Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

NARA OPEN トドロキカップ!

d0156990_23121533.jpg
d0156990_2313870.jpg

一昨日と昨日は、奈良県のトドロキボウルさんで行われた承認大会のNARA OPEN トドロキカップに参加してきました。

一昨日は前夜祭のプロチャレンジマッチでした。
私を含めてプロが15人も参加する豪華なチャレンジマッチでした。

各ゲームごとにアトラクションが用意されていたり、ボックスごとにハイフレームチャレンジなども用意されていました。
なんと、見事に3ゲーム続けてハイフレームでパーフェクトを達成されたボックスもありました。
丸山プロの軽妙な進行もあって、とても盛り上がった前夜祭になりました(^o^)

昨日は承認大会の本大会でした。
プロ30名、アマチュア90名の方が参加されました。
予選は6ゲームハンデ込み1,216ピンで、通過ラインと3ピン差の14位でのギリギリの通過でした。
ですが、準決勝はゼロスタートだったこともあり、4ゲームハンデ込みの942ピンの3位で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメントでは、優勝決定戦への進出を懸けて、準決勝2位通過、3位通過、4~6位通過のシュートアウトで勝ち上がった3名で対戦しました。
ハンデ込み212ピンで3人中2位となり敗退となってしまいましたが、3位に入ることができました。
公式戦2試合の前に、貴重な実戦の場で投げられたことはとても大きいです。
いい結果を残すことができ、自信にもなりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)

最後にひとつお知らせがあります。
日本ファッション協会さんの運営されているWEBマガジンの「Style-Arena」さんにて、Pリーグを取り上げていただきました。
私も載せていただいているので、ぜひご覧になってみてください(*^_^*)
こちらからご覧ください
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-12-08 23:19 | 大会 | Comments(10)
Commented by 茨城のT.S at 2014-12-08 23:30 x
大変お疲れ様でした。承認大会3位は立派な成績だと思います。ブログにもある通り自信になりますね。
公式戦ではベストを尽くしてほしいと思います。
スタイルアリーナ拝見しました。森さんの新たな
魅力を発見できてすごく良かったです。
Commented by りりー at 2014-12-08 23:47 x
司で底辺を演出して、奈良で上昇させて、全日本で頂点に持っていくつもりだね( ̄ー* ̄)
楽しみだね。
Commented by ulty at 2014-12-09 00:31 x
お疲れ様、おめでとうございます。プロにハンデあるって…。
結果よくレギュラーツアーに繋がればいいですね。
Commented by やまもと at 2014-12-09 00:39 x
前夜祭はけっこうドキドキもしましたが、ものすごく楽しかったです。
食べ物も用意されてたので、食べながらは初めてでしたけど、なかなかいいもんですね(笑)。

本大会は時間の都合で、準決勝までしか見られませんでしたけど、準決勝はすばらしいボウリングでしたね。
ショートオイルのパターンで、かなり難しそうでしたけど、見事に攻略されてましたね。

これは公式戦もほんとに楽しみですね。
楽しみにしてます!
Commented by Tamor at 2014-12-09 02:00 x
お疲れ様でした(*^^*)

全日本??頑張って参りましょう(o^^o)
Commented by スマート at 2014-12-09 02:35 x
3位おめでとうございます。僕は全然ダメでしたけど楽しく投げれました。また練習します。
Commented by 肝胆 at 2014-12-09 05:50 x
3位おめでとうございます!
この勢いで全日本も上位目指して頑張ってください(^-^)
Commented by 本間水産 at 2014-12-09 06:53 x
おー!
調子上がってきましたね♪

あとは本番で
実力発揮するだけですね(^_^)

てか
東海女子予選や藤枝オープンの時も
グローバルの白黒と白スカートのユニフォームでしたよね?(^^;
Commented by けんさん at 2014-12-09 13:23 x
森さん、こんにちは、承認大会は絶好調でしたね。この調子を全日本に繋げてください。
Commented by テンガロン和 at 2014-12-10 06:37 x
あとは体調整えて、美味しい物食べて、コンディション万全にして公式戦に挑んでね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム