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

緊急告知!ニコ生出演☆

d0156990_22202629.jpg

エキサイトブログでのお祝いコメントありがとうございました!m(_ _)m
皆さんのコメントを励みにがんばります♪

さて、緊急告知です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKB48小笠原茉由さんMCのニコニコ動画生配信番組「小笠原茉由のまーちゅんチャンネル」に渡辺けあきプロと私、森彩奈江が出演することになりました\(^o^)/

放送日は明日10/9(木)の22:00~23:00です。
Pリーグのオフィシャルホームページにも詳細が掲載されています。
ぜひご覧ください(*^o^*)

けあきプロといえば、PリーグDVD vol.9の3人チーム戦で一緒にプレーしたチームレッドのメンバーです。
ご覧いただいた方はご存知かと思いますが、ニコ生では特典映像の温泉旅行のときとは違い、シラフですのでどうぞ安心してご覧ください 笑

ちなみに、先月の頭にチームレッドの3人でDVD鑑賞会をしました*\(^o^)/*
櫻井麻美プロももちろん一緒で、恐る恐る、しかし爆笑しながら鑑賞いたしました(^^;;

チームレッド楽しかったです!
くじ引きで決まったとは思えないくらい何かと共通点の多い3人でした。
用品契約が同じABS、父親が娘のボウリングを熱心に応援している、身長がほぼ同じくらい、などなど。

もちろん正反対の部分もあり、それが噛み合ったんだと思います。
チームの中では私が1番先輩になりましたが、2人とも本当にしっかりしていて終始助けられました(^^;;

ボウリングには神様がいて、運命というか縁というものはあるんだと感じたチーム戦でした。
プロになるとほぼ個人戦ですが、ボウリングのチーム戦も本当に面白いと思います♪

さぁっ、明日のニコ生ではボウリングの魅力を語り尽くしてきたいと思います!
AKBと一緒…ドキドキ♡(≧∇≦)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-10-08 22:20 | Comments(12)
Commented by 工藤 at 2014-10-08 23:27 x
森彩奈江プロと出逢って感じたことは、良い意味でプロと感じないことです。
プロとファンという関係ではなく、お互いがボウリングをしていた為、出逢ったボウリング友達とという感じがします!
勿論、プロボウラーとして尊敬しています。
出逢ったボウリング仲間が、たまたまプロボウラーだったという感じです。

ということで、

チーム九州、チームジンクス(笑)、チーム…。
名前を決めて、チームを結成しましょう!
うんうん、チャレンジマッチで、抽選でチームを決めてチーム対抗戦をしましょう!

私もたまには、勝ちたいので…。ひとりでは勝てないのでチーム対抗戦。
しかも、私は、超下手なので私のチームには、森彩奈江プロが自動的に入るシステムで!(笑)
司ボウルさん、宜しくお願い致します!
Commented by 肝胆 at 2014-10-08 23:45 x
おぉ!!ニコ生に出るんですね!!
拝見させていただきまーす!
Commented by absraider at 2014-10-08 23:51
森プロ、お疲れ様です(`_´)ゞ
とうとうあの3人が、他のメディアに進撃ですか⁈
ヒ-ロ-変身等してしまうと、ニコ動画住民のファン獲得と進撃だぁ⁈(´Д` )
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
Commented by やまもと at 2014-10-08 23:59 x
ニコ生はタイムシフト予約してきました。
まぁ、十分リアルタイムで観られる時間ですけどね。

DVDのチーム分けって、意外にドラマがありますよね。
ドラフトもそれなりにおもしろかったですけど、完全に運任せっていうのもおもしろくていいですね。

AKBファンぶりを前面に出しすぎないように気をつけてきてくださいね(笑)。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-10-09 00:16 x
PリーグDVD第9弾はもちろん視聴しました。

詳細はここでは言えませんが、感想としては今回のチームワークは抜群でしたね。(特に、助っ人の男子プロの活躍を無駄にしなかったのは見事ですね) 投球順・投球者も含めて見事です。
Commented by ulty at 2014-10-09 01:44 x
fair差が…やんだぁ
Commented by 燃えぬ情念 at 2014-10-09 02:22 x
彩奈江プロ、デカ舌!!  告知ありがとう
実は俺っち長くニコ生会員やってるんですけど、ここんとこ2年近く放送見てなくて
一方的にお月謝だけを長州されてるだけだったんです・・・・・・あぁ。
この度、彩奈江プロのおかげで 久しぶりに生きたカネを使うことができます! 楽しみです!!
今夜、無事におうちに辿り着くことができましたら しかと拝見させていただきます。
ジィ~~(*◎念◎) ジィ~~(”●鹿●)”    t[^生^]v
(途中でお米も入れとこかな)

けあきプロも登場ってのがウレシイ♪ 
俺っち先日遠征して、初めてけあきプロに挑みましたからね!あのウワサの「まいはうす球」でね。 
それを告げてプレイ中の俺っちの模様を見てたご本人、珍しがってましたよ。(うぉんばっと並みに?)
・・・よろしくお伝えください (・念・;)
Commented by けんさん at 2014-10-09 09:44 x
森さん、おはようございます。是非ともニコニコ動画が観たくなりました。
Commented by テンガロン和 at 2014-10-09 20:45 x
小笠原さんから、ポイントゲッターのギャグ伝授してもらって!!お願いします(^o^)v
Commented by 茨城のT・S at 2014-10-10 00:39 x
大変お疲れ様です。鑑賞会楽しそうですね。チームレッドは本当に
共通点多いですね。偶然にも赤が皆好きというのには驚きです。
ニコニコ動画に関しては、木曜日は用事があって見られませんでしたが、ブログに簡単な内容だけでも後日のせていただければ大変ありがたいです。
Commented by ミニョ at 2014-10-10 22:32 x
さらに共通点をもう一つ付け加えるなら…MKBメンバーかなぁ~(笑)
(*´∇`*)

けあきプロもメンバーなので…
(・ω・)ノ
Commented by ゆうまママ at 2014-10-13 20:26 x
今日、福島のボーリング場で大会をみさせて頂いた4歳の男の子の母親です。
チビはスプリット対決が大好きで、当時録画したものをDVDにして、今でもよくみています。
そのみていたTVの人である森プロに会え、そして声をかけて頂いたり、ハイタッチして頂いたりと、チビにとっては大興奮の一日だったようです。
帰りに「テレビでも応援してるからね」と約束した通り、家に帰ってすぐ、録画のDVDに対して応援してましたww
今は子供用のボーリングのおもちゃで、スプリットの倒し方の研究に夢中です♪
森プロにとっては些細な出来事だったかもしれませんが、チビにとっては素敵な思い出になりそうです。
優しくして頂いて、ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム