Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

新春女子プロボウラーと投げよう☆

d0156990_23191887.jpg

今日は静岡県のボウルアピア静岡さんで、JLBC静岡のダイドードリンコ杯「新春女子プロボウラーと投げよう」という大会でした。
静岡地区の女子プロボウラーと参加者の皆さんで、一緒に楽しくボウリングをしようという大会です。
私を含め静岡地区の女子プロボウラー9名が参加しました。

ゲームごとにプロの平均スコアアップや、ボックス内で一番ストライクやスペアが多かった方に賞品が出るなど、アトラクションの要素も入れて6ゲーム投球してきました。
100名以上の方にご参加いただき、とても盛り上がった大会になりました。
また、ダイドードリンコ様にたくさんの賞品をご提供いただいたこともあり、参加者全員の方に賞品をお渡しすることができました。

JLBC静岡では、3月にもトマトボウルさんで大会を開催する予定ですので、そのときにもご参加いただけると嬉しいです(^o^)

今日はPリーグが明後日に控えていることもあり、投球のタイミングやメンタルの確認をしながら投げました。

お正月で少しゆるんだ気持ちを引き締めるべく、自分自身にプレッシャーを与えながら投げる中で良い感触を掴めました(*^_^*)

明日は衣装探しに奔走します!(^◇^;)
楽しみ♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-01-18 23:25 | Comments(8)
Commented by 肝胆 at 2015-01-18 23:30 x
もうすぐPleagueの収録なんですね。
いい結果が残せるように頑張ってくださいね(^-^)
Commented by 工藤 at 2015-01-18 23:57 x
衣装は、シンプルなユニフォームで、左胸に『森彩奈江』と名札をつけて、テンガロンハットのみ。
ハングリー精神でいきましょう。
Commented by やまもと at 2015-01-19 00:27 x
大会で投げるのは今年初でしたが、最初の2ゲームだけはよかったです。
あとは通常運転でしたが(笑)。
ウッドレーンはやっぱり難しいです。

それはさておき、あんな大きな大会だとは思いませんでした。
次の大会も盛り上がるといいですね。
Commented by voxy429 at 2015-01-19 11:16
昨日はお疲れでした。
ダイドードリンコ杯は6Gで移動ありで、やりがいあって楽しかったです。ドリンクを今回もたくさん頂きました(*^^*)
明日はP☆LEAGUEですね⁉︎森ちゃんの投球と衣装も楽しみにしてますよ!
Commented by けんさん at 2015-01-19 11:34 x
森さん、こんにちは、色々なアトラクション要素を含むボウリング大会も楽しそうですね。pリーグも期待していますので、頑張って下さい。
Commented by イーグル at 2015-01-19 11:34 x
明日はピーリーグ収録ですね!今回は学校があるしテスト前で行ったほうがいいと判断したので、観覧応募しませんでした(笑)
春休みは観覧応募したいなと考えていますけどね~

土日はセンター試験でしたね~いちおう某有名予備校でバイトしてるので、どんな感じだったのかは毎年気にしてます

それと、明日がんばってくださいね(^o^)最近の彩奈江プロはピーリーグであんまり勝ってない感じするので、ぜひ上位をめざしてほしいです
Commented by よー at 2015-01-19 16:22 x
はじめまして~
是非今度現地へ応援に行きたいです!!
がんばってください!!
Commented by あべひでき at 2015-01-25 23:39 x
それじゃ2つ目いきます!先週日曜日は、ボウルアピア静岡さんでの新春女子プロボウラーと投げようという大会に参加したという事で、お疲れ様でした!この大会には彩奈江ちゃんの他に、亜季ちゃんや阿部聖水姉さんも含めた9人の静岡地区のプロが参加したんですね!アトラクションの要素を入れての6ゲームだったそうですが、盛り上がって良かったですね!3月にもトマトボウルさんで開催されるという事で、楽しみですね!ではでは、3つ目いきます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム