Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

カワシン杯!

d0156990_23451273.jpg

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はいま福岡に来ていますが、福岡でも短い時間ではありますが、先ほどあられが降っていました。

今日から2日間、姪浜シティボウルさんで開催されている承認大会のカワシン杯博多っ子プロアマトーナメントに参加しています。
今回で4回目になる大会ですが、主催のカワシンさんの川島社長の還暦祝いということもあり、プロが44人参加して、今までよりも大きな規模で行われているそうです。

今日は予選前半の3ゲームでした。
最終ゲームに268が打てたこともあり、今日はいい形で終わることができました。
今年初めての実戦でもあるので、明日もしっかり投げてきたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-01-31 23:44 | 大会 | Comments(9)
Commented by 肝胆 at 2015-02-01 00:19 x
寒い日が続いてますが風邪などひいてませんか?
カワシン杯調子いいんですね(^-^)
この調子で頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by 本間水産 at 2015-02-01 01:25 x
意外にプロ多いですね!

明日は期待してもいいですか?(笑)


大会の経過が全くわかりませんが
FBかブログで良い報告待ってます\(^-^)/

彩奈江プロ頑張れp(^-^)q
Commented by かめぞう at 2015-02-01 01:52 x
さなえさん、こんばんは~カワシン杯応援に行きますよ!!じゃ~またね
Commented by けんさん at 2015-02-01 12:26 x
森さん、こんにちは、268というスコアが打てて絶好調ですね。その調子で頑張って下さい。
Commented by voxy429 at 2015-02-01 23:39
こんばんは。
豪華なメンバーですね、福岡行きたかった(>_<) 大会の結果を楽しみにしてます。
Commented by イーグル at 2015-02-02 07:21 x
最近はなんかまた寒くなりましたね…先週は神戸市内でも雪降りました

姪浜って久しぶりに聞きましたよ(笑)ヤフオクドーム行くときに博多駅から乗る地下鉄が『姪浜行き』ってことが多いような気がします

今日から4日連続テストです…勉強の成果をしっかりと出してきます(>_<)
Commented by ulxu at 2015-02-02 13:24 x
そっよかったね。頑張って。有言実行してね
Commented by 野村俊三 at 2015-02-04 00:01 x
今晩は、寒いので、風邪ひかないように、笑顔で頑張って下さい、応援してます。野村。調子良さそうですね。ガンバレ、ガンバレさなえちゃん!
Commented by やまもと at 2015-02-05 01:28 x
ちょうどあられが降っているときに外にいて、傘を持ってなかったのでちょっと痛かった(^_^;)
福岡でもこれだけ寒いのはちょっとビックリでした。

ボウリングの内容は終始安定って感じですばらしかったですよね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム