Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ノースランドボウル黒部店&呉羽店さん☆

d0156990_23231089.jpg

この2日間は、富山県で鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。
昨日はノースランドボウル黒部さん、今日はノースランドボウル呉羽さんでした。

この2センターでチャレンジマッチを開催していただくのは、今年3度目でした。
毎回参加してくださった方もいらっしゃって、ありがとうございました!
来年のチャレンジマッチは2月14日が黒部店さん、15日が呉羽店さんで開催されます。
また参加者の皆様とボウリングを楽しみたいですo(^▽^)o

そして、ノースランドボウル呉羽さんでは、午前中にジュニアレッスンも開催されました。
子供の元気な姿、成長する姿を見られるのはとても楽しいです(^o^)
ボウリングをずっと好きでいてくれて、続けていってほしいなと願うばかりです。

今日で11月も終わり、いよいよ勝負の12月に入ります。
どんどん寒くなってくる時期でもありますので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-11-30 23:31 | プロチャレ | Comments(11)
Commented by じょう at 2014-11-30 23:40 x
富山2daysお疲れでした。
そういえば、全3回参戦しました。難しいコンディションでしたが、楽しく投げられました。寒くなってきたので、体調には気をつけましょう!
Commented by 工藤 at 2014-11-30 23:49 x
寒くなりましたね~。
お財布も寒いです。(笑)
12月は、年の終わりということで、やはり悲しいという気持ちも出てきます。
そして、クリスマス。
今までの人生、クリスマスはひとりが多かったので、よりいっそう悲しい&切ないです。(大爆笑!!)
アハハ!
Commented by 正人 at 2014-12-01 00:05 x
森プロ、昨日は念願の同じボックスで投げられて、とても幸せなひと時を過ごさせていただきました。メロンパンまで持っていただきありがとうございました。プリンスカップ最終日に品川プリンスでお会い出来ると信じてますよ。体調には気をつけて、頑張って!応援してます!
Commented by やまもと at 2014-12-01 00:42 x
富山はけっこう冷え込んだんじゃないですか?
先週の福島もそうですけど。

体調しっかり整えてくださいね。
とりあえず、玉名温泉で疲れを取ってきてください。
Commented by 肝胆 at 2014-12-01 01:40 x
さなえさんも体調にはお気をつけくださいね(^-^)
今日もお綺麗ですね!
Commented by かめぞう at 2014-12-01 11:43 x
さなえさん、おはよう~2日間の富山県での鈴木亜季プロとのチャレンジお疲れ様でした!!参加人数も多くて楽しかった見たいですね♪12月の公式戦、チャレンジ等も頑張って下さいね♪じゃ~12月3日にチャレンジで会いましょうね♪
Commented by けんさん at 2014-12-01 19:32 x
森さん、こんにちは、ジュニアレッスン楽しそうですね。自分も森さんのレッスンを受けてみたいですね。
Commented by ulty at 2014-12-01 23:02 x
寒いね。いろいろな意味で寒いね…。12月もガンバルンバ
Commented by 茨城のT.S at 2014-12-02 00:10 x
お疲れ様です。ボウリングに対する熱い思いがある
森さんならきっとボウリングを始めてくれる子供たちが増えるだろうし、今ボウリングをしている子供たちも長く続けてくれると信じています。
Commented by イーグル at 2014-12-04 10:23 x
来週と再来週は品川プリンスホテルボウリングセンターで大切な試合がひかえていますね!いい結果期待してます(^o^)

野球終わってようやくお金に余裕ができはじめたので、ピーリーグDVD買ってみてます!
あれほど彩奈江プロが輝いている最高の試合を現地でみれて、本当によかったです(笑)
Commented by しばやん at 2014-12-04 20:40 x
お疲れ様です。

毎日寒いですね。
僕は風邪はひいてませんが、体調崩しました。
仕事のストレスかな。

楽しくボウリング出来るのは良いことですねo(^-^)o

ジュニアは賑やかだろうな。子供は苦手ですが、必死に頑張る姿は良いですね。
司ロイヤルホテルの湯につかって温まりたいですね(*^_^*)

なかなか遠征も行けませんが、いつも応援しています。

公式戦も頑張ってください!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム