Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

初チャレンジの3日間♪

d0156990_2374148.jpg

先週の金曜日からのチャレンジマッチが終わり、今日家に帰ってきました。

金曜日は群馬県の藤岡ボウルさんでチャレンジマッチでした。
品田順一郎プロと一緒に投げさせていただきましたが、ジュニアボウラーも多く、和気あいあいと投球することができました。

一昨日は神奈川県の相模原パークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
今までに大会でお伺いしたことはありましたが、チャレンジマッチは初めてでした。

たくさんの方にご参加いただき、表彰式が終わったのは深夜1時近くになってからでした。
ですが、とても楽しくて時間がたつのを忘れるほどでした。

昨日は兵庫県姫路市の宏榮ボウルさんで、センターのボウリングクラブさん主催のイベントにお招きいただきました。
2シフトあり、間には山根康平プロ率いるジュニアチームとスカッチの対戦をしたりと、存分にボウリングを楽しむことができました(*^o^*)

チャレンジマッチに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^o^)

そして、テレビ番組出演のお知らせです。
「オールスターチャンピオンボウリング2015」がCSのフジテレビONEで1月27日(火)の18:00~21:00に放送されます。

以前にも出演させていただいたことがありますが、有名人とプロボウラーがペアを組んで1投目を有名人の方が、2投目をプロボウラーが投球します。
今回は有名人の方にアスリートが多く、楽しかったです。
観られる方はぜひチェックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-01-26 23:15 | Comments(15)
Commented by パニック工藤 at 2015-01-26 23:33 x
今度は、玉名で私と組みましょう!ゴールデンタッグ("⌒∇⌒")
Commented by 野村俊三 at 2015-01-26 23:38 x
チャレンジマッチ御苦労さまでした。もし時間があれば27日、テレビをみたいと思います。頑張れ、さなえちゃん!
Commented by やまもと at 2015-01-27 00:44 x
チャレンジは3日間のうち1日だけでしたが、楽しかったです。
スコアはさておき(笑)。

フジテレビONEは観られるので、録画予約しました。
たしかにカーレース、ボクシング、野球、プロレスといろんなスポーツの方が集まってますね。
たまたま番組のCMを見かけたので、誰とペアになったかはもう知ってるんですけど(笑)。

前に出演したときは準優勝だったから、今度は優勝してるといいんですけど。
とにかく楽しみです。
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-01-27 01:54 x
久々でしたがありがとう。
今回はkaneの雨を降らすつもりが
missの雨を降らしてしまい酷く往生しましたが、
後半では元iedamaがなんとか本領発揮?してくれ彩奈江プロが使用する時とは確実に
「レェェェ~~ベルがちがうんだよ!」
ってところを見せられたと思っとります。
またお願いします。
(イイUNOネタが入りましたらお伝えしますわ)
そうそう!毎回爆笑の「オルスタチャンボウ」のこと触れるの忘れとったわ。
今回はhaguはねぇんじゃろ!?
Commented by voxy429 at 2015-01-27 04:14
こんばんは。チャレンジお疲れでした。
相模原と姫路に参戦しましたが、移動が長距離でハードでしたが楽しく投げられました(*^^*)
Commented by 本間水産 at 2015-01-27 06:38 x
3日間お疲れ様でした!

自分もSPL初来場でしたが長かったですね(-_-;)

姫路からの帰り
新幹線で爆睡してる彩奈江プロの姿が
目に浮かびました(笑)

今日はゆっくり出来るんですかね?

休めるときに体休めてください。

遠征お疲れ様でした(..)
Commented by 肝胆 at 2015-01-27 06:39 x
三日間お疲れ様でした!
CS見ます!
Commented by 健治 at 2015-01-27 08:27 x
宏榮ボウルさんで彩奈江さんに会えて嬉しかったです。隣りのボックスに彩奈江プロが来られたときにスペア出来てタッチしてもらえたの嬉しかったよ。ボックスの様子を見に来られたのに話しかけられなくてごめんなさい。美人の彩奈江さんに緊張しましたので。主催のイベント自分も楽しめました♪前半はいっぱいハンデをもらい自分も見たことないようなスコアをハンデ込みで出せたし後半は最下位でしたが楽しめました♪彩奈江プロと同じ空間で投げたのは2回目でした。最初は東海女子の前夜祭で名和プロと小林あゆみプロと彩奈江プロでハウスボウルで投げさせてもらい森彩奈江プロの本にサインをもらいミニチュアピンに3人のサインをもらったのが嬉しかった♪思い出があります。テレビの方も見ますね。3日間のイベント&チャレンジお疲れさまでした。体調を壊さないようにだよ。(^-^)v

Commented by 植田 at 2015-01-27 12:04 x
3日間のチャレンジお疲れ様でした。
姫路でのチャレンジが終わった時は、かなりお疲れだったと思います。
ジュニアチームとの対戦で森プロと同じチームになれて良い思い出になりましたし、色々お話もできましたし( ´▽`)
2月22日は、姫路からHOSスーパーボウル名張の第2シフトに参加します!
今夜のフジテレビONEの放送ビデオ予約しますよ!

楽しい時間をありがとうございました。
Commented by けんさん at 2015-01-27 13:30 x
森さん、こんにちは、オールスターチャンピオンボウリングは、是非とも観たいですね。
Commented by ulty at 2015-01-27 21:31 x
よかったね。お疲れ様、番組は見れないです
Commented by 茨城のT.S at 2015-01-27 23:46 x
こんばんは。コメント遅くなりすみません。
連日のチャレンジお疲れ様でした。どのチャレンジも
楽しめたようで良かったですね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-01-28 02:45 x
二度コメすまんですが… 早速UNOネタでございます。
現地にて俺っち「確か今度試合がある…いやもう終わったんだったかな?」
って会話したけど実は…
俺っち達が投げ終えた直後に試合しとったんじゃ!
マッハの教え子とのカンタイヘイヨウライトキュウオウザケッテイセン
結果は敢えて言わない。理由はいずれ…

早速「オスチャボ」見ました。
俺っち、安祐美チャン、アジャチャン、小間チャン
それぞれの゛試合゛を生で観たことあるので
彼女達と彩奈江プロとが同じ空間に居るってのがホンマ夢のようじゃわ。
UNOチャンも出てくれたらSAIKOじゃな♪
彩奈江プロ更に肩苦なるじゃろうな(^皿^)
Commented by イーグル at 2015-01-28 22:03 x
姫路の宏榮ボウルのチャレンジみにいきたかったです…テスト勉強で行けませんでした(T_T)

予定みた感じだと、しばらく関西でのチャレンジはなさそうですね~
こうなったら、3月におそらく東京都内のどこかで開催されるだろうピーリーグの収録の抽選当てるしかないですね(笑)
Commented by あべひでき at 2015-02-08 22:37 x
こんばんは!毎度遅くなってゴメンなさい。俺も先週からスマホデビューして、iPhone6 plusを買いました!なので、今回からこれでコメントを書かせてもらいますね!ではでは、先ずはこちらから!先月の23日の藤岡ボウルさんと24日の相模原パークレーンズさんでのチャレンジと、そして25日の宏榮ボウルさんでのイベントお疲れ様でした!この3日間も楽しく過ごす事が出来て良かったですね!それと、27日はフジテレビONEで「オールスターチャンピオンボウリング2015」の放送がありましたが、残念ながら未契約なので視れませんでした。まぁ内容的には、昔テレ東で放送されてた「スターボウリング」みたいな番組だったのかな?こういうのはぜひ地上波でやって欲しいなぁ・・・・・。それじゃ次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム