Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

熊本県でなっちゃんと☆

d0156990_2341773.jpg

昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで、小泉奈津美プロとチャレンジマッチでした。

こちらのセンターさんでのチャレンジマッチの際には、隣接している司ロイヤルホテルさんに宿泊させていただいているのですが、今回は2人で前泊させていただきました。
司ロイヤルホテルさんは玉名温泉の中にあり、お風呂も源泉掛け流しのすばらしい温泉です。
温泉でのんびりすることができて、とても癒されました(^_^)

夜には2人で少しお酒も飲みつつ、色々な話ができて楽しかったです。
もちろん温泉だけではなく、ホテルのお部屋もすばらしくて癒されました(^o^)

そして、チャレンジマッチでも参加者の皆さん、スタッフの皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
司ボウル玉名さんでは、今年5回目のチャレンジマッチでしたが、これが今年最後のチャレンジマッチでした。

12月に入り「今年最後の」という言葉がつく出来事が増えてきました。
2014年を気持ちよく締めくくることができるように、なにごともしっかりと取り組んでいきたいです(*^_^*)
d0156990_2345148.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-12-04 23:05 | プロチャレ | Comments(9)
Commented by じょう at 2014-12-04 23:09 x
玉名チャレンジお疲れでした。
なっちゃんとどんな話したのか気になりますね。また玉名に行きたいなぁ。
Commented by 肝胆 at 2014-12-05 00:06 x
浴衣姿最高です(^-^)
しかもほろ酔いの顔をしてますね。
なんかありがとうございます♪
Commented by ulty at 2014-12-05 00:22 x
そうよかったね。忘れものに注意だね。ゆす
Commented by やまもと at 2014-12-05 01:36 x
最近寒くなってきたし、温泉がうらやましくてしかたないです。
近くにいい温泉でもあれば行くんですけどね。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。
やっぱり、今年を気持ちよく締めくくるためにはシードの獲得ですよね。
残り2試合応援してます!
Commented by 本間水産 at 2014-12-05 07:49 x
仕事で地方に行けるのは羨ましいですね(*^^*)

お酒飲んでの奈津美プロとの女子トーク…
内容気になります(笑)

来週の
全日本女子で良い結果が残せる様に

日曜日に
必勝祈願してきますね\(^o^)/
Commented by けんさん at 2014-12-05 13:15 x
森さん、こんにちは、いよいよ12月になって今年も、もう少しで終わりですね。今年の公式戦も残り僅かなので、悔いを残さない様に頑張って下さい。
Commented by ツッチー at 2014-12-06 02:04 x
ナント浴衣じゃないですか(*^。^*)
素敵です。最高ですヽ(^o^)丿
スケジュールも詰まってて移動距離もあるので心配だけど、今回は前泊でなんかイイ感じですね。

無理はしないで欲しいけど、15日の豊川Gは参加させて頂きます。お会いするのが楽しみです(^_^)v
Commented by マモル at 2014-12-06 11:11 x
ファンの方からのプレゼント、いいですな~。
Commented by しばやん at 2014-12-07 20:00 x
お疲れ様です。

写真に写ってる白くて丸いものが何か気になりますが、楽しくて良かったですね!

僕もいつか行ってみたい。料理も美味しいだろうな。

これからも楽しみながら頑張ってください。応援してます
o(^-^)o

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム