人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

プリンスカップ!

プリンスカップ!_d0156990_22211593.jpg

今年最後の公式戦であるJLBCプリンスカップが終わりました。
最終成績は、決勝トーナメント4回戦まで進出しての15位でした。

大会前に40位だったポイントランキングは、最終的に32位となりました。
自己最高順位の22位には届きませんでしたが、第2シードを確保することができました。
これで、来年は全日本選手権を除く公式戦全試合に出場できることが決まりました。

そして、年間のアベレージは214.87で16位となり、自己最高位を更新することができました。
アベレージは選手の実力が一番反映される数字だと思うので、自己最高を更新できたのはとても自信になります。

この1年戦ってこられたのは、皆さんの応援してくださるパワーのおかげだと思っています。
背中を力強く押していただき、心が折れそうなときにも前向きに戦うことができました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年の公式戦は、4月に開催される宮崎オープンが開幕戦になる予定です。
開幕戦までは4ヶ月近くあります。
来年はさらなる飛躍ができるよう、この期間を大切に使って自分のレベルアップに充てていきたいです。

今年も残すところあとわずかになりましたが、まだチャレンジマッチでお会いできる機会があります。
昨日から3日間は、サウンドボウルさんの3店舗でのチャレンジマッチです。

昨日が新潟県の見附店さん、今日が新潟県の六日町店さん、明日が茨城県の牛久店さんです。
あとは牛久店さんだけになってしまいましたが、夏に開催されたスペシャルチャレンジマッチと同じく、豪華なチャレンジマッチになっていますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2014-12-23 22:17 | 大会 | Comments(16)
Commented by りりー at 2014-12-23 22:34 x
1年間、お疲れ様でした。
シード入り、おめでとー\(^O^)/
来年に向けて、しっかり英気を養ってくださいね。
九州にもサウンドグループがあればさ~にゃサンタが見れるのになぁ~
Commented by 工藤 at 2014-12-23 22:48 x
よーしっ!来た来た宮崎!4月、すぐ来ますよ。
宮崎プロアマオープンの前に、使用するボール全部におまじないします。
チャレンジのとき、全部持っておいで!笑。
Commented by 荘一郎 at 2014-12-23 23:23 x
さーなプロ1年間お疲れさまでした(o^^o)♪

第2シード獲得おめでとうございます*\(^o^)/*
そしてアベレージランキング16位というのも素晴らしいですね(^-^)/

来年はぜひ初タイトルを!!
楽しみにしておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧
Commented by 恭一 at 2014-12-23 23:25 x
20日に、生涯2回目の生観戦をさせてもらいました。
何度も笑顔が見られて、こちらも幸せでしたよぉ。
来年も応援させてもらいます!
Commented by ulty at 2014-12-23 23:28 x
第2シード返り咲きおめでとうございます。プリンスはちょっと…お疲れ様です。この今年の結果の価値は森プロ次第ですね。雪の中頑張ってください
Commented by 黒ニット帽 at 2014-12-24 00:54 x
勝利のポーズだ!(^o^)O
なーんて
第2シードおめでとう〜!
Commented by 肝胆 at 2014-12-24 03:30 x
第2シード返り咲きおめでとうございます!
来年はさらに上に行けるようにこれからも応援します(^-^)
Commented by テンガロン和 at 2014-12-24 06:18 x
シード入おめでとうございます(#^.^#)今年は地力がUPしたように見えて、とても頼もしい森ちゃんでした!だから、プリンスはもう1回勝ち上がって、レジェンド時本さんとの決戦が見たかったぁ~
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2014-12-24 08:37 x
第2シード権獲得、
並びに、
年間アベレージ自己最高位更新、本当におめでとうございます。
好調な彩奈江プロですので来シーズンの開幕が早くも待ち遠しくなりました。
これからのご活躍も期待しております。

ところで、それは何かのコスプレですか?(笑)
これはこれは麗しい。
Commented by イーグル at 2014-12-24 15:37 x
プリンスカップおつかれさまでした!久しぶりにボウリングみにいって、すごくハイレベルな戦いがみれてとても楽しかったです!
それと、第2シード入りもおめでとうございます(^o^)

今回の遠征では、久しぶりに彩奈江プロに会いにいったにもかかわらず、彩奈江プロが僕のことを覚えてくれていたし話すこともできてとてもうれしかったです(^o^)
ただ残念だったのは、バスの時間があってしょうがなかったとはいえ、最後まで応援できなかったことです…もしかして僕が応援してたら柳プロにも勝てたかも(笑)

来年度も応援に行けるときはぜひ行きたいと思っています(>_<)
まだチャレンジが残っているとはいえ、本当に1年間おつかれさまでした!
Commented by 茨城のT.S at 2014-12-24 18:55 x
こんばんは。公式戦お疲れ様でした。最終的に第2シードになれて本当に良かったですね。今までコツコツ努力してきたことが報われた感じがします

昨日の六日町のクリスマスチャレンジ非常に楽しかったです。本当にスペシャルな感じがします。今日の
牛久は時間の都合上参加できませんが時間の許す限り
観戦したいと思います。
Commented by けんさん at 2014-12-25 06:29 x
森さん、おはようございます。ハイレベルなプリンスカップで上位な成績を残せた事は、大変な自信になると思います。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-12-26 01:44 x
彩奈江プロ、第2シード復帰おめでとうございます。

最後の2試合を含めて、シーズン後半の公式戦は良かったと思います。

アベレージ自己記録更新は見事です。

Pリーグも2度目の優勝と、共に結果を残したと思います。

年明けの公式戦は4月スタートのようですが、1月中旬に収録予定のPリーグは復帰戦です。レギュラーシーズン3度目の優勝を目指して頑張って下さい。
Commented by クリス at 2014-12-26 22:27 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
コメント
遅れまくってすみません。
プリンスカップ並びに
今年度の公式戦
お疲れ様でした!

第2シード復帰おめでとう!!
♪ヽ(´▽`)/
ラスト2試合の勝負強さが
来年のステップアップに
繋がりますね。

後半戦P★リーグも含め
好調をキープしているように
見えました。

だからこそ信じていました。
彩奈江プロの活躍を。

アベレージを更新した事も
自信になりますし
初優勝を狙える位置に
立っているように感じます。

今年も直接会って
応援することは
できませんでしたが
来年は是非会いに行きたいと
思っています。

1年間お疲れ様でした。
(o^-')b
Commented by ミニョ at 2014-12-27 17:00 x
どうもどうも~こんにちは☆
彩奈江さん♪
こちらからコメコメしちゃいますね♪
(・ω・)ノ

プリンスカップお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
そしてそして…第2シード復帰、自己新記録達成おめでとうございます☆
(*´∇`*)

最終日はお仕事で応援には行けなかったけど…良い所までいけたので良かったです♪
(//∇//)

また来年の活躍を期待しております♪
(*´∇`*)
Commented by イチロー at 2014-12-30 09:47 x
上の服装可愛いですね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム